人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

お友達とランチ

おはようございます♪


今朝は雨。

これ1日中降るのかな。

これから洗濯物が乾かなくて困るねぇ~。




日曜日 朝早く起きて津山を出発し

お友達とランチするために倉敷へ

お友達とランチ_c0250917_20431921.jpg
倉敷美観地区近くの


お友達とランチ_c0250917_20435057.jpg
お洒落な所で ランチするって嬉しい事ですよねぇ~。

前菜も美味しい~♪

お友達とランチ_c0250917_20441987.jpg
ここのお店では生パスタを使用されいてるそう。

正直 生パスタって苦手だなぁって思っていましたが

ここのを食べて好きになりました。

お友達とランチ_c0250917_20445010.jpg
デザート付きにしてみました♪

黄色いジェラート 黄桃だそう 濃厚で凄く好きな味。


お友達とは毎回 ランチ行こうって言いながら 

なかなかお互い予定が合わずだったんですが

やっと実現!

沢山話して なんだか朗らかな気持ちと スッキリした気持ちになりました。

お友達になって10年近く。

年も私より 随分若いんだけど 尊敬する所いっぱい。

お友達とランチ_c0250917_20452057.jpg
帰りに この可愛い白い紫陽花のブーケをプレゼントしてくれました。

ブーケをプレゼントさせるなんて思ってもなかったので

ビックリ! 凄く嬉しかったです。

これをバックの中に入れていて 

私に見つからないように 必死で隠そうとしていた彼女が可愛い♪


お友達とランチ_c0250917_20455026.jpg
ランチも 結婚祝いだと ご馳走になってしまって・・・。

本当に ありがとう。

悩んでた事もスッキリ!

彼女と話していると 私は優しい人になれる気がします。

私も相手がそう思うような そんな人になりたいなぁ。


またお互い時間を見付けて 一緒にケーキ教室再開しようね♪





私が津山を出てから 正ちゃん 

疲れが溜まっていたのか ゆっくり じっくり お昼寝を楽しんだそう。

たまには お互いの時間を楽しむ休日も良いですね♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










by ai-taeko | 2016-06-07 07:09 | 食事


<< 新しいキャニスター購入      念願のお好み焼き屋さん >>