人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 05日

日曜日のにゃんこ No.6

おはようございます。






久しぶりに 日曜日に出会った にゃんこ

日曜日のにゃんこ No.6_c0250917_20494406.jpg
解りにくいけど これは2階のベランダ

ここで日向ぼっこしながら 気持ち良さそうに寝てる にゃんこ発見!

日曜日のにゃんこ No.6_c0250917_20535775.jpg
目が合った!!

ムッとしてるなぁ~。

でも にゃんこは2階に居るから余裕

日曜日のにゃんこ No.6_c0250917_20533847.jpg
大切な尻尾が 板の下から出てますよーー。

お天気で暖かい日は良いですね。




今週末は晴れるかな?

なんと正ちゃん 昨日 会社に居る時から熱がグングン上がってたそう。

震えるくらい寒いと言っていたので 

こりゃ大分 熱が高いみたい。

熱を計って それを見ると もっと調子悪くなると言って

熱は計らない主義。

昨日の夜は栄養ドリンクとカロリーメイトを食べて寝たそう(涙)


今朝の朝食も同じ物。


それを食べて出勤して 夜は 会社の同じグループの人の送別会があるそうで


なんとそれに行くと言う!!


明日 朝から私が津山に行く事になるかなぁ~。


私も風邪気味なので 今日仕事しながら復活しなくちゃ!!


私も栄養ドリンク飲もうかな♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















by ai-taeko | 2016-02-05 07:21 | にゃんこ


<< 風邪引きさんに 熱々肉うどんとか      CD & Wカセット と 恵方巻き >>