2016年 02月 02日

Oster アーバンケトルを購入

おはようございます。









最近 買った物

c0250917_19561676.jpg
Oster アーバンケトル

今まで電気ポットを使っていたんですが

最近 調子が悪くて 次も買うなら同じようなタイプの方が

お母さんも使い易いかと思ってみたりしてたんですが

これが日中お湯を使って 補充するのを忘れている事が多くなり

ちょっと危ないなぁって。

年齢的に変化を嫌うので 電気ケトルタイプは嫌がるかなぁって悩んだんですが

買ってみて 調子が悪い物を直ぐに捨てないで

お母さんが使いにくいようなら 前の電気ポットに戻そうねって事で使ってみる事に

c0250917_20032081.jpg
蓋が全部取れて ジャーッとお水が入れれて

あっと言う間にお湯が沸く!

沸かしてる時は このブルーのランプがつきますよ!

むふふふっ これが心配なんてしなければ良かったと思うくらい

今ではお母さんのお気に入りとなり 前の古い電気ポットは無事引退しました。

電気屋さんに いろんなタイプのアーバンケトルが並んでたんですが

Osterが1番可愛くて 色も色々あったけど 大好きなブルー♪

ちょっとレトロな感じ。

私も お気に入り。


お気に入りが増えていくのは凄く嬉しい事ですね♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2016-02-02 07:10 | 最近 買った物 | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2016-02-02 08:33
おはよう。
レトロな感じがいいね。
電気ポット、お水が不足して空焚き状態だと危ないもんね。
電気がついてると安心だわ。
いいもの、探してきたね~。
お気に入りのものが増えたら、うれしいね♪
Commented by sabu-mama at 2016-02-02 09:48
こんにちは♪
とても素敵なデザインの電気ケトル!
お母さんに気に入ってもらえて良かったですね。(*^^*)
確かに年取ると新しいものを段々受け入れにくくなって来ます。
以前我が家も安全を考えて電気ケトルに替えた事があったけど、
義母は全く使えなかった。(~_~;)
この電気ケトルはお嫁に出してしまいました~。笑

ウチもここ数日ネットワークの調子が悪くてネットが繋がらない事、度々。
以前の記事のコメントですみません。
倉敷のお茶屋さん、ここで私もほうじ茶買いました♪
だってすごくいい香りがするんだもん。
素通り出来ないよね~。ヽ(^。^)ノ
Commented by ai-taeko at 2016-02-02 12:30
daffyちゃんへ

こんにちは♪
ねぇ ちょっとレトロな感じでしょう。
最近 ちょっと物忘れが多くなったから電気ポットは心配で。
毎日 空焚きしちゃっててねぇ。
でも注意すると 悲しむしで 思い切って買ってみて良かったよ。
私はお気に入りの物が増えるしで 良い買物になりました。
Commented by ai-taeko at 2016-02-02 12:37
sabu-mamaさんへ

こんにちは♪
ずっと電気ポットを使ってたんですが
これが なぜが直ぐに調子悪くなり お湯が出にくくなるんですよ(涙)
何回も洗浄してみたけどダメで。
お義母さん 全くダメだったんですね。
我が家も新しい物を使おうとすると凄く嫌がって
自分が出来ない事が増えるように思ってしまうので悩みましたが
直ぐに電気ポットを捨てないで ダメなら直ぐに前に戻せるって
思ったのが良かったのかも。
操作も簡単だし お母さんが思っていたより早く沸騰するのに
感動したようで 今では使いこなしていますよ。

sabu-mamaさんも ここでお買物されたんですね!!
以前 来られた時かな~♪
この香りからは逃げられないですよね。

パソコンの調子が悪くなると 苦手な私には何も出来なくて
ちょっと位 解るようにならないとダメだと言われますが・・・。
苦手な物もあるんですよねぇ・・・。
ネットが繋がらない時は 私は電気のコンセントを抜いてみたり
原始的なやり方でクリアしています((笑)
Commented by h-717-m at 2016-02-02 14:41
可愛い電気ケトルですね♪
お母さん、受け入れてくれてコレで安心ですね(^^)

頭痛いのは数時間後に治ったんですが、お菓子作りは断念しました(*_*)
缶詰のオレンジでそんなのがあるんですか!!
探してみます!!
Commented by akeming at 2016-02-02 21:37 x
お久しぶりです!
まずは、かなり遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます❤
新しい生活はいかがですか?
電気ケトルいいですね!
私も気になってるけど、電気ポットが勿体ないから買えないけど、こんなデザインのなら欲しくなっちゃうなぁ(≧▽≦)
Commented by ai-taeko at 2016-02-03 22:51
h-717-mさんへ

こんばんは♪
この電気ケトル可愛いでしょ♪
でも1つ注意点が!!
周りのブルーの所が熱くなる(汗)
アチって何度かなりましたよ。
お母さん 今では前の電気ポットの事は
すっかり忘れてしまったようですよ(笑)

頭痛いの早く治って良かったねぇ♪
そうそう ちょっと体調が悪い時は お菓子作りは
またにした方が良いです!
缶詰のオレンジってあるんですよ~ 輪切りになってて
開けると可愛いですよ。
これが お菓子の材料を売ってるお店とかしか
置いてないかもしれないので 近くにあったら
行ってみて下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2016-02-03 22:55
akemingさんへ

こんばんは♪
いつも可愛い娘ちゃん 見てますよー!!
akemingさんの 編み込みの腕が上がってるのが凄い!!
お祝いの言葉ありがとうございます。
生活が実は前と全く変化無しなので
実感があんまりないんですよ(笑)
でも 楽しく過ごしています♪

この電気ケトル可愛いんですが
周りのブルーの所が熱くなるんです。
なので小さい子が居ると危ないかもです。
熱くならない物もあるので 今の電気ポットが
もう引退しますよーの時に♪
お湯が沸くのが早くてビックリですよ!


<< 嬉しい ルクルーゼ      久しぶりにケーキ作り >>