人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

アナベルと やっと出逢いました。

おはようございます。

今朝はポツポツ雨

夕方から雨の予報だったけど早くなりそう。

じめじめして気持ち悪いね。








先週末 ポピーを見に行った

道の駅で出逢ってしまった

アナベル

アナベルと やっと出逢いました。_c0250917_19571313.jpg
ずっと欲しいなぁって思ってましたが

去年は出逢えず 切花をお母さんが貰ってきて

挿し木にしてみたんですが これが失敗。

なかなか近くのお花屋さんとかで見付けれずだったのに

道の駅で見付けるなんて!


アナベルと やっと出逢いました。_c0250917_20001802.jpg
真っ白で綺麗ですね~。

あ~今住んでる所が我が家なら地植えにするのになぁ。

アナベルと やっと出逢いました。_c0250917_20012702.jpg
ふふふふっ 

こんな値札が付いていましたよ~♪

1000円がアナベルにしては高いのか安いのか分からないけど

まぁ~手頃なお値段で良かった~♪

これ正ちゃんが買ってくれました。

他にも山紫陽花を売られていて こちらは やっぱり少し高くて我慢。

道の駅なので生産者の方の名前も書かれていて

この子を大切にしますよ~って言いたくなりました。

早く植え替えしてあげなくちゃ~ 少し大きめの方が良いかな。

来年こそ こちらの道の駅で山紫陽花をゲットしよ~!!



紫陽花を見ると 梅雨も良いな~って思えるね♪



なんとも体がダルくて かなり草抜きが尾を引いているようです・・・。

あ~歳には勝てないなぁ。

今週末予定の草抜き 変更した方が良いかも・・・。

今日は やっと木曜日 明日まで頑張るべー!!









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





by ai-taeko | 2015-06-11 07:14 | ガーデニング


<< 復活してきた子持ちレンゲ      お誕生日にロールケーキ >>