a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

日曜日のにゃんこ No.2

おはようございます。







昨日の続きで

日曜日に出逢った にゃんこ


c0250917_18440066.jpg
可愛い後姿を発見!

どこに行くのかなぁって

ちょっと ついて行ってみると

急に ゴロンとリラックス


c0250917_18451840.jpg
が 

私が居る事に気が付いて警戒中。

まだ近くに来る?

もっと来るなら逃げちゃうよ~。

c0250917_18463333.jpg
物凄く可愛い顔で 見つめられて

こちらはキュンキュン。

これ以上近づくと どこかに行ってしまいそうなので

我慢 我慢。

のんびりしようと思ってたのに お邪魔しました。








最近 眠くて眠くて もう少しで良いから睡眠時間が欲しいところです。

毎朝 今起きたら眠すぎて死んでしまうかもと思いながら起きてます。

そうそう 死んだりしないんだけどねぇ(笑)





決算も残り後少しとなりました。

今日も1日 頑張るぞ!







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2015-10-20 07:12 | にゃんこ | Comments(12)
Commented by daffy-at at 2015-10-20 08:15
おはよう!
眠い、眠い。
私もだよ(>_<)
もっと寝ていたい(^_^;)

かわいいね、にゃんこ。
この子の目が好きだわ~!
あと、手もかわいい。
私、猫派になってる?
ネオくんの影響か?(^ω^)
そろそろ、ネオくん見たいな♪
リクエストしとくね。

お仕事、忙しいみたいですね。
無理しないで(^^)
Commented by 47nori at 2015-10-20 08:21
たえさん、おはようございます(^^)
まぁまぁかわいいにゃんこさん!
すごく美人さん(ハンサムくん?)ですね。
毛並みもきれいだから飼い猫なのかな?

たえさんお仕事もプライベートもお忙しそうですね。
気温の変化も激しいので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by sabu-mama at 2015-10-20 09:49
こんにちは♪
ホントに美形のニャンコさんですね。
私も後付いて行っちゃうわ。
ウチの近所にこの子に似た家族がいたの。
お母さんも子供4匹も全部同じ毛並み。
全部同じって珍しいよね~。
近所の猫好きの方が捕獲して去勢手術をしようとしたけど失敗。
しばらく家族でいたけど、今はそれぞれの道を歩んだみたいで、
姿は見なくなりました。
ノラちゃんだけに皆幸せになって欲しいなぁ。

taekoさん、疲れているから眠いのね。
忙しいのも、あと少し?
ヒマになったら思う存分眠り続けてね。笑
Commented by fariotyan at 2015-10-20 11:08
こんにちは♪

なんて可愛いにゃんさん❤❤
おんなのこかな~~

きょとんとした眼差し・・離れられなくなりそう^^
おうちにもにゃんこがいるのに
なぜかお外の子にも目がいっちゃいます(*^_^*)

身体の力が抜けるというか^^幸せなひと時です♪

お仕事忙しいのですね^
もう一息^^片付いたら思う存分
寝てくださいね(笑)
でも^^^お疲れでないようにね~
Commented by ai-taeko at 2015-10-20 12:33
daffyちゃんへ

daffyちゃんも眠い?
今朝は死にそうに眠かったよー。
生きてるけど(笑)
後2時間くらい寝たいので 今日は早く寝るぞ!

ねぇ~可愛いでしょう~♪
見つめられてキュンキュンしたよ。
猫派になってくれたら嬉しいなぁ~。
触ってみてー物凄く柔らかくてフワフワで気持ち良いよ~。
ここが堪らん!!
はい!ネオくんも登場出来るよう写真を撮るねぇ~♪
リクエストが入るなんてネオくん幸せだわ♪

お仕事無理しないで頑張ります!
ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2015-10-20 12:35
47noriさんへ

こんにちは♪
可愛い子でしょう~♪
もうカメラを通してですが目が合った時
キュンキュンしちゃいました。
美人なのかなぁ?ハンサムなのかなぁ?
どっちだろう。
きっと野良猫ちゃんなんですが こんなに綺麗にしてるって
凄いですよねぇ。
毎日のお手入れ欠かさない子なのかもしれません♪

