人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

Oster アーバンケトルを購入

おはようございます。









最近 買った物

Oster アーバンケトルを購入_c0250917_19561676.jpg
Oster アーバンケトル

今まで電気ポットを使っていたんですが

最近 調子が悪くて 次も買うなら同じようなタイプの方が

お母さんも使い易いかと思ってみたりしてたんですが

これが日中お湯を使って 補充するのを忘れている事が多くなり

ちょっと危ないなぁって。

年齢的に変化を嫌うので 電気ケトルタイプは嫌がるかなぁって悩んだんですが

買ってみて 調子が悪い物を直ぐに捨てないで

お母さんが使いにくいようなら 前の電気ポットに戻そうねって事で使ってみる事に

Oster アーバンケトルを購入_c0250917_20032081.jpg
蓋が全部取れて ジャーッとお水が入れれて

あっと言う間にお湯が沸く!

沸かしてる時は このブルーのランプがつきますよ!

むふふふっ これが心配なんてしなければ良かったと思うくらい

今ではお母さんのお気に入りとなり 前の古い電気ポットは無事引退しました。

電気屋さんに いろんなタイプのアーバンケトルが並んでたんですが

Osterが1番可愛くて 色も色々あったけど 大好きなブルー♪

ちょっとレトロな感じ。

私も お気に入り。


お気に入りが増えていくのは凄く嬉しい事ですね♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2016-02-02 07:10 | 最近 買った物


<< 嬉しい ルクルーゼ      久しぶりにケーキ作り >>