a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

ニトリの LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー

おはようございます。

今日は朝から良い天気~♪

朝から青空が見えるとテンション上がります!




最近 と言ってもGW中の事

ニトリにクールの寝具を買いに行った時 

ちょっと惹かれて買ってしまった物。

可愛いので庭で写真をと思っていたら。

主役がランタンじゃなくて かっちゃん( ´艸`)

しっかりカメラ目線。
c0250917_19134903.jpg
我が家でご飯のカリカリを食べて のんびりしている所

こりゃなんだ!って感じだったのか

いいの買ったねぇ~って思ってくれたのか・・・。

c0250917_19135672.jpg
c0250917_19135307.jpg
これは かなり気に入ってくれたような気がする。

かっちゃん本当に可愛いわぁ~。

c0250917_19140327.jpg
でも まぁ~ランタンとランタンハンガーを主役で撮りたいしと

場所を移動させても 付いてくる かっちゃん


c0250917_19242835.jpg
じっくりと眺める。

だいぶん気になるのね~。

これが夜なら 明かりが灯って もっとかっちゃんに気に入ってもらえたかもしれないのに

はぁ~残念。

c0250917_19142300.jpg
かっちゃんが飽きてしまってから

こんなのニトリさんで買いました。

LEDソーラーライトランタン と ランタンハンガー

2個別売り。

明かりがユラユラゆれてキャンドルのような感じになりますよ。

私は真っ暗にして寝る派なんですが これを部屋に置いて寝ております。

ソーラーライトなので電気代もいらないし 優れもの~♪



このかっちゃんですが 出逢った頃は凄く怖い顔をしていて

距離も遠くてねぇ~

それが こんなに優しい顔になりました。

お天気が良い日は 我が家の庭でお昼寝してくれています。

本当に可愛い子です。

触らせてはくれませんが これも時間の問題かなぁ。





今日もお仕事頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[PR]

by ai-taeko | 2016-06-02 07:09 | 最近 買った物 | Comments(8)
Commented by butanekoex at 2016-06-02 07:59
かっちゃん、可愛い(*´艸`*)
完全に、心をゆるしてくれている顔してますね♪
まだ、触らせてくれないのはうちのトラちゃんと同じかな~^^
じっくり、ゆっくり、距離を縮めていきたいですね。

ニトリさんのランタン、すごく雰囲気あってステキです!
たえさん、本当にセンスよいわ。
ランタンがステキなのはもとより、たえさんの写真がとてもいいんですよね~^^
このランタンのあるお部屋で、良い睡眠とってくださいね♪

Commented by rose35s at 2016-06-02 09:46
おはようございます。
たえこさんってセンスが良いなぁ~素敵です。
かっちゃん、本当に気に入ってる様子ですね!
何かな何かな?という感じなのでしょうか。
私も真っ暗にして寝る派です♪
でも明るくても寝られちゃいますが(笑)
ニトリってあまり行かないのですが、それこそゴールデンウィークかな!久しぶりに行き少しお買い物をしました。
見ていると欲しいものが色々ありますね♪

今日はこちらもいいお天気です、お休みなので色々とはかどります!
Commented by h-717-m at 2016-06-02 13:31
クール寝具買ったんですか??
daffyちゃんも紹介してくれてましたよね〜(o^^o)
何年も気になりつつ買ってないです(⌒-⌒; )
ランタン可愛い♡
ニトリもじっくり見てみるとオシャレな物があるのですね〜。

↓ベランダ菜園凄いですねΣ(・□・;)
こんなに色んな野菜が出来ると嬉しいですね〜♪
私はハーブ類と大葉しか育てられません-(´∀`; )
Commented by momopororon at 2016-06-02 22:02
たえちゃん
こんばんは〜💕
家族が増えて
賑やかになったのね。
おめでとう〜
お母さんも、元気になって
頑張ってますね。
張り合いがあるって良い事だよね。
たえちゃんも、妹ちゃんも
親孝行だわー
なんだか、反省です。
ガーデンライト、可愛い。
にゃんこも、ご近所さんも
素敵〜〜って見てるわね。
買ってきたトマト、お日様不足か、
あまり大きくなって無いのよ〜
移動しなくちゃだめかな〜〜(-。-;
Commented by ai-taeko at 2016-06-03 07:19
butanekoexさんへ

おはようございます♪
かっちゃん可愛いでしょ~♪
1度で良いから抱っこして頬をスリスリしてみたいです。
かっちゃんに嫌われそうですが(笑)
トラちゃんも カリカリに手を伸ばすくらいになっていたので
触れるのも後少しですね~♪
お互い距離を縮められるよう頑張りましょう~。

ニトリさんのランタン最初このセットで売られているのかと
思いきや別売りだった(笑)
写真褒めて頂いて嬉しいです!!
これはかっちゃんの友情出演のお陰かな♪
はい 良い睡眠とります♪
Commented by ai-taeko at 2016-06-03 07:23
ローズさんへ

おはようございます♪
私のセンスを褒めて頂いて嬉しい~って
ニトリさんがセンスが良いって事なんですけどねぇ~♪
でも選んだ物を褒めてもらえるのは嬉しいです!
かっちゃん面白かったんですよ~。
たぶん本当に気になって仕方なかったんでしょうねぇ(笑)

ねぇ真っ暗派ですよね!
そうそう眠い時は明るくても寝れちゃうのは同じです。
ニトリさんは欲しいなぁって思う物が本当に手頃な値段なので
買う事が出来るってのが嬉しいです。
昨日のお休みは家事がはかどりましたか?
私もたまには家事しなくちゃなぁ~。
苦手なお掃除が待っています・・・。
Commented by ai-taeko at 2016-06-03 07:33
h-717-mさんへ

おはよう~♪
クールの寝具買いましたよー。
正ちゃん、お母さん、私の分!4セット購入!!
何故4セットかと言いますと 正ちゃんの津山で使う分。
私も去年から気になってたんですが 今年こそと思って!
使ってみたら本当に冷たい感じ、裏側は春先や秋口に使えて
良いですよ~ ぜひh-717-mさんも今年こそ!!

ランタン可愛いですよねぇ~。
てっきり私はセット売りなのかと思ったら別売りだった(笑)
電気代もいらないし優れ物でした。

今年の家庭菜園 豊作の予感なんです!
昨日も晩御飯前にキュウリを収穫!
新鮮な無農薬の物が食べれるのは嬉しいです。
私は逆にハーブを枯らしてしまう~。
大葉は今の所 大丈夫そうなんだけど(笑)
Commented by ai-taeko at 2016-06-03 07:59
momoさんへ

おはよう~♪
そうなんです また家族が増える予定なんですよ~。
私たち家族に新しく家族が増えるなんて
考えてもみなかった事なので賑やかになって嬉しいです。
お母さんも頑張ってくれてるんですが なんせ荷物を
全く処分出来なくてねぇ・・・。
お母さんの荷物で部屋をつぶしてしまってて
その事で大喧嘩!!晩御飯までには仲直りしてるんですけどね。
だから親孝行と言われると ちょっとお母さんに
申し訳ない気分になったりして(笑)
momoさんが買ったガーデンライトも素敵だったので
コストコに行く事があったらゲットしようと思ってます!!
papaの真似しなくちゃ!

トマトお日様不足なのかなぁ・・・。
我が家もトマトは毎回失敗してたからなぁ。
結構難しいのかも。
日当たりの良い所に移動させたら急に大きくなるよ!


<< 紫陽花3種類      キュウリの初収穫 >>