2015年 07月 02日

最近のネオ君

おはようございます。

昨日の雨が嘘のように 晴れて気持ちの良い朝です。

毎日 こんな明るい朝がいいなぁ~♪








最近のネオ君 

c0250917_19262852.jpg
お気に入りの自分のベットで寝ております。

もうこれもボロボロで汚くなってるんですが

お気に入りのようなので捨てれず。

何回も洗ったけど もう汚れが落ちない。

c0250917_19273917.jpg
ちょっと体勢を変えて また寝る。

爆睡してしまえば 私が横を何度通ろうとも起きません。

なんとも この気持ち良さそうな顔

可愛すぎる~♪


c0250917_19294980.jpg
ベットの場所を変えても ちゃんと見付けてリラックス。

いいなぁ~ 私も お昼寝いっぱいしたいなぁ~。

寝る事が多くなってしまったネオ君 

また腰の調子が悪そうですが これも持病だと思って

病院には行かず見守る事に。

1週間くらいしたら落ち着くかなぁ。

腰が悪いので 猫ちゃん特有のジャンプを全くしないので

高い所には行けない。

どちらかと言うとワンコのような生活をしていますが

家族に甘えて 高い所が見たい時は 私に抱っこをせがむので

ネオ君は これで良いのだと思っています♪



そろそろ新しいベットを買ってあげようかなぁ~

警戒心が強いので 新しい物に慣れてリラックスするまで時間が掛かるしなぁ・・・。

悩むところです。






今日も お仕事 ご機嫌さんで頑張ります♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[PR]

by ai-taeko | 2015-07-02 07:00 | にゃんこ | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2015-07-02 07:37
おはよう!
かわいいネオくん♥
のんびり、リラックスしてる顔がかわいいなあ。
昼寝、したい!!
最近バタバタで、横になるとすぐ寝ちゃうわ。
忙しいことはいいこと。だと思ってますが。
カラーに行きたい、カットしたいが後回しだわ。
明日はお休みなんだけど、ちと用事。
ん~、ダラダラしたいね。
Commented by rose35s at 2015-07-02 08:12
おはようございます。
ネオくんを見ていると、こんなふうに好きなだけ寝たいと思ってしまいますね。
寝たくても何かやることがあると昼寝もできなくて…寝ればいいのにと思うけど寝られない。
昨日はすごい強風で家のまわりが落ち葉だらけ、台風のあとみたいです!朝から掃除しちゃいました。
今日は薬膳料理の2回目へ行ってきます。
Commented by sabu-mama at 2015-07-02 11:41
こんにちは♪
ネオ君、お気に入りのベッドで気持ち良さそうに寝ていて、
可愛いなぁ。(*´▽`*)
腰が悪いの?早く治るといいね!

そちらは朝から快晴ですか?
こちらは時々ザ~~っと降っています。
そろそろ上がりそうだけど蒸し暑い~。(>_<)
昨日あたりから始まったsaleに行こうと思っていたのに、
今日はおとなしくウチに居る事にしますわ。
お仕事頑張って下さ~い♪
Commented by shizuku0826 at 2015-07-02 13:14
こんにちは♪
お、久しぶりのネオ君の寝姿^^
猫って箱モノが好きで、色んな所に寝床作るけど
最終的には、やはり一番好きな所で
寝てるよねぇ~♫
ネオ君、腰が悪いの
みぃやん高い所が好きだけど、最近ジャンプ力がなくて
色んな所に椅子を置いています。

其方は全国でも雨量の少ない県だとか、、、
鹿児島、相変わらず大雨꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
気持ちまで滅入りそうです。
風薬飲んで寝るかなぁ~って薬が効いて眠くなります^^
Commented by ai-taeko at 2015-07-03 07:06
daffyちゃんへ

おはよう~♪
ねぇ~ こんな眠そうな顔見たら 横で寝たくなるよねぇ(笑)
ほんと ゆっくりしたいねぇ~。
daffyちゃんは 主婦でもあるしママでもあるから
私なんかより もっと忙しいよね!
今日は 何の用事かなぁ~。
私 やっと今日美容院へ~ ねぇ~自分の事って後回しになるよね。
7ヶ月ぶりの美容院で綺麗にしてもらって来るー!!
Commented by ai-taeko at 2015-07-03 07:09
ローズさんへ

おはようございます♪
ほんと時間を気にしないで好きなだけ寝たいですよね。
私 毎朝ビックリして起きてしまうよ。
そうそう昼寝してても 晩御飯が洗濯物を入れなくちゃって
思うと長く寝れないしねぇ。
こちらも風が強くてカーテンがバタバタするから窓閉めました。
台風みたいだったねぇ。
いいなぁ~薬膳料理 どんなだったかアップ楽しみにしてます♪
Commented by ai-taeko at 2015-07-03 07:13
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
ネオ君 真っ黒のベットで気持ち良く寝てます(笑)
もう捨てようかと思うんだけど 新しい物に
なかなか慣れないから つい洗濯して使ってしまう。
ネオ君の腰は 生まれ付きの腰の骨の奇形のようで
体重が増えると痛くなるみたいです。
色んな所に少し奇形があるんだけど ジャンプが出来なくても
今まで元気にしてるから良し!です。

こちらは良い天気でしたよ~。
ただ前日の雨のせいで湿度が凄かった(汗)
雨が降ったらお出掛け 億劫になりますよねぇ。
でもsale早く行かないとー!!
mamaさん 今日あたりレッツゴーです!
Commented by ai-taeko at 2015-07-03 07:20
雫さんへ

おはようございます♪
ほんと色んな所に入りたがりますよねぇ~。
でも この汚くなったベットがお気に入りで(汗)
気持ち良く寝てる顔見たら まぁ~本人が気に入ってるから
これで良いかと洗濯してしまいます(笑)
みぃやんもジャンプ力落ちてきましたか?
我が家も 色んな所に椅子置いてます。
一緒ですねぇ~ どうも後ろ足の骨が奇形のようで
力が入らないみたいですが まぁ~ジャンプ出来なくても
今まで元気にしてくれてるから良しです。

こちらは 「晴れの国 岡山」って言われてるくらい
雨や災害が少ない県です。
鹿児島は 1年の半分の雨がここ数日で降ってしまったとか・・・。
ほんと大雨が続くと気持ちが滅入りますよね。
雫さん 梅雨明けももう少しです!
もう少ししたら気持ち良い青空が見えれますよ~!!

風邪薬飲んで ゆっくり寝て下さいね。
寝るのが1番です。
お大事に~♪


<< 黄色いズッキーニやら茄子やら~。      レンコンの花 >>