2015年 11月 26日

日曜日のにゃんこ No.4

おはようございます。


月曜日の夜から体調を崩しており

久しぶりの会社です。

なんとも出社しにくい気分。

沢山迷惑を掛けてしまったんじゃないかと・・・。

猛反省。







久しぶりに 日曜日のにゃんこ

c0250917_19352888.jpg
顔がとっても小さくて 綺麗な女の子に出会いました。


c0250917_19370109.jpg
外ネコちゃんだね。

美味しそうにカリカリを食べてると 後ろから


c0250917_19383092.jpg
可愛い子猫ちゃんが!

他にもあるのに お母さんと一緒に食べる。


c0250917_19403190.jpg
お母さんネコちゃんが 後ろを気にしてるなぁって

思ったら。


c0250917_19412136.jpg
次々に可愛い子猫ちゃんが やって来て

皆でランチタイム。

可愛すぎるわぁ。









先日の 日曜日のお散歩を


sanpo

に掲載して頂きました。

岡山の綺麗な秋色を 皆さんに見ていただけて

嬉しいです。

エキサイトブログさん ありがとうございました。













もう元気になれそうなので

今日からまた お仕事頑張ります。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








    
[PR]

by ai-taeko | 2015-11-26 07:12 | にゃんこ | Comments(10)
Commented by butanekoex at 2015-11-26 08:10
わ~!!!
子猫まみれ(^^)
たえさんの周りには、猫ちゃんがあつまりますね♪

体調をくずされていたのですね。
お仕事も忙しくなられたとのこと、あまり無理をなさらないでくださいね。
Commented by ai-taeko at 2015-11-26 12:44
butanekoexさんへ

こんにちは♪
可愛いでしょう~♪
子猫ちゃんが いっぱい!!
嬉しくて声が出そうになりましたが 必死で我慢してました(笑)

ちょっと体調を崩すと もう1日では復活出来ない年齢のようです(涙)
休んでても気持ちが焦るばっかりで ゆっくり出来なくて(涙)
でも もう復活しました!
はい 無理しないで頑張ります。
いつも ありがとうございます♪
Commented by daffy-at at 2015-11-26 17:02
こんばんは!
ブログの更新がなかったから、体調悪いかな~?と思ってた。
大丈夫??
無理しないでね。

にゃんこ、たくさん居たんだね。
みんなかわいいね。
Commented by sabu-mama at 2015-11-26 17:24
こんばんは♪
猫ちゃんたち、みんな揃ってご飯を食べれて幸せな家族ね。
お母さん、グリーンの目が綺麗!

taekoさん、体調はどうですか?
無理しないで休める時はゆっくり休んでね。
最近1日出掛けたら次の日は疲れが残る。。。
回復力ないよね~。悲
今年もあと1ヶ月ちょっと。
ご自愛下さいませ。
Commented by shizuku0826 at 2015-11-26 20:22
こんばんは♪
外ねこさん、可愛がられてますねぇ~^^
これからの季節、寒むいし、食べ物だけでも
お腹いっぱい食べられたらいいですね。
みんな良い顔してる♡*+:•*∴

具合が悪かったんですね
大丈夫ですか。
寒くなってきたので
無理しないようにね。
Commented by umisanjin at 2015-11-26 21:19
うわぁ~ ♪ たくさんの、可愛いネコちゃんに遭遇ですね。
寒くなりましたので、御自愛くださいね ^^
Commented by ai-taeko at 2015-11-27 07:12
daffyちゃんへ

おはよう♪
ダメだねぇ ちょっと体調を崩すと長引くお年頃。
昨日くらいから元気に復活したので大丈夫!
心配してくれて ありがとう♪

そうそう にゃんこ沢山居て可愛かったよー。
また他にも写真を撮ってるから 
見てね♪
子猫は可愛いねぇ~ 動いててもグラグラしてるのが
これまた可愛くて♪
Commented by ai-taeko at 2015-11-27 07:14
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
みんな揃ってお昼ご飯でしたよ。
子猫って別の器にも貰ってるのに お母さんと一緒が良いんだなぁって
微笑ましく思いました。

sabu-mamaさんも肩の調子はどうですか?
肩が痛いと 何処かがそれを かばおうとして
別の所も痛くなりませんか?
無理されないで下さいね。
ほんと 後1ヶ月で今年も終わりですね。
来年はsabu-mamaさんに会えるかなぁ♪
Commented by ai-taeko at 2015-11-27 07:17
雫さんへ

おはようございます♪
外猫ちゃん 沢山ご飯を貰って可愛がられていましたよ。
ベビーラッシュだったようで 他の猫ちゃんも
子猫を連れて歩いていました。
可愛いですよねぇ~♪

季節の変わり目に出やすい 目眩でした。
気を付けているつもりでも つい少し疲れるとクラクラきてしまって。
なかなか これからは開放されないようで
上手く付き合っていくしかないんですよねぇ。
雫さんも無理されないで下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2015-11-27 07:19
umisanjinさんへ

おはようございます♪
この日は猫ちゃん達の集会があったのか
他にも子猫連れの猫ちゃんが沢山居ました。
可愛かったですよー。
umisanjinさんなら どんな風に撮られるのかなぁ。
興味津々です!
umisanjinさんも お身体大丈夫ですか?
無理されないで下さいね♪


<< 少しだけクリスマスの準備を      日曜日のお散歩 >>