お仕事 プライベート頑張りますね!
きっと その内慣れて来て 何でも ちゃちゃっと出来るように
なるなる!
ありがとうございます♪
Commented by ai-taeko at 2015-10-20 12:42
sabu-mamaさんへ

こんにちは♪
今日はsabu-mamaさんの所にも可愛いニャンコが!!
さぶ君のお友達が増えましたね♪
sabu-mamaさんの近所にいた猫ちゃん 全部毛並みが同じって
ほんと珍しいですよね。
せっかく去勢手術を受けれる所だったのに残念でしたね。
これが話せば解るって事にならないから なんとも残念。
でも それぞれ居たい場所で縄張りを作って生活するのも
幸せかもしれません。
我が家に遊びに来る くろちゃんも元気です。
どうしてもネオ君が焼もちを焼いてしまうので まだ家族として
迎えられずにいますが・・・。
ナイーブな子で くろちゃんが来るとスプレーを(涙)
私とお母さんの足に 大好きよ~の頭突きを(涙)
どちらの事を思っても切ない気持ちになります。

忙しいのも後少しです。
終わったら 思う存分寝ますね~(笑)
ありがとうございます♪
Commented by ai-taeko at 2015-10-20 12:47
fariotyanさんへ

こんにちは♪
この子はどっちかなぁ?顔を見ると女の子みたいですよね♪

え?まだ近くに来る?って顔が も~堪らなく可愛くて
にゃんこからすると 物凄い迷惑ですよねぇ(笑)
外の子の自由な姿が逞しくて凄いなぁって思います。
タロクン似のニャンコ可愛いですね~!
小さい頃って 頭が重くてフラフラしてる姿が可愛い可愛い!

はい!忙しいのが終わったら寝ます(笑)
1日中パジャマでダラダラしたいです。
ありがとう♪
Commented by h-717-m at 2015-10-20 15:27
ほんと!!
可愛いニャンコですね(^O^)

私も眠いです〜(_ _).。o○
最低5時間は寝たいんですけど、中々・・
今日は4時間を切ってます(^^;;
とか言いながら今から少しお昼寝するんですけどね。笑
Commented by kotorishu at 2015-10-20 17:43
taekoさん
もう、体調は元通りになったのかしら?
季節の変わり目で、寒暖差が大きいし・・・
それに疲れが溜まっていたのかな?
ほんとうに無理しないでね^^

可愛いニャンズに会えて良かったですね~❤
taekoさんとニャン、お互いにじーっと
見つめ合ったのね・・・^m^
無邪気な動物達と触れ合ったり出会ったりすると
癒やされるし、心が洗われますね♪
Commented by ai-taeko at 2015-10-21 07:17
h-717-mさんへ

おはようございます♪
可愛いニャンコでしょう~!!
目が合ったらキュンキュンだよ~。

h-717-mさん 睡眠時間4時間くらいなの?
も~全然私よりハードだよー!!
何年か前に それくらいの睡眠がずっと続いてた時があるんだけど
毎日 いつも眠くて何も考えられない感じだったよ。
大丈夫?
そりゃお昼寝しなくちゃダメですよ!
私は しっかり寝ないと目眩が来てしまうので
やばいぞ やばいぞって思いながら過ごしています。
でも昨日の夜は9時から寝ました(笑)
今日も9時から寝てしまえば復活するかな~。
家の事 まったく出来てないけど(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-10-21 07:20
kotirishuさんへ

おはようございます♪
風邪は復活したんですが 周りの方が鼻風邪を引いていて
私も鼻水が・・・ 忙しい事です(涙)

ニャンコ可愛いでしょう~。
真っ直ぐ見つめられると キュンキュン
まだ子供のようでしたが 野良ちゃんの逞しさがありましたよ。
ほんと癒されました。
ニャンコ探しの散歩も楽しいですね~♪

我が家のネオ君 カメラが大嫌いで 
カメラを出すと やめてね!!って顔をします(笑)


<< 「ちくりん」のオムライスとナポリタン      日曜日のにゃんこ >>