2015年 09月 02日

金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。

おはようございます。


早いもので9月に入りました。

も~何もかもが あっと言う間。

子供の頃って1日でも長く感じたのになぁ・・・。








c0250917_19220821.jpg
むふふふっ。

この金文字で 「宮崎」と書かれてる

なにやら高級そうな物が入ってそうな箱。

これ ちょっと前なんですが 

会社の所長さんが宮崎出身で

実家から送って来てくれたという事で

社員全員 頂きましたよ。





開けてみると~ ご想像通り(笑)


c0250917_19245984.jpg
こんなに大切に入れられている 宮崎マンゴー!!

これ写真では大きさが伝わらないのが

かなり残念なんですが それはもうデッカイんです!!


c0250917_19263253.jpg
贅沢に頂きました~~~♪

もー高級ーーー!!

もう1度言わせて頂きましょう。

もー高級!!

美味しいのなんのって!!

大きいので 結構お腹いっぱいになるくらい!!

こんなの食べた事なかったーーー。

感動です。

もう1つ感動した事が~

なんと私 女性と言う事で みんな1個なのに

私だけ こっそり2個貰っちゃって!!

オバサンになっても女性で良かったなぁ~♪




もう収穫時期が終ってしまったそうなんですが

もしこの高級マンゴーを1度は食べてみたい!って方
c0250917_19314895.jpg
c0250917_19321938.jpg
山本マンゴー農園さん

こちらを検索してみて下さいね♪

大きさにビックリ 美味しさにビックリ♪

幸せなビックリが沢山ですよ♪








今日も お仕事がんばります!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[PR]

by ai-taeko | 2015-09-02 07:01 | スイーツ | Comments(20)
Commented by rose35s at 2015-09-02 07:32
箱から高級感が!!
こんな立派なマンゴーをみんなにくださるなんて素敵なしゃちょー☆
こりゃおいしいですよね~女性でラッキーでしたね。
ちょっと調べてみます。

Commented by butanekoex at 2015-09-02 08:35
おー!!
憧れの宮崎産のマンゴー
所長さん、大判振る舞いですね!!!
さぞかし甘くて美味しかったことでしょう(^^)
女性の特権、役得ですね。
でも、女性だからってだけではないと思いますよ。
普段の行い、普段の行い(^m^)
Commented by daffy-at at 2015-09-02 08:50
おはよう!
すごいすごい!!
宮崎産、マンゴーは、高いよ、きっと。
みんなにプレゼントなんて、すごいなあ。
大盤振る舞いだね。
しかも、2個(^O^)
ラッキーだね。

朝からヨダレが出そうだな。
Commented by 47nori at 2015-09-02 09:14
たえさんおはようございます
うわー!これは!!!
絶対美味しいですね!
これはそのままをいただくのが一番ですね♪
山本マンゴー農園さんですか
食べてみたいなぁ〜

たえさん、職場で女性一人なんですか?
Commented by nonkonogoro at 2015-09-02 10:27
宮崎はマンゴーの高級ブランドなのですよね~
以前甥が宮崎に住んでいたとき
ひとつ貰ったことがあります。
私は マンゴー大好き~ではないのですけれど
さすがに 美味しかったですね。
でも すご~くお高いのですよね。

Commented by sabu-mama at 2015-09-03 10:51
こんにちは♪
話題になった宮崎のマンゴーですね!
ホント高級そう。(*^^*)
それも2つも貰うなんて、taekoさん女性で良かったね~。笑

私は弟のお嫁さん経由で台湾のアップルマンゴーを毎年もらうのだけど、
台湾のマンゴーも美味しいです。
でもやっぱり味が違うのかな?
宮崎マンゴー、1度食べてみたい~♪
Commented by shizuku0826 at 2015-09-04 21:53
こんばんは♪
おぉ!高級マンゴー
それも宮崎産、本場もんですね^^
女性は2個も!!
良いなぁ~(#^.^#)
Commented by fariotyan at 2015-09-06 17:15
わぁ~~~
美味しそう!!

本場もの食べたいな~~
検索だけでもしてみる・・・・
Commented by momopororon at 2015-09-08 12:19
すごい凄いスゴイ

高級マンゴーだ~
よかったね~女子で♪

たえちゃんが、可愛いから頑張ってくれてるからの
ご褒美だよ~
きっと、来年も貰えると、期待しよう  笑
Commented by donarudo-mi at 2015-09-08 15:29
こんにちは~☆
高級なマンゴー。いいね~☆
箱からして高級感 いっぱい*だね。

私…一生、
食べれることないだろうな^_^; (笑)
でも、食べてみたい。

最近、ぐぐぐぐっと涼しく&肌寒くなってきたね。
体調……崩してない??
大丈夫??

