人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。

おはようございます。


早いもので9月に入りました。

も~何もかもが あっと言う間。

子供の頃って1日でも長く感じたのになぁ・・・。








金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。_c0250917_19220821.jpg
むふふふっ。

この金文字で 「宮崎」と書かれてる

なにやら高級そうな物が入ってそうな箱。

これ ちょっと前なんですが 

会社の所長さんが宮崎出身で

実家から送って来てくれたという事で

社員全員 頂きましたよ。





開けてみると~ ご想像通り(笑)


金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。_c0250917_19245984.jpg
こんなに大切に入れられている 宮崎マンゴー!!

これ写真では大きさが伝わらないのが

かなり残念なんですが それはもうデッカイんです!!


金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。_c0250917_19263253.jpg
贅沢に頂きました~~~♪

もー高級ーーー!!

もう1度言わせて頂きましょう。

もー高級!!

美味しいのなんのって!!

大きいので 結構お腹いっぱいになるくらい!!

こんなの食べた事なかったーーー。

感動です。

もう1つ感動した事が~

なんと私 女性と言う事で みんな1個なのに

私だけ こっそり2個貰っちゃって!!

オバサンになっても女性で良かったなぁ~♪




もう収穫時期が終ってしまったそうなんですが

もしこの高級マンゴーを1度は食べてみたい!って方
金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。_c0250917_19314895.jpg
金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。_c0250917_19321938.jpg
山本マンゴー農園さん

こちらを検索してみて下さいね♪

大きさにビックリ 美味しさにビックリ♪

幸せなビックリが沢山ですよ♪








今日も お仕事がんばります!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2015-09-02 07:01 | スイーツ


<< 夏の想い出 高知の鰹のたたき~♪      クリームチーズのパンナコッタ ... >>