a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

ネオ君のお気に入りは ボロボロですよ。

おはようございます。





最近 暖冬だと思っていたのに

やっぱり寒くなってきましたね。

今日はお天気悪いのかな?

会社に着くまで真っ暗 明るくなってこなかったなぁ。





c0250917_18032859.jpg
少し前に ネオ君が居ないって

探していたら ベランダに干してあった お気に入りのベットでお昼寝中。

ウロウロしてるなって思ってたんですよね~。

このベットを探してて やっとベランダで見付けたみたいです(笑)




c0250917_18050831.jpg
もう このベットがボロボロで真っ黒

これが かなり気に入ってるようで捨てられないんです。

洗濯すると 自分の匂いが取れてしまうからか

少しの間 落ち着かず寝れなくなってしまうみたい。


c0250917_18063735.jpg
ですがこの後 可哀想に お母さんに洗濯されちゃいました。

やっぱり少しの間 気に入らないようで

入っては出て 出ては入りを繰り返し

やっと自分の臭いがついて 安心したのか 今では のんびりまた寝ています。

もうすでに 薄っすら黒くなってますが(笑)

顎を乗っける場所が決まってるから余計なのかな。


気に入ってるって事が1番ですよね。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2016-01-14 07:02 | にゃんこ | Comments(13)
Commented at 2016-01-14 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-14 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 47nori at 2016-01-14 10:49
たえさんこんにちは(^^)
キャー!ネオくんかわいい!
もうあたまなでなでしたいくらいキュンキュンしてます(笑)
あごをちょこんと乗せて♡ 二枚目のお写真のトロ〜〜ンとしたお目目(≧∇≦)暖かくて気持ちいいのねぇ。
自分の匂いで落ち着くんですね〜
Commented by daffy-at at 2016-01-14 14:53
こんにちは!
遅くなりましたが、こちらこそ宜しくお願いします。

ネオくんのお気に入りの場所、お洗濯すると落ち着かなくなるんだ。
神経質なんだね。
最近は寒いから、丸くなってるかな。
来週はもっと寒いんだってね。

いままでが暖かすぎたけど、
こたえるなあ(^_^;)
Commented by rose35s at 2016-01-14 20:44
大好きなベッドなんですね!
自分の臭いがなくなってしばらくはそんなふうになってしまうんですね、動物を飼ったことのない私はへぇ~と思うことが多いです。
幸せそうな顔してますね♪

本当に寒くなってきましたね~これが普通なのかな?

Commented by umisanjin at 2016-01-14 22:23
わぁ~ ネオ君、可愛い寝顔してますね~♡
Commented by kotorishu at 2016-01-15 17:18
taekoさん
久し振り~♪
暫く冬眠してたけど、やっと起きて来ました 笑
本格的な寒さ到来だけど、皆様お元気でお過ごしですか?
taekoさん頑張り屋さんだから、無理しないでね

本への掲載、凄い~!taekoさん、やったー♪♪♪
グッズの使い方のヒントにもなるし・・・見てるだけでも楽しい本ばかりね~(*^。^*)

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
Commented by ai-taeko at 2016-01-18 21:57
鍵コメさんへ

こんばんは♪
先日は もーそそっかしい事を(汗)
ご配慮ありがとうございました。

我が家のネオくんは かなり神経質のようで
病院に行くと先生にビックリされるほど・・・。
このベット買ったばかりの時も怖がって入らなくて
何ヶ月かしたら 急にお気に入りに(笑)
ネオくんと仲良くするには 待つ!が1番大切なようです。

はい 最近 食欲が出てきて 元気になりました。
やっぱり モリモリ食べれるのが1番 健康が1番ですね!
心配してくださって ありがとうございます。
Commented by ai-taeko at 2016-01-18 22:00
47noriさんへ

こんばんは♪
自分の匂いが重要なようです。
かなり神経質なネオくん こちらが 焦らず待つが1番みたいです。
同じ所にあごを乗せるから もー真っ黒(汗)
でも これが良いようです。
この後 洗濯されちゃいましたが(笑)
Commented by ai-taeko at 2016-01-18 22:09
daffyちゃんへ

こんばんは♪

そうそうネオくん 洗濯しちゃうと 少しの間
落ち着かなくなって もー本当に神経質。
病院の先生もビックリするくらいよ。

寒くなったねぇー。
ニュースでは雪で駅が凄い事になって映像ばっかりだよ。
こちらは 暖かい地方だから雪じゃなくて雨だけど
あんなに急に降ると大変だよね。
daffyちゃん風邪引かないように気を付けてね!
Commented by ai-taeko at 2016-01-18 22:12
ローズさんへ

こんばんは♪
そうなんです この古くなったベットがお気に入りで
新しいのを買おうかと思っても 慣れるまで時間が掛かるから
ネオ君が良ければ これでもいいのかなぁって思ってます。
この日は暖かい日だったので気持ち良さそうに
長い時間寝ていました。
その姿を見る私は 幸せ気分になれます。

ねぇー寒くなりましたね。
朝が起きられなくて こんなに寒いんだから
仕事休んでも良いんじゃないかって 子供のような事を
思ってしまたり(笑)
お互い風邪引かないように気を付けましょうね♪
Commented by ai-taeko at 2016-01-18 22:14
umisanjinさんへ

この可愛い寝顔を見せてくれるだけで
あ~幸せだーって思えます。
我が家の宝のネオ君です♪
ネオ君も幸せを感じる時があれば良いなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2016-01-18 22:17
kotorishuさんへ

こんばんは♪
kotorishuさん 本当にお久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございます!!
冬眠から目覚められたんですね(笑)
おはようー♪

本当に寒くなってきましたねー。
あれだけ暖かかったのに 急に寒くなるから
体がビックリしてます。
kotorishuさん風邪に気をつけて下さいね!

私も本へ掲載されるなって夢にも思ってなかったので
凄く良い思い出となりました。
他の方の写真を見ると素敵で勉強にもなりましたよ。

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します♪


<< 喜んでくれてるかな      ダイニングテーブルを少し大きく... >>