人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

クリームチーズのパンナコッタ ブルーベリーソースで♪

おはようございます♪

今日は朝から雨。

5時ごろに バケツをひっくり返したくらいの雨が降り目が覚めました。

これが目覚まし時計のかわりになってくれたので

週初めの月曜日 遅刻するーとビックリして起きなくて良かった♪

(;゜ロ゜)ハッと 驚いて起きるのは疲れる~。





週末は、色々あってちょっとバタバタしておりましたが

教室で頂いた生クリームの賞味期限が迫ってるのも

気になり・・・。

クリームチーズのパンナコッタ ブルーベリーソースで♪_c0250917_21434113.jpg
9月4日まで。

週末まで 大丈夫だと思うんだけど・・・。

と1個使う事に。

まだみんな寝てる時間にねぇ 1人ゴソゴソと(笑)

クリームチーズのパンナコッタ ブルーベリーソースで♪_c0250917_21445580.jpg
クリームチーズのパンナコッタ 

ソースはブルーベリー♪

火を使わず簡単に作れるので バタバタ週末でも大丈夫なレシピ

これは 初めてケーキ教室に行った時に教えて頂いたもの♪

その時は イチゴソースを作りましたが

今は生のイチゴが無いので ちょっとだけアレンジして

ブルーベリージャムでソースを作りました。




クリームチーズのパンナコッタ ブルーベリーソースで♪_c0250917_21484325.jpg
イチゴも美味しかったけど

ブルーベリーも美味しい~♪

生クリームが濃厚だし クリームチーズも濃厚だし

これって このまま食べるのも美味しいけど

カリッと焼いたハード系のパンに乗っけて食べても美味しそうです!

これが 私のストレス発散!

直ぐに出来てしまうレシピでしたが とても楽しく作れました♪







今週も ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2015-08-31 07:06 | スイーツ


<< 金文字で「宮崎」の箱の中は・・・。      お友達とランチ♪ >>