a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

春を迎える庭

おはようございます。




土曜日だけど 恒例の祝日が入った週は出勤日

ほとんどの人が出勤です。



我が家の庭も 春を迎える準備が整っています。

c0250917_21113046.jpg
大好きなムスカリが 去年より色濃く咲いてくれたり

c0250917_21113441.jpg
ニラの花が今年も満開になったり

c0250917_21114961.jpg
山桜桃の蕾が薄っすらピンク色になり膨らんできたり

c0250917_21110350.jpg
オオデマリが今年は満開になりそうだったり

c0250917_21105386.jpg
まだまだ 可愛い花を沢山つけていてくれたり

c0250917_21114139.jpg
冬の間 楽しませてくれた花が まだまだ元気だったり

c0250917_21113711.jpg
これから沢山の花をつけ 楽しませてくれる花

1番に咲いた子が 今年も元気で可愛い顔だったり



春はワクワクが いっぱい。

今年も咲いてくれるかどうか楽しみに待っていて

元気に咲く姿が見れると また会えたねって気持ちになります。

庭に出る時間も増え 体いっぱいで春を感じています。



来週からは暖かくなるそう もっと春を感じられるかな。






みなさん 素敵な週末を♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ















[PR]

by ai-taeko | 2016-03-26 07:09 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by sabu-mama at 2016-03-26 09:55
こんにちは♪
庭のお花たちが沢山咲いて来ると、
庭に出るのがホント楽しみになりますね。
いつの間にか咲いてる子を見つけると嬉しくなります。(*^^*)
街のあちこちでは桜が咲き始めているし、
これからの1週間はルンルンですね♪

今日は仕事なのね。
お仕事頑張って下さ~い!
Commented by butanekoex at 2016-03-26 10:38
お花がすごく綺麗な時期になりましたね^^
春、爛漫♪
こんな日には、お仕事なんかいかずに
ずっとお庭にいたいですよね^^;;
私も以前の職場が、不定期での土曜出勤があったので
よくわかります。
でも、だからこそ土曜日が休みだと、開放感もたっぷり味わえるのかもしれませんね~。

しかし!やっぱり庭にいたいです(*^^*)
たくさんのお花の写真で春を感じて、
お仕事がんばってくださいね♪
Commented by momopororon at 2016-03-27 00:03
は〜〜い୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛元気ね〜
私も元気だよー
闇風呂入って
久しぶりに訪問。
あ、もう目がダメだわ。
最近は、目が辛くてね。
花粉症のせいもあるかも。
たえちゃんのお庭は春満開ね。
生活が、変わったけど
とっても
楽しそう
いいなぁ、新婚さんପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
Commented by ai-taeko at 2016-03-29 07:23
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
sabu-mamaさんのお宅のお庭もお花達咲き始めましたか?
我が家 もう少しでチューリップが咲きそうです。
寒くなたりしたので 少しだけ赤い色が見てるのに
そのまんま待機してて その姿も可愛いですね~。
ほんと春は 何にも無くてもV(○⌒∇⌒○) ルンルンですね。

土曜日 お仕事だと なかなか疲れが取れなくて~。
でもその前は3連休してたんだから仕方ないかー(笑)
Commented by ai-taeko at 2016-03-29 07:27
butanekoexさんへ

おはようございます♪
どこを見ても お花が咲き初めているのが見れて
お散歩も楽しい季節になりましたね~。
私もbutanekoexさんのように山道を歩きたくて~。
山の花は可憐な感じで素敵ですね♪
土曜日出勤だと なかなか疲れが取れないですよねぇ。
どうしても日曜日に用事が集中してしまって・・・。
そうですね~ このお陰で週休2日の開放感を味わえてるんですよね!

ねぇ~お天気の良い暖かい日には庭に居たいですよねぇ。
虫達も少ないこの季節が1番好きなのになぁ。
はい お花の写真を見て お仕事頑張ります!
Commented by ai-taeko at 2016-03-29 07:38
momoさんへ

momoさん元気ー?
素敵なレカンフラワーが沢山出来てて凄かった~♪
ねぇ~ もう目がダメだよねぇ・・・。
私も昨日は目が疲れて疲れて なんと8時から寝た(笑)
これだけ寝てても夕方には 霞目 老眼鏡がダメなのかなぁ?
momoさんは花粉症もあるから大変!
この目の疲れさえなければなぁ・・・。

やっと寂しかった冬の庭から春の庭になったよー。
毎年春を忘れず咲いてくれるのは可愛いよねぇ。
生活が少しだけ変化してバタバタしてたけど
やっと落ち着いてきた感じです。
って言っても 全く新婚生活じゃないなぁ~(笑)
毎週 何かに慌ててるよ(笑)


<< 昨日の桜      男性が選んだお鍋とフライパン >>