人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

日曜日のにゃんこ No.4

おはようございます。


月曜日の夜から体調を崩しており

久しぶりの会社です。

なんとも出社しにくい気分。

沢山迷惑を掛けてしまったんじゃないかと・・・。

猛反省。







久しぶりに 日曜日のにゃんこ

日曜日のにゃんこ No.4_c0250917_19352888.jpg
顔がとっても小さくて 綺麗な女の子に出会いました。


日曜日のにゃんこ No.4_c0250917_19370109.jpg
外ネコちゃんだね。

美味しそうにカリカリを食べてると 後ろから


日曜日のにゃんこ No.4_c0250917_19383092.jpg
可愛い子猫ちゃんが!

他にもあるのに お母さんと一緒に食べる。


日曜日のにゃんこ No.4_c0250917_19403190.jpg
お母さんネコちゃんが 後ろを気にしてるなぁって

思ったら。


日曜日のにゃんこ No.4_c0250917_19412136.jpg
次々に可愛い子猫ちゃんが やって来て

皆でランチタイム。

可愛すぎるわぁ。









先日の 日曜日のお散歩を


sanpo

に掲載して頂きました。

岡山の綺麗な秋色を 皆さんに見ていただけて

嬉しいです。

エキサイトブログさん ありがとうございました。













もう元気になれそうなので

今日からまた お仕事頑張ります。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








    

by ai-taeko | 2015-11-26 07:12 | にゃんこ


<< 少しだけクリスマスの準備を      日曜日のお散歩 >>