a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

日曜日のにゃんこ

おはようございます。












お天気で暖かかった日曜日に出逢った

にゃんこ

c0250917_21022665.jpg
プランターの中を覗き込んでる子

その中に何があるのかな?

c0250917_21031204.jpg
半分 落ちそうになってる足が可愛いでしょう~。

この子は あいちゃんの柄と同じ。

触りたいけど 我慢 我慢。
c0250917_21041966.jpg
場所を移動して お昼寝。

足をレンガの上に乗っけて これまた可愛いでしょう。

陽射しが強かったから日陰が気持ち良いねぇ~。
c0250917_21052807.jpg
男の子か女の子か分らなかったけど

とっても綺麗な子でしたよ。









先週は 風邪を引いたなぁって思っていたら

翌日 ガンガン熱が出てしまい

1日会社を休ませてもらいました。

こんなに忙しい時に ありえん!!

と猛反省・・・。

なので週末は 正ちゃんが津山から我が家へ帰って来てくれました

が 私は土曜日も出勤。

なんだか慌しくて何をしているのか分らない1週間でした。

日曜日だけ 朝寝をして 近所を散歩しましたよ。

フォト散歩に行きたくても なかなか行けない時に

可愛いニャンコに出逢えてラッキー。

せっかく帰って来てくれていたのに 私は1度も正ちゃんにお料理を作ってあげてなくて・・・。

かわりに妹が作ってくれたりと

みんなに助けられてるんだなぁって幸せを感じる1週間でもありました。




今週も頑張らねば。

食欲もあんまりなかったのに全く痩せないのは なんでだろう?








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2015-10-19 07:07 | にゃんこ


<< 日曜日のにゃんこ No.2      金木犀と柿の木 >>