人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

クリスマスローズが咲き始めました。

おはようございます♪


今日は土曜日だけど祝日が入ってる週なので


出勤(涙)


これカレンダー通りの休みにならないもんかと


毎回思う。


これで有給休暇を結構使ってしまうんですよねぇ・・・。








クリスマスローズが咲き始めました。_c0250917_19134319.jpg
最近 庭を ゆっくり見る時間がなくて

久しぶりに見てみれば クリスマスローズが今年も春を忘れず咲いてくれていました。

このクリスマスローズは お友達のお母さんから頂いた大切なもの。

ずっと元気で居てくれて有難いなぁ。


クリスマスローズが咲き始めました。_c0250917_19153775.jpg
クリスマスローズが咲き始めました。_c0250917_19184266.jpg
これは 小さい苗を買って 去年からやっと咲き始めた子達

今年も春を忘れず 沢山蕾を付けてくれて 

我が家に来てくれて馴染んでくれ嬉しいな♪

クリスマスローズが咲き始めました。_c0250917_19201379.jpg
毎年 もっと種類を増やしたいって思ってるんだけど

珍しい物は高くて我慢だなぁ。

これが 小さい苗だと手頃に買えるんだけど

咲くまでに何年か掛ってしまうしなぁ~。

クリスマスローズが咲き始めました。_c0250917_19264595.jpg
私が庭に居る間 隅っこから見守ってくれてたのが

我が家の呼び名 「しろちゃん」

怖がりなんだけど 色んな事に興味津々

可愛い子です♪


この後 カリカリを沢山食べてお帰りになられました。








皆さん 素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





by ai-taeko | 2016-02-13 07:15 | ガーデニング


<< 今年のバレンタインはガトーショコラに      なんにも しない日 >>