2015年 12月 03日

日曜日のにゃんこ No.5

おはようございます。

昨日の夕方からの雨も上がり

暖かい朝です。








またまた日曜日のにゃんこ

c0250917_23005273.jpg
可愛い子が覗いてますよ~。

でも ちょっと写真撮ってる私が怖い・・・。


c0250917_23020215.jpg
でも 気になる楽しそうな物があって

興味津々で我慢出来ずに 出てきちゃう。

c0250917_23033729.jpg
風が吹いて シャカシャカ音がする

このゴミ袋が 気になる 気になる(笑)

c0250917_23050358.jpg
怖いけど勇気を出して ちょっと触ってみる。

後ろ足が も~可愛い。



c0250917_23070013.jpg
写真を撮られてるのも 気になる~。



この子は 前回の 「日曜日のにゃんこ No.4」 の 

家族揃って カリカリを食べてる 1番左側に居た子です。

この子だけ なぜだか手足が短くて 1番ポッチャリさん。

なので走ってる姿が なんとも可愛くて。

子猫って見るとダメですねぇ~。

連れて帰りたくなります。

身体に対して また頭が大きいから 安定感が無い所も

堪らなく可愛くて。

心が ホッコリしましたよ。

子猫ちゃん ありがとうね~♪






今日も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2015-12-03 07:07 | にゃんこ | Comments(10)
Commented by butanekoex at 2015-12-03 08:01
かわいすぎ~(^^)
まだ小さくて、好奇心が怖さよりも勝っている様子ですね~。
きっと、高くて小さくて、甘えた声で鳴くんだろうなって思います^^
日曜日は、癒しがたくさんですね~^^
Commented by 47nori at 2015-12-03 16:56
たえさんこんにちは(^^)
にゃんとかわいい子ネコちゃん♡
『怖いけどやっぱり気になるからきちゃう!』なんてもう、かわいすぎです
(≧∇≦)
癒されました〜。ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2015-12-03 21:04
ふふふ~♡ 可愛いなぁ~ ^^
Commented by sabu-mama at 2015-12-05 09:39
こんにちは♪
またまた可愛い子猫ちゃんですね~。
足が短くてポッチャリさんがワタシ好み♪

今朝TVで言ってたけど、今や犬派より猫派の方が上回ったそうです。
犬は無駄吠えの問題や散歩が必要など、飼うには猫の方が楽だからなんだって。
どんどん猫派が増えて、ノラちゃんが減るといいですね。(#^^#)
Commented by shizuku0826 at 2015-12-05 16:32
こんにちは♪
ふっくら猫さんねぇ〜可愛い(^_^)
厳しい冬に備えて身体も冬支度してるんだよね
そうそう、今、猫派が多いみたいですね"((∩︎´︶`∩︎))"
Commented by ai-taeko at 2015-12-23 18:04
butanekoexさんへ

こんばんは♪
お返事が本当に遅くなってしまって
ごめんなさい。

沢山子猫が居たんですが 
この子が1番可愛くてねぇ~ ちょっと手足が短いんですが
そこがまた可愛い可愛い♪
私に警戒して鳴いてくれませんでしたが
可愛い声で鳴くんでしょうねぇ~
堪りません!!
Commented by ai-taeko at 2015-12-23 18:06
47noriさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

子ネコは本当に仕草が可愛くて
堪りません!
歩いてても少し頭が大きくてフラフラしてて(笑)
いつもでも小さいまんまならなぁって思います。
また可愛い子を見付けてアップしますね~♪
Commented by ai-taeko at 2015-12-23 18:07
umisanjinさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって
本当にほごめんなさい。

この子猫ちゃん可愛いでしょう~♪
沢山の子猫たちの中でも1番無邪気で可愛い子でした♪
Commented by ai-taeko at 2015-12-23 18:11
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって
本当に ごめんなさい。

この子猫ちゃん 手足が短くてポチャリさん!!
ねぇ~可愛いでしょう~!!
他にも沢山子猫ちゃんが居たんですが
この子が1番可愛くて もー堪りませんでしたよ。

猫派が少なかったのに最近では ドラマの中の
ペットも猫ちゃんだったり。
ほんと野良猫ちゃんが減ってくれると嬉しいです!
我が家のネオ君は 猫ちゃんなのに吠えますが(汗)
ご近所では赤ちゃんの声と勘違いされてる人が居るんですよ(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-12-23 18:13
雫さんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

そうそうポッチャリさんで手足が短くて
本当に可愛い子猫ちゃんでした。
元気にしてるかなぁ~。
冬毛になってるから 余計可愛いでしょうか。
ドラマの中のペットも猫ちゃんだったりするからかなぁ~。
ネオ君に 人気出てるみたいよって報告しなくちゃ~♪


<< ベランダ菜園と お庭の花を少し      ヒヤシンスの水栽培 途中経過 >>