人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

ダイニングテーブルを少し大きくしました。

こんにちは♪











お正月休み中

私が体調が悪くて何も出来ない時に

正ちゃん 1人でDIY


ダイニングテーブルを少し大きくしました。_c0250917_21341779.jpg
ベランダで夕方からの作業だったので もう外は真っ暗
  
ダイニングテーブルを少し大きくしました。_c0250917_21364918.jpg
ペンキも塗り塗り


よーく乾かして 翌日セッティング!

ダイニングテーブルを少し大きくしました。_c0250917_21384633.jpg

作ってくれていたのは

我が家に1人でもお客さんが来ると 

かなり狭いダイニングテーブルを 大きくしてくれていました。

これで 幅40センチ大きくなりました。


いつもの お母さん、妹、私の3人の時は



ダイニングテーブルを少し大きくしました。_c0250917_21411263.jpg
こんな風に たたむ事が出来るようにしてくれていましたよ。


ダイニングテーブルを少し大きくしました。_c0250917_21422338.jpg
用事が無い時の支えの足は 隅っこで(笑)


私は 何にも手伝えず 申し訳ない事でした

でもちゃっかり写真は撮るという(笑)








私も何か作ろうと思ったら 直ぐに出来るように

道具を我が家に置いてくれてるので

以前から欲しかった トイレの棚とか作ってみたいなぁ~♪

って いつ作れるでしょうか(汗)






毎週末 ちょこっとバタバタしていて

みなさんの所にお邪魔も出来ず コメントのお返事も出来ずで

本当に申し訳ありません。

こんな時に 仕事も ずーっと忙しく 本当にバテそうですが・・・。

しっかり食べて睡眠をとって頑張ります!







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2016-01-12 12:35 | DIY


<< ネオ君のお気に入りは ボロボロ...      青森りんご サンふじ >>