a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

日曜日のにゃんこ No.3

おはようございます。









日曜日に また可愛いにゃんこに出会えましたよ。

c0250917_18495140.jpg
この子は ちょっと年配さんのようでした。

飼い主の方が 何度も家に入れてるけど

出てきてしまって


c0250917_18504001.jpg
道路でコロン(笑)

ここが気持ち良いのねぇ。

みんな慣れているようで 車が避けてくれてて

「みーちゃん そこは危ないよー」って車から声を掛けたり

「にゃーこ 危ないよー」って

さて どちらが彼女の本名なんでしょうか。



c0250917_18552411.jpg
子供達にも人気があって

みんな頭を撫でてくれますよ。

あいちゃんの柄で とっても親近感がある にゃーこ。


c0250917_18565994.jpg
暖かい日だったから 風がそよそよ気持ち良いね。

また津山に行ったら会えるかな。

にゃーこ 待っててね♪



やっと金曜日です。

週末 日曜日には雨が降る予報なので

土曜日には気になっている 

庭の草抜き、チューリップの球根を植えたりと

少し庭仕事をする予定。

春の楽しみの準備をしておかないと寂しいですもんね。



みんさんも素敵な週末を♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









[PR]

by ai-taeko | 2015-10-30 07:06 | にゃんこ | Comments(10)
Commented by daffy-at at 2015-10-30 08:26
おはよう!
道路が気持ちいいんだね~!
でも危ないね(>_<)
最後の写真が、なんとも言えないよ(^ω^)

チューリップ、植えるんだね。
私もお花を買ってこようかと思ってる。
明日、場所は違うけど庭いじり、してるんだねぇ。
草抜きがんばれー!
Commented by kotorishu at 2015-10-30 15:21
可愛い~^^
にゃーこ・みーちゃん・・・たくさんの呼び名で
それだけ愛されている証しね♪
おおらかに構えて、おっとりとした仕草
人気の理由がわかる気がします(#^.^#)

気持のよい天気が続いて庭仕事に
暑くもなく寒くもなく、庭仕事日和だわん♪

アドバイスありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~
しなやかに変化するのも素敵ですよね♪
Commented by fariotyan at 2015-10-30 15:45
こんにちは♪

人が大好きなにゃんちゃんなのね~~
かわいい^^^

お名前もたくさんあって(笑)人気者ちゃんなんだ^^

こんな風景ほっとしますね❤
Commented by shizuku0826 at 2015-10-30 16:26
こんにちは♪
ご近所さんで可愛がられてるから
良いですねぇ~^^
これからの季節、外ねこさんには
つらい季節になりますね。
被写体に、にゃんこさんは最高ですよね
可愛いしぐさだもの(*^_^*)
Commented by sabu-mama at 2015-10-30 17:43
こんばんは♪
皆に可愛がってもらって幸せなニャンコさんですね。
さぶろーは猫を襲おうとするけれど、
どっしり構えている猫さんには手を出さないの。
きっと貫録に負けるのね。
この子もそんなタイプだなぁ。(=^・^=)

明日はお休み?
楽しい休日を♪
Commented by ai-taeko at 2015-11-03 14:27
daffyちゃんへ

こんにちは♪
かなり年齢がいってるなぁって思うニャンコだったので
ご近所にも顔見知りの人が多いから
のんびり道路で寝れてるんだろうなぁ。
気持ち良さそうだったよ。

やっと先週の土曜日にチューリップ植えました。
これが買ってから日にちが経ってしまってたから
球根にカビが!!
大丈夫かなぁ?春ちゃんと芽を出すかなあ?
daffyちゃんも同じ時に庭いじりしてたんだね。
こうゆうのって嬉しいよねぇ~♪
お花は何を買ったのかな?
Commented by ai-taeko at 2015-11-03 14:30
kotorishuさんへ

こんにちは♪
ねぇ~可愛いですよねぇ。
おばあちゃんなのかなぁって思うけど
まだ元気 元気!みたいな感じでした。
人懐っこいと皆に愛されて幸せですよね。

お休みの日が最近晴れていて嬉しいです。
ずっと気になっていた庭仕事も出来てストレス発散になりました。

アドバイスだなんて~。
お恥ずかしいですが kotorishuさんの変化を楽しみにしています。
人は ずっと一緒じゃないですもんね。
私も週末にパンを焼けてないんですよねぇ~。
Commented by ai-taeko at 2015-11-03 14:32
fariotyanさんへ

こんにちは♪

ほんと人懐っこい子で 全く怖がってないので
こう言う子は可愛がられますよねぇ。
みんなに名前を呼んでもらって幸せそうでしたよ。

ネコちゃんの居る生活や風景は癒されますよね♪
Commented by ai-taeko at 2015-11-03 14:34
雫さんへ

こんにちは♪
人懐っこい子だから みんなに愛されて幸せそうでしたよ。
色んな名前を呼んでもらって これは長きしてるせいもあるのかな。
そうなんですよねぇ。
外ネコちゃん 我が家に2匹やって来てくれてます。
凄く可愛いのですがネオ君の焼もちの焼きようが・・・。
寒くなると心配なんですが・・・。
にゃんこの居る風景は癒されますよねぇ~。
Commented by ai-taeko at 2015-11-03 14:37
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
人懐っこい性格の子は幸せですよねぇ~。
色んな名前で呼んでもらって子供達が触っても
気持ち良さそうにしていましたよ音符
さぶ君は猫さんを襲うのねぇ~。
でもドッシリ構えてる子には弱いって可愛いなぁ~。
この子も ドッシリ構えてましたよー(笑)
貫禄ある おばあちゃん猫でした♪


<< やっと土曜日に草抜きを!      レモンケーキ >>