a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

吉備津彦神社で小野リサさんのライブ

おはようございます♪

またまたお久しぶりです。







c0250917_11421291.jpg
先週の土曜日 小野リサさんのライブに行って来ました。

正ちゃんは行けないかなぁって思ってたんですが

急遽 こちらに帰ってくる事になり一緒に行けましたよ。

このライブは 「おかやま国際音楽祭」のイベント

早めにチケットが売り切れになっていたので凄い人かと思っていたんですが

全員で1000人も居なかったみたい。

なので とても静かに聞く事が出来ました。



c0250917_11421668.jpg
ライブ終了時 

こんな感じにライトアップされてて

虫の声も沢山聞こえてきて

気持ち良いライブでした。

大好きな「イパネマの娘」も聞けて 大満足でした♪

7月に発売になった 新しいCDも買って 

帰りに聞きながら余韻を楽しみました♪




ライブってカメラはダメだろうとスマホで撮ったんですが

スマホで夜が綺麗に撮れたのので嬉しい~♪



今が1番忙しい時

ご機嫌さんで乗り切ります~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2015-10-07 07:09 | お散歩 | Comments(12)
Commented by daffy-at at 2015-10-07 08:30
おはよう!
なんか幻想的な感じだね。
おしゃれだわ。
ジャンルは、ジャズになるのかな。
正ちゃんも行けて良かったね。
CDも買ったんだ(^^)
余韻に浸りながら…。
気分も上がりそうだね♪
Commented by shizuku0826 at 2015-10-07 10:13
おはようございます♪
素敵な所でコンサートがあったのですね
良いなぁ~
二人して聴けて良かったですね。

ここ吉備津彦神社は、長い木で作られた回廊が
有名じゃなかったかな?
一度訪れたいと思っている所です。
夜の吉備津彦神社、幻想的に映って素敵ですね。
Commented by sabu-mama at 2015-10-08 10:55
こんにちは♪
小野リサさんのライブ、正ちゃんと行けて良かったね~♪
秋の夜、神社の境内でしっとりと小野リサさん聴くなんていいなぁ。
癒されたでしょう?

taekoさん、まだ忙しいのね。
でも今週末には楽しい楽しい連休が待っている!
お仕事頑張って下さ~い。(*^^*)
Commented by fariotyan at 2015-10-08 14:37
こんにちは♪

私、ボサ大好き♪

それに小野リサさんもだいすき!!

こんな素敵な場所でライブ
さすがだな~
気持良かったでしょうね^^

素敵な夜を過ごせましたね♡

Commented by ai-taeko at 2015-10-09 07:07
daffyちゃんへ

おはよう~♪
そうそう幻想的で 小野リサさんも素敵で大満足だったよ。
1時間くらいのライブだからか 普通のチケットの半分の値段だったし。
ボサノヴァってジャンルは何なのかなぁ?
そうそうCDも買って まだ余韻に浸ってますよ。
気持ちの良い出勤時間になってます。
Commented by ai-taeko at 2015-10-09 07:13
雫さんへ

おはようございます♪
そうなんです!
素敵なところでライブがあって チケットが発売になって
慌てて買いに行きましたよ。
正ちゃんと一緒に行けて良かったです。

長い木で作られた回廊は とても名前が似てて
間違いやすいんですが「吉備津神社」の方です。
雫さんが倉敷に来られる事があったら 御案内します!
紫陽花の季節に来られると見事ですよ~♪
今回ライブがあった「吉備津彦神社」は地元では
パワースポットとして有名なんですよ♪
池に亀が沢山居ます(笑)
素敵なボサノヴァを聞きながらパワーアップでした!
Commented by ai-taeko at 2015-10-09 07:19
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
はい 正ちゃんと行けないかもって思ってたんですが
一緒に行けて良かったです!
神社でボサノヴァって本当に素敵でした。
小野リサさんも素敵な しっとりした方で 大人のライブでした。
1時間くらいのライブでしたが 虫の声も聞こえながらの
素敵な曲を沢山聞けて大満足でした。

そうなんです。
今 日本最大級と言われてる定修工事が構内でしていて
いつもは入らない方が6000人くらい入られるので
行きも帰りも渋滞です。
で 私だけ決算真っ只中 毎日イライラ 嫌な私ですが
こんな時だってあるさ!と頑張っています。
家に帰ると なかなかブログのアップまで出来ず・・・。
沢山写真を溜めてといて後から いつの話し?ってのを
アップしたいです(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-10-09 07:22
fariotyanさんへ

おはようございます♪

fariotyanさんもボサ好きですか!!
嬉しいなぁ~♪
もー生の小野リサさん素敵でしたよー!
しっとりされていて 大人の女性って感じで憧れます。
fariotyanさんも一緒に行けたら良かったのにって思います。
神社でボサってのが これまた素敵でした。
虫の声が聞こえてきて気持ち良いライブでした。
またこんな感じのライブに行きたいなぁ。
Commented by momopororon at 2015-10-12 11:16
秋の夜長、ボサノヴァデート
良かったね〜。

私も大好き。
最近、コンサートとか行ってないな
忙しい時こそ、こんな時間が必要だね〜。
Commented at 2015-10-12 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-taeko at 2015-10-13 07:15
momoさんへ

おはよう~♪
ねぇ~最近コンサートとか行ってないよねぇ。
若い頃は マッチのコンサートに行ってたけど(笑)

ボサノヴァを神社で聞けるなんて本当に素敵だったよ!
虫の声が聞こえて 小野リサさんも
「気持ち良いねぇ~」って言われていました。
そうそう 忙しい時こそ癒しを求めないと~♪

momoさんは忙しくしてるのかな?
Commented by ai-taeko at 2015-10-13 07:20
鍵コメさんへ

おはようございます♪
正ちゃんとライブに行けて本当に良かったです。
津山に行く事になった時は一緒には行けないだろうなぁって
諦めてたんです。

ご主人退院おめでとうございます!!
毎日通われてたなんて凄いです!
私もそんな奥さんが欲しいし そんな奥さんになりたいです。
とっても仲良しなのが伝わってきて 美味しい物を
ニコニコしながら2人で食べているのが目に浮かんできて
私もニヤニヤしてしまいました。
お互いに髪をカットして かっこ良くなって 綺麗になって♪
これからは 笑顔がいっぱいですね。

もう台風が来ても ご主人が居るから怖くないですよ~♪
本当に良かったですね♪
嬉しい報告を ありがとう~♪


<< コスモスと稲刈り      柿 >>