人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 05日

ネオ君の日向ぼっこ

あけまして おめでとう ございます。








今年 初のブログは

可愛いネオ君から
ネオ君の日向ぼっこ_c0250917_22112981.jpg
日向ぼっこが気持ち良い季節

日当たりが良い場所を探すのが上手。



ネオ君の日向ぼっこ_c0250917_22125123.jpg
カメラが嫌いなネオ君の この嫌そうな顔(笑)

もーこちらは可愛い顔を撮りたくて必死なのに。


ネオ君の日向ぼっこ_c0250917_22140089.jpg
この冬毛の モフモフを見ると

どうしても触りたくなったり抱っこしたくなるんですよねぇ。

迷惑がられてしまうんだけど。


ネオ君の日向ぼっこ_c0250917_22215571.jpg
逃げられちゃいました。







皆さんは年末年始 どのように過ごされましたか?

私は29日からお休みだったんですが

これが 元気だった日が少ない休みとなり残念でした。

元旦には 妹の彼が我が家にやって来て

皆で食事の予定だったのに 私は何も用意も出来ず

その席にも出席出来なくて 部屋で寝ておりました。

正ちゃんも28日の夜から帰省していたのにねぇ。

ちゃんと朝ごはんを作ったのが 帰る日の3日の朝。

この日が1番元気だと言う・・・。

本当に健康が1番だと これほど思ったのも久しぶり。

情けない事です。

年末忙しかった疲れと 月の物が来てしまって重なったのが原因かな?

どこかに遊びに行きたかったなぁ~。

今年の目標は体力作り!!





また コメントの返事が出来ていなくて ごめんなさい。

そろそろ復活いたしますので待ってて下さいね。





こんな私ですが どうそ 今年もよろしくお願い致します。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








by ai-taeko | 2016-01-05 07:20 | にゃんこ


<< 青森りんご サンふじ      今年のクリスマスケーキ >>