a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

雑誌掲載のお知らせ

おはようございます。


今日は台風接近のため 強風の中 出勤

お昼頃が1番接近するとこの事

怖いなぁ・・・。

妹は 結婚間近のお友達と鳥取へ旅行の予定

一応行くらしいけど・・・・。

なんだか現地で台風と待ち合わせ~みたいな感じになりそう。

と言ったら怒られた(汗)

水着まで用意してたけど 無理でしょうに。

せっかく楽しみにしてた旅行 可哀想に。











台風接近中の本日発売

宝島社さんからの ムック本

「ニトリのベストアイテム」 

こちらに また掲載して頂きました。


c0250917_13455033.jpg
今回 掲載して頂いたのは

ブリキジョウロ、アイノハナシリーズのお皿 

そして なんと!! 

我が家のネオ君まで掲載して頂きましたよ。

まぁ~カメラ嫌いのネオ君の事ですから・・・。

それはそれは渋い顔しておりまして・・・(笑)

これは撮る側の私の責任かと思われますが

我が家は この渋い顔も可愛くて~♪

この渋い顔を 正ちゃん、お母さん、私の3人掛かりで撮りましたよ(笑)

編集者の方には 可愛いと言っていただけ家族で喜んでおります♪



掲載して頂く物の

以前ブログで紹介させて頂いた記事 


ブリキジョウロ  → こちら

アイノハナシリーズのお皿 → こちら


本屋さんに行かれる機会がございましたら

ネオ君を どれどれ どれほどの渋い顔~?

と探してみてくださいね♪   


本が出るまで ワクワク ドキドキ

本当に楽しい時間を過ごせました。

こんな楽しい時間を頂けた 編集者の方に感謝です。

今回はネオ君まで 本当に感謝 感謝♪




また楽しい素敵な思い出が出来ました♪




次回 またチャンスがあれば 

ネオ君を もう少し普段の可愛い顔に~♪





 
こうやって ブログアップ中にも

かなり風が強くなって来ました。

怖いなぁ・・・ 帰る頃には 少し遠くに行ってくれるかも~。

妹が心配ですが・・・。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[PR]

by ai-taeko | 2015-08-25 07:14 | 日記 | Comments(18)
Commented by sabu-mama at 2015-08-25 09:38
こんにちは♪
わ~、またニトリさんの本に掲載されたの?
それもネオ君も出てるなんて嬉しいね!
本屋さんに行ったら絶対見ますね。

今回の台風、風がすごいから怖い。
十分気を付けてね。
妹さん、大丈夫かな?
Commented by daffy-at at 2015-08-25 09:39
おはよう!
すご~い!!
またまた、雑誌掲載(^^)
おめでとう(^O^)
しかもネオくんまでデビューしちゃったの(^O^)
雑誌見るね♪

台風心配だね。
妹さん大丈夫かな。
こちらも風がきついです。
↓のケーキ、美味しそうだね。
最近は、暑いから創作意欲が(>_<)
毎日の夕飯で精一杯だわ。

Commented by ペコちゃん at 2015-08-25 09:52 x
雑誌掲載おめでとうございます。
ジョロは素敵だなぁとブログで思いました。
ネオ君もみたいから書店に行ったら必ずみます‼

妹さんとの会話、いいですね!(^^)!姉妹だからこそですね。
19年前に他界した姉ともよくそんなやりとりをしたのが
懐かしいです。

ここ愛知でも風が強いです。予報ではまだこれから風雨が強くなるとのこと。そちらはもっと凄いでしょうね。
お仕事の帰り道気をつけてくださいね。
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 12:39
sabu-mamaさんへ

こんにちは♪
今度はニトリさん限定の雑誌に掲載して頂きました。
そうなんです 渋い顔したネオくんも掲載してもらって
家族で喜んでます♪
本屋さんに行かれる機会があったら 是非ネオくんを探してみて
下さいね~♪
凄い顔してますよ(笑)

