人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

復活してきた子持ちレンゲ

おはようございます。


今日 明日は晴れの予報。

明日は早朝から草抜きを予定しているので

ちゃんと出来たら ちょっと草抜きから開放されるかなぁ。







少し前に 瀕死状態の子持ちレンゲを購入したんですが

その時の 子持ちレンゲ

          ↑

我が家に来て 約2週間

嬉しい事に復活してきました。



復活してきた子持ちレンゲ_c0250917_19565956.jpg
まだまだ完璧復活じゃないけど

このピーンって伸びてるのが元気そうでしょう~。

カイワレ大根みたいで綺麗ですよねぇ~♪
復活してきた子持ちレンゲ_c0250917_19583398.jpg
中心のところが枯れてしまったのが多いんですが

密集していたので 枯れた所を取るとスッキリして良かったみたいです。

週末はベランダに出して太陽に当ててるんですが

この後 必ず元気が無くなるんですよねぇ・・・。

ネットで調べたら 太陽が大好きって書いてあったんだけど

なので今は 明るい日陰の室内に置いています。

どうにも弱々しい感じなので この先 元気でいてくれるか心配です。





今日は やっと金曜日。

毎日 早くから寝てたので週末まで お仕事頑張れました。

日曜日は また充電の1日となるかなぁ。

御近所に沢山 紫陽花が咲いてて 写真を撮らせてもらいたいなぁって思ってるんですが

御近所 紫陽花散歩に行く元気が残っていますように~♪

(最近 妹に オタクだと言われました(汗) カメラを持って肩からレンズを入れたバックを持ってる姿が
かなり笑えるそうです(笑)その姿で御近所散歩は1人で行くよ~(笑))



みなさん素敵な週末を♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2015-06-12 07:14 | ガーデニング


<< 土曜日の庭仕事 草抜き~。      アナベルと やっと出逢いました。 >>