人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

日曜日のにゃんこ No.5

おはようございます。

昨日の夕方からの雨も上がり

暖かい朝です。








またまた日曜日のにゃんこ

日曜日のにゃんこ No.5_c0250917_23005273.jpg
可愛い子が覗いてますよ~。

でも ちょっと写真撮ってる私が怖い・・・。


日曜日のにゃんこ No.5_c0250917_23020215.jpg
でも 気になる楽しそうな物があって

興味津々で我慢出来ずに 出てきちゃう。

日曜日のにゃんこ No.5_c0250917_23033729.jpg
風が吹いて シャカシャカ音がする

このゴミ袋が 気になる 気になる(笑)

日曜日のにゃんこ No.5_c0250917_23050358.jpg
怖いけど勇気を出して ちょっと触ってみる。

後ろ足が も~可愛い。



日曜日のにゃんこ No.5_c0250917_23070013.jpg
写真を撮られてるのも 気になる~。



この子は 前回の 「日曜日のにゃんこ No.4」 の 

家族揃って カリカリを食べてる 1番左側に居た子です。

この子だけ なぜだか手足が短くて 1番ポッチャリさん。

なので走ってる姿が なんとも可愛くて。

子猫って見るとダメですねぇ~。

連れて帰りたくなります。

身体に対して また頭が大きいから 安定感が無い所も

堪らなく可愛くて。

心が ホッコリしましたよ。

子猫ちゃん ありがとうね~♪






今日も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2015-12-03 07:07 | にゃんこ


<< ベランダ菜園と お庭の花を少し      ヒヤシンスの水栽培 途中経過 >>