忙しくしてるだけならいいけれど、
更新がないと ちょっぴり 心配になっちゃう。
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 06:56
ローズさんへ

おはようございます♪
ねぇ~ 1人1個ずつなんて凄いでしょう~。
最初 何個か持って来てくれて みんなで食べるのかと
思ってたんですが 持って帰って食べて~で
凄く嬉しかったです。
女性でラッキーでした!
もう こんな立派なマンゴーは食べられないかも(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:04
butanekoexさんへ

おはようございます♪
ねぇ~憧れのマンゴーですよねぇ~。
私も こんなに立派な物が食べれるなんて
思っても無かったので凄く嬉しかったです。
むふふふっ 何歳になっても女性って特をする~♪
2個も頂いたので 家族でたっぷりな量を頂き
大満足でした。
普段の行い(笑) これからでも間に合う?(笑)
素敵な女性になろー♪
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:06
daffyちゃんへ

おはよう~♪
ねぇ~このマンゴー高いよねぇ。
1人に1個ずつって合計したらいくらになるんだろう~。
小さい会社だけど20個はいる。
肉厚が凄いしジューシーだし みんなに食べさせてあげたくなったよ。
高級マンゴーはこれで最後かも~(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:10
47noriさんへ

おはようございます♪
これ ほんと絶対に美味しいんです(笑)
も~ジューシーで甘くて こんなに美味しいのは初めて!
宮崎の山本マンゴー農園さんです。
もし食べてみたい!って思って下さったら調べてみてくださいね♪

そうなんです。
本社には女性が何人か居ますが 子会社に勤務してるのは
私1人です。
あと委託業務で 妹のお友達に来てもらってますが
委託で職場が違うので やっぱり1人です。
最初は えーっ1人って思ってましたが 今や これが1番良しってなってます(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:12
nonkonogoroさんへ

おはようございます♪
食べた事があるんですね!!
凄く大きくて味が濃いですよね。
初めて食べたので も~感動しました。
マンゴーは ちょっと独特な味がするので それが苦手なのかな?
これ1個 いくらくらいなのか?
凄く高いですよね~ もう有難く食べてしまったけど(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:15
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
そうそう話題になった宮崎マンゴーです!
大きくて 果物でも堂々としてるんだなぁって姿を見て思いました(笑)
こんな時は女性で良かった~って思いますよね(笑)
仕事してると どうして女性なんだ!って思う事もあるけど(笑)

台湾のアップルマンゴーも美味しそうですね!!
想像ですが凄く香りが良さそうです。
私も台湾のマンゴー食べてみたいです。
台湾には美味しい物が沢山ありそうですsabu-mamaさんラッキーですね♪
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:18
雫さんへ

おはようございます♪
そうそう 高級マンゴーです!
見た目も味も高級でしたよ。
こんなに高級な物が食べれるなんて思ってもなかったので
凄く嬉しくて 1口食べて感動~!でした。

肩の調子はいかがですか?
何処かが痛いって辛いですよねぇ・・・。
早くよくなりますように。
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:24
faruotyanさんへ

おはようございます♪
本場物のマンゴーを食べるなんて
初めてだったので も~感動しました!
これはニュースで収穫シーンを観るだけの物だと
思ってた(笑)

味が濃くて美味しかったですよ~。
うん!!検索だけでもしてみて~♪
Commented by ai-taeko at 2015-09-10 07:26
momoさんへ

おはよう~♪
momoさんお久しぶり~♪
ねぇ~女子で良かったわぁ 何歳になっても(笑)
いや 可愛いお年頃は 数十年前に過ぎ去って(笑)
味が濃厚で肉厚で美味しかったよ~。
感動しながら食べました!
来年も 貰えるかなぁ 夏の楽しみにしよ~(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-09-13 22:24
donaちゃんへ

こんばんは♪
ねぇ~高級マンゴーなかなか自分で買って食べれないよねぇ。
箱に金文字見てビックリしちゃいました(笑)

donaちゃんも食べる機会がキットあるよ~おんぷ

ねぇ最近急に寒くなったよねぇ。
窓を開けて寝てしまって風邪を引きましたよ。
体力落ちてるんだろうなぁ・・・。

色々心配してくれてありがとうね~♪


<< 夏の想い出 高知の鰹のたたき~♪      クリームチーズのパンナコッタ ... >>