a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

癒してくれるネオくん animal

おはようございます。



昨日 結構早く寝てしまったのに

朝起きるのが辛かったー。

これはそろそろ 月のものがやって来るな・・・。

毎回恐ろしいわぁ。








先日の お休みの日

庭仕事が終って部屋に戻ると

c0250917_20211104.jpg
ネオくん 座布団2枚重ねたところで

気持ち良さそうに 尻尾を足に挟んで

寝ていました。


c0250917_20220226.jpg
いつもなら 敏感に直ぐに起きてしまうのに

珍しく爆睡していて


c0250917_20225615.jpg
どんどん体勢か変わり 尻尾を挟んだまんま

足を抱えて寝る。

日中は2階の方が陽が当たるので ぽかぽか気持ち良いもんね。


c0250917_20240954.jpg
日向ぼっこが気持ち良い季節

ウトウトするには 丁度良い。


c0250917_20244623.jpg
夕方まで じっくり寝ておりました。

2階で寝るのは珍しい事なので 私は嬉しいばかり♪


c0250917_20255874.jpg
可愛いネオくんの足。


癒されるわぁ~。

最近寒くなってきたので ネオくんも 冬毛に変わってきています。

これが触ると気持ち良いんですよねぇ。

あまり触られるのが好きじゃない ネオくんには ちょっと嫌な季節かな(笑)




今日もお仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[PR]

by ai-taeko | 2015-11-05 07:04 | にゃんこ | Comments(9)
Commented at 2015-11-05 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2015-11-05 10:44
うわぁ~。
尻尾を挟んだり
足を抱えたり
ネオくん…めっちゃ可愛い♥
癒されるね~~(´ω`)

一緒に 横に寝転んで
昼寝したくなるねぇ~~(´ω`)ppppp

可愛い癒し。
見てるだけで ほっこりな気分になれる。
ありがとー♪
Commented by daffy-at at 2015-11-05 12:40
こんにちは!
久しぶり~、ネオくん(^O^)
かわいいなあ、寝顔も。
これから、さわりたくなる季節だけど、ネオくんは嫌なのか~(^ω^)

私も癒された♪

↓taeちゃんの寄せ植え、かわいいね!
華やかになるよね!!
Commented at 2015-11-05 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-11-06 01:41
こんばんは。 とっても癒されます♡ ^^
Commented by ai-taeko at 2015-11-06 07:17
鍵コメさんへ

おはようございます♪
そうなんですね・・・。
また別の変化があるんですね・・・。これが怖い(汗)
今でも自分の感情を上手くコントロール出来ない事が
多くなってきたりしているので 自分がどんどん嫌いになりそうです。

ネオくん とてもナイーブな子で 少しでも環境が変わるのを
嫌います。
2階で寝るのは珍しいので凄く嬉しかったです
これから2階が日中はポカポカしているので
私が仕事に行って居ない時に お昼寝する事が多いかも♪

お返事ありがとうございました。
全然大丈夫ですよ~♪
慌てん坊は同じです♪
Commented by ai-taeko at 2015-11-06 07:20
donaちゃんへ

おはよう~♪
ネオ君 この後 どんどんズレていき
2枚重ねの座布団から落ちそうになりましたよ(笑)
そうそう一緒に寝たくなるんだよねぇ。
あいちゃんは抱っこで寝るのが好きだったんだけど
ネオくんは大嫌い(笑)
見てるだけにしておきました。

ナナちゃんは元気かなぁ~♪
動物って仕草が堪らなく可愛いよねぇ。
Commented by ai-taeko at 2015-11-06 07:23
daffyちゃんへ

おはよう~♪
ネオ君 久しぶりでしょう~。
なんせカメラが大嫌いなもんで 寝てる時にこっそり撮りました。
抱っこして寝たいんだけど 嫌がるので 見てるだけとしました。
丁度 お母さんと喧嘩した後だったので 余計癒されました。

寄せ植えすると ちょっとストレス発散出来たー。
もー前の寄せ植えの荒れ果てたのがあって
これが整理出来てスッキリしたよ!
daffyちゃん シクラメンの寄せ植えだったよねぇ~。
それを見て欲しくなってしまって もう増やすまいと思っていたのにね。
帰りに寄り道して見てこよ~。
Commented by ai-taeko at 2015-11-06 07:24
umsanjinさんへ

おはようございます♪
umisanjinさんの素敵な写真が見れて嬉しかったです。
同じ野ボタンとは思えませんでした(笑)


<< 紅葉      少し寄せ植えを >>