人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

cafe BISCUIT

おはようございます。






入籍した次の日に

本当に久しぶりに ブラブラお出掛け。

月曜日はお互いに また仕事が忙しいので 

遠くには行かないで また少し変化した 倉敷美観地区を散歩しました。
(好きでしょう~(笑) 何回目だよ!って感じですが お付き合い下さい)



ほんの少し行かなかっただけなのに

可愛いお店が沢山出来ていました。


その中でも 1番可愛かった

cafe BISCUIT

cafe BISCUIT_c0250917_20294298.jpg
可愛い瓶入り ビスケットがいっぱい並んでました。

これは 倉敷の人なら みんな知ってる

「梶谷のシガーフライ」

全国で販売されてるって言ってたけど みんな知ってる?

私が子供の遠足のおやつには 必ず持って行ったくらい好き。



cafe BISCUIT_c0250917_20324325.jpg
それと 岡山木村屋の自家製クリーム

バナナ味とオレンジ味

どちらも懐かしいー!

とってもローカルな話ですが 私は梶谷のシガーフライの会社と

木村屋のパンの会社が一緒だと知らなかったー。

なので このcafeでは 木村屋のパンを使った サンドイッチも食べれますよ。

私達は 懐かしいバナナクリームとシガーフライを買って帰りました。

まだ少し 美味しい物を買ったので

次回も見て下さいね♪









先日は みなさんから お祝いの言葉を頂き

本当に ありがとうございました。

凄く嬉しかったです。

これから2人で頑張りますので 

どうぞ よろしくお願い致します。



今日も真っ暗中 出勤 変わらずお仕事も

ご機嫌さんで頑張ります!







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2016-01-21 07:10 | お散歩


<< 倉敷ほうじ茶      喜んでくれてるかな >>