人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー

おはようございます。

今日は朝から良い天気~♪

朝から青空が見えるとテンション上がります!




最近 と言ってもGW中の事

ニトリにクールの寝具を買いに行った時 

ちょっと惹かれて買ってしまった物。

可愛いので庭で写真をと思っていたら。

主役がランタンじゃなくて かっちゃん( ´艸`)

しっかりカメラ目線。
ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー_c0250917_19134903.jpg
我が家でご飯のカリカリを食べて のんびりしている所

こりゃなんだ!って感じだったのか

いいの買ったねぇ~って思ってくれたのか・・・。

ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー_c0250917_19135672.jpg
ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー_c0250917_19135307.jpg
これは かなり気に入ってくれたような気がする。

かっちゃん本当に可愛いわぁ~。

ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー_c0250917_19140327.jpg
でも まぁ~ランタンとランタンハンガーを主役で撮りたいしと

場所を移動させても 付いてくる かっちゃん


ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー_c0250917_19242835.jpg
じっくりと眺める。

だいぶん気になるのね~。

これが夜なら 明かりが灯って もっとかっちゃんに気に入ってもらえたかもしれないのに

はぁ~残念。

ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー_c0250917_19142300.jpg
かっちゃんが飽きてしまってから

こんなのニトリさんで買いました。

LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー

2個別売り。

明かりがユラユラゆれてキャンドルのような感じになりますよ。

私は真っ暗にして寝る派なんですが これを部屋に置いて寝ております。

ソーラーライトなので電気代もいらないし 優れもの~♪



このかっちゃんですが 出逢った頃は凄く怖い顔をしていて

距離も遠くてねぇ~

それが こんなに優しい顔になりました。

お天気が良い日は 我が家の庭でお昼寝してくれています。

本当に可愛い子です。

触らせてはくれませんが これも時間の問題かなぁ。





今日もお仕事頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2016-06-02 07:09 | 最近 買った物


<< 紫陽花3種類      キュウリの初収穫 >>