2016年 03月 25日

男性が選んだお鍋とフライパン

おはようございます♪



桜の開花が報告されてからも また寒い。

今週末くらい 満開になるのでは♪と期待してたけど

まだ桜は気温の様子見をしてるようで

蕾のまんま。




c0250917_07090485.jpg
このお鍋とフライパンのセット

会社の方達 全員からの ホワイトデーのプレゼントでした♪

毎年 プレゼントを買いに行く人が交代するそうで

今年 買いに行ってくれた人は このセットを選んでくれましたよ。

3月末まで 皆 お休みなしで仕事しないとダメなくらい忙しいのに~。

しかも 買物に行く前に 鼻血が出てたそうで(汗)

鼻血を出しながら 2時間くらい悩んで これに決定してくれたそうです。
(それで つい赤色となったの?(笑))


c0250917_07092689.jpg
重ねて収納する時に傷がつかないように こんなのも入っておりました。


c0250917_07094571.jpg
今まで使ってきたものが 使っている人間と同じで

かなり老朽化が進んでいて(笑)

そろそろ全部買い替えようと思っていたところだったので

凄く嬉しいプレゼントでした。

早速 使ってみましたが やっぱり新しいお鍋って いいねぇ~♪

気持ち良いー。

取っ手が取れちゃうのも素敵!

どうしようかなぁって思っていた古いお鍋 まずは3個 先週 断捨離する事が出来ました。

長い間 ありがとうね~ お疲れさまでした。





選んでくれた方にも どれほど嬉しかったか報告いたしました。

本当に ありがとう♪









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














[PR]

by ai-taeko | 2016-03-25 07:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by rose35s at 2016-03-25 11:01
ほんとに寒いですよね、コートも暖房器具もまだ必要です。
今日はお天気なので週末に向けて桜も開くでしょうか?

これは嬉しいプレゼントですね!
自分で欲しくてもなかなか買い替えられなくないですか!
見習わなくてはいけません、増えたものは減らさないといけませんよね!
最近は調理器具もカラフルなものが多くて可愛いですよね♪
Commented by butanekoex at 2016-03-25 13:32
今日はまた、いちだんと寒いですね。
風邪などめされぬように。

お料理好きのたえさんにふさわしい、
嬉しいプレゼントですね^^
取っ手がとれると収納もしやすいし、
鼻血色も・・・失礼! 笑
赤い色も華やかなキッチンになりそうでステキです♪
正ちゃん、ますます美味しいお料理をいただけるのね~(#^.^#)


<< 春を迎える庭      ミモザの季節 >>