台風の風が凄くて 事務所の窓もガタガタ ヒューって言ってます。
怖い怖い。
妹は女子3人で出掛けたみたいなんですが
1人の子が どうしてもキャンセルは嫌だと・・・。
こんな日に行ってもねぇ・・・。
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 12:43
daffyちゃんへ

こんにちは♪
そうなんです~ 今回はニトリさん限定の雑誌。
また発売になるまでの間 ワクワクしたよ~♪
今回は かなり渋い顔したネオくんも掲載されてるので
本屋さんに行く機会があったら探してみてね~♪

台風の風凄いよ~。
事務所の窓もヒューッって行ってて帰りたいよ(涙)
そちらも風が強いのは大丈夫かな?
くれぐれも気を付けてね!
真夏のケーキは危ないから もう少し涼しくなってからの方が良いよ~。
もー暑い中持って帰ったから 家に着く頃にはヨレヨレ(涙)
本当なら周りはサクサクなのに柔らかくなってしまって。
下のラップも取れずだったよ。
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 12:49
ペコちゃんへ

こんにちは♪
今回はニトリさん限定の本に掲載して頂きました♪
渋い顔したネオくんも掲載して頂いて凄く嬉しかったです!
ネオ君 ボツになるだろうって思ってたんですよ(笑)
ジョロ 可愛いんですが 残念ながら廃盤になってしまってるようです。
今は少し小さいサイズの物が販売されてるみたいです。

お姉さま 若くして亡くなられたんですね・・・。
凄く寂しいですね。
まだまだ 色々お話ししたかったですよねぇ。
空の上から にっこり笑いながら見守ってくれてますね♪

そちらも風が強いようですが大丈夫ですか?
こちら お昼前が凄くて事務所の窓がヒューヒュー鳴ってましたよ。
も~怖い怖い。
はい 帰り気を付けて帰ります。
ペコちゃんも風が強い時は外に出ないで下さいね~。
Commented by donarudo-mi at 2015-08-25 14:26
こんにちは~☆
台風、大丈夫だった?
こちらは、雨と吹き返しの風、いきなりの突風が凄い
(>_<)(>_<)
taekoさんも 帰りは気をつけてね。

taekoさん。またまたの掲載。
すごいなぁ~☆
おめでとう(*^^*)
今回はネオくんも一緒にデビューしたんだね(*^^*)
また、本屋さんで 近いうちに覗いてみるね。
Commented by h-717-m at 2015-08-25 15:09
こんにちは(*^^*)
凄いですね♪
2回も雑誌に載るなんて(≧∇≦)
ネオ君の次はtaekoさんもデビューしちゃったりして( ̄▽ ̄)
本屋さんで見ますね!!

台風、そんなに酷いんですね!大阪はいつもより風が強いぐらいで雨も降っておらず ただただ蒸し暑いです(^^;;
こんなことなら、お洗濯できたのになぁとがっかりな気分です。
Commented by fariotyan at 2015-08-25 16:15
こんにちは♪
素敵~!
本屋さんに行ったら絶対見ます♪
ニトリ限定の本があるんですね・・知りませんでした(ー_ー)!!
ネオ君も^^早く見たい!
いつ発売なんでしょうか?

台風もう過ぎたと思うけど・・今年はそちら方面に台風が集中してるしまだ8月なのにね
何でもありませんように。

↓ケーキ芸術!!
この間のオレンジも挑戦しなくちゃと思いつつ
腰が上がりません(笑)
Commented by 47nori at 2015-08-25 17:26
たえさん、こんにちは(^^)
わぁ〜すごい!またまた雑誌に載ったのですね(*'∀'*)
早速探してみまーす! 三( ゚∀゚)フ
ネオくんの渋い顔も楽しみです( *`艸´)
Commented by shizuku0826 at 2015-08-25 19:15
こんばんは♪
またまた凄いねぇ~
テンションあがりますね(#^.^#)
おめでとう!!
そしてネオ君まで雑誌デビュー♫
今年は一眼レフもデビューしたし
たえさん、飛躍の年ですね♡*+:•*∴
台風どうでしたか?
此方、半端ない風と雨でした。
久しぶりに怖かったぁ~^_^;
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 19:21
donaちゃんへ

