2016年 02月 19日

セブンイレブン さっくり&ほろほろのアーモンドボール

おはようございます。


まだまだ寒い日が続いていますね。

昨日は この温暖差についていけず

とうとう お母さんが体調を崩してしまい目眩が(涙)

トイレに行く時が危ないので 

残りの有給が乏し~いのに仕事を休んで家にいましたよ。


c0250917_20390863.jpg
こちら少し前に買って食べた!

飲み物が無いと 食べにくいお菓子ですが

これが大好き!

美味しかったー!!


c0250917_20393108.jpg
中は こんな感じ。

アーモンドが沢山入っていましたよ。

また見付けたら買おう!!





お母さん お昼過ぎたくらいから

薬が効いてくれたのか落ち着いて

夜には元気になって 晩ご飯も食べれて良かったです。

私も持病が目眩 これって遺伝するのかなぁ?

気が付けば もう金曜日 

昨日の仕事も デスクの上に ドッサリ(汗)

頑張らねばー!!








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








[PR]

by ai-taeko | 2016-02-19 07:15 | スイーツ | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2016-02-19 09:35
おはよう。
お母さん、心配ねぇ。
危ないもんね。


最近のコンビニは、スイーツもお菓子も安くて美味しいものも多いよね。
一番近いコンビニが、セブンイレブンだから、見に行ってみよう。
taeちゃんも、無理しないように。
仕事貯まっちゃったから、大変だね。
Commented by shizuku0826 at 2016-02-19 18:04
こんばんは♪
お母さん、少し良くなったかな
心配よね。ご自愛くださいね。
明日はお仕事になったんだ
インフルエンザも流行ってるし気をつけてね。
Commented by nonkonogoro at 2016-02-20 15:17
私も更年期の頃
天井がぐるぐるまわることが
何度かありましたよ~
外でなったら大変ですよね。

あっちでも こっちでも
インフルエンザ話を聞きます。
コワイですよね~

このお菓子

私も大好きなんだけれど
ぱくぱくっと一気に食べてしまいそうで
買えません(笑)

Commented by momopororon at 2016-02-22 06:18
おはよう〜〜
また、一週間の始まりだね〜
今日から三日間は、何も予定が無いの。
久しぶりに、色んな事が出来るかなぁ。
たえちゃんの、マメに更新しているブログを見て反省。笑笑
まずは、しまってあるあの、レッグマジックを出すわ。
そろそろ、ヤバいから。(-。-;
Commented by ai-taeko at 2016-02-23 07:23
daffy-atさんへ

おはよう♪
お母さん お稽古の発表会が続いてて
それで疲れが出てたんだろうと思うんよ。
このところ週末は 何かの発表会だからねぇ こりゃ若くても疲れる。
心配してくれて ありがとうね。

近いコンビニがセブンイレブンで良いねぇ~。
1回食べてみて~ お手頃で美味しかったよ♪
絶対に飲み物用意してからじゃないと 水分取られちゃうけど(笑)
Commented by ai-taeko at 2016-02-23 07:26
雫さんへ

おはようございます♪
お母さん元気になりました。
心配して下さって ありがとうございます。
週末 お稽古事の発表会が続いてるので
それが原因で疲れてるんだと思います。
でも お稽古してないと家から出る事が減るからなぁ・・・。
どちらが良いのか難しい所ですが 発表会の日は元気になるので
これで良いんでしょうね。

雫さんもインフルエンザ気をつけてくださいね!
凄く流行ってますよねー こわーい。
Commented by ai-taeko at 2016-02-23 07:28
nonkonogoroさんへ

おはようございます♪
そうそう そうなんです!
私もお母さんも目眩ってぐるぐるまわるんです!
もうこれが来てしまったら歩けないですよね。
で こんな時にトイレに行きたくなる(涙)それが危ないので
お休みさせてもらいました。

はい このお菓子 ぱくぱくっと全部食べれる勢いです(笑)
結構カロリー高そうで怖いですよね。
でも美味しいですよ~♪
Commented by ai-taeko at 2016-02-23 08:02
momoさんへ

おはよう♪
1週間が早い早い また新しい1週間だよ。
予定が無い日って私大好き momoさんは何をするのかなぁ♪
可愛い物沢山作ってるかなぁ♪
最近 ちょこっとマメに更新してますよ~♪
少しだけ時間の使い方が上手になったのかな?
一時は もう続かないかもって思ってたんだけど(笑)

レッグマジック出すんだね
私も 放置してあるレッグマジックに乗る癖をつけるところから
始めないとダメだわぁ。


<< 今日は。      ベランダ菜園 さやえんどうの成長 >>