こんばんは♪
台風凄かったねぇ~風が強くて事務所の窓が
ピューピュー鳴って怖かったよ。
帰る事には大丈夫でした!
心配してくれて ありがとう。

今回はネオ君が掲載されたのが嬉しくて~♪
家族で喜んでいます。
すごい渋い顔だけど(笑)
本屋さんに行く機会があったら 探してみてね♪
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 19:27
h-717-mさんへ

こんばんは♪
2回も掲載して貰えて本当に嬉しいです。
まぁ~これが最後だと思うんですが(笑)
ネオ君が掲載されるのが嬉しくて~凄い渋い顔だけどね(笑)
私は無理 みなさまに お見せする顔ではありません(汗)
本屋さんに行かれる機会があったら
ネオ君の渋い顔探してみて下さいね~♪

台風 お昼頃が1番酷くて怖かったけど
帰る頃には大丈夫でした!
大阪は 酷くなかったようで良かったです!
そうそう お洗濯 雨が降りそうで しないで出掛けたら
晴れたなんて時 ガッカリ気分ですよねぇ。
わかる~!
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 19:32
faruotyanさんへ

こんばんは♪
本は今日発売です。
でも今日 店頭に並ぶのは都会の話しで
地方は明日だと思われます(笑)
以前は IKEA、無印良品、ニトリの商品を紹介する雑誌だったんですが 今回はニトリだけの商品が掲載されてますよ♪
渋いネオ君の迷惑顔を 本屋さんに行かれる機会がありましたら
探してみて下さいね。
ネオ君の顔 笑えますよ。

ねぇ~台風多いですよねぇ。
岡山って あんまり台風が来ない所なんですが
今年は違うなぁって思います。
帰る頃には そんなに風も吹いてなくて余裕で帰れました。
心配してくれて ありがとう♪

ケーキ 先生が居ないと作れません・・・。
ちょっと難しかったです。
また復習してみるので 良かったら見て下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 19:34
47nriさんへ

こんばんは♪
ネオ君 かなり渋い顔してるので
見たら笑えると思いますので
本屋さんに行かれる機会があったら探してみて下さいね♪

これが最後の掲載になるかも~ですが
本が出るまでのワクワクが楽しかったです!
これからも頑張って素敵な写真を撮らなくちゃ!です。
Commented by ai-taeko at 2015-08-25 19:38
雫さんへ

こんばんは♪
そちら台風どうでしたか?
こちらでも かなり風が強かったので 鹿児島はどうなっただろうと
思っていました。
怖かったですよねぇ~ もう台風は来なくて良いですよね。

また雑誌に掲載してもらえて本当に嬉しかったです!
またミントさんのレース編みと一緒になんですよ♪
レース編みがあると グンとお洒落に見えちゃいます!!
ネオ君 笑えるくらい渋い顔していますが
家族で喜んでします(笑)
この顔が可愛いのよ~って 親バカです(笑)
カメラを買ってから嬉しくて嬉しくて
雑誌にまで掲載してもらるなんて
これからも頑張って素敵な写真を撮りたいです。
色々教えて下さいね♪

いつも ありがとう♪
Commented by kyokocat at 2015-08-31 13:54
出遅れましたが、雑誌掲載おめでとうございます!
渋い顔とはいえネオくんも一緒って素敵な思い出になりますよね。近所に日系の本屋がないのがつくづく残念です!
Commented by ai-taeko at 2015-09-02 12:38
kyokocatさんへ

こんにちは♪
お祝いの言葉ありがとうございます!!
私のアイテムが掲載されるのも凄く嬉しいんですが
ネオ君も掲載が決まった時 も~嬉しくて!
顔がなかり渋い感じですが 
ちょっと高齢の渋い色男って事で(笑)
どんな顔をされても 可愛いくて仕方ありませんね~(笑)


<< エースコック あっさり鶏だしフォー      久しぶりのケーキ作り >>