「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 09日

3coinsでキャニスター買いました。

おはようございます。


今日もお天気悪くて湿度が高い感じ。

これから少しの間 この湿度が気持ち悪くなるね~。

この時期 お洗濯が困りますね。









先日 3coinsでキャニスターを買いました。

c0250917_19233216.jpg
3coinsなので 当然300円なんだけど

これが300円って凄くないですか?

可愛いでしょう~♪ しかもちゃんとガラスですよ。

(写真を撮ってると必ず なになに~?ってネオ君登場 でも ちゃんとは撮らせてくれない)

私は何に使うかと言いますと


c0250917_19290364.jpg
全く可愛くない使い方ですが

麦茶のパックを入れるために買いました。

お母さんが、いつも麦茶を作ってくれるんですが

「もう麦茶が残り少ないから買って来て~」

って言って買ってくるんだけど

まだ収納してる奥の方に沢山あるっていう・・・。

これを改善するために買いました。


c0250917_19314198.jpg
ちゃんと蓋も閉まるので 

これで湿気る事もありませんよ~♪

キッチンに これ何個か買って色々入れて使うと可愛いだろうなぁ~♪

300円だし!買いやすいもんね。

私が買ったのは これ1個なんですが なんともケチだねぇ(笑)


c0250917_19341218.jpg
このお花 植えた訳じゃないんですが

我が家で咲いてくれています。

小さいお花で可愛いでしょう~♪

弱々しいので切って こうやって活けたりすると 

クニャ~ってなってしまうんじゃないかと思っていましたが

シャンと元気にしてくれています。

名前も知らないお花

これが何のお花かしってる方いらっしゃいますか?

どこからか やって来て今満開なんですよ♪






昨日は皆から 疲れた顔してるね~って言われ

これは絶対に草抜きが尾を引いております。

腰痛いし(涙)




火曜日から 早く週末が来ないかと思ってる私ですが

お仕事 御機嫌さんで頑張ります♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














[PR]

by ai-taeko | 2015-06-09 07:14 | 日記 | Comments(8)
Commented by momopororon at 2015-06-09 07:23
おはよう〜
300円で、ガラスだもんね〜
侮れないよね。
これで、お母さん、麦茶を探さなくて済むし
可愛いし(o^^o)

え〜この花、わからないわ〜
偶然に
私も、名前をわからない花を載せたの〜笑
今日から、3日間、マネキンです。
私も、草抜きで
多分疲れた顔だわ〜

ご機嫌さんで頑張ろうね〜 ポチ
Commented by rose35s at 2015-06-09 07:31
おはようございます、こちらも梅雨入りして今日はほんと梅雨らしい天気です。
湿気が気持ち悪い…ほんと苦手です。
キャニスターかわいいですね♪
100円や300円でもそんなふうに見えないものありますよね!
麦茶は私も瓶にこんなふうに入れてますが小さくてちょこちょこ補充という面倒なことをしています、コレに色々並べてかわいいですね~←想像してニタニタしてしまいました。
実家では同じ種類のキャニスターを並べて使ってますが、いつも麦茶とダシパックを間違えてます(笑)

何か頑張ると数日疲れが残るってしんどいですね…私もヘトヘトです。頑張りましょうね!!
Commented by sabu-mama at 2015-06-09 07:57
おはようございます♪
3coinsは結構可愛い物がありますよね。
私も時々買ってます。
洗濯ネットとか可愛いの♪
このガラス瓶もいいですね。
ネオ君のしっぽが素敵!笑
お花は「アカバナユウゲショウ」だと思います。
空き地にいっぱい咲いていて可愛いよね。

まだ火曜日だけどお仕事頑張ってね~。(^_-)
Commented by shizuku0826 at 2015-06-09 10:47
おはようございます♫
雷、大雨と梅雨らしい今日の鹿児島です。
今、雷が止んだのでPC立ち上げ^_^;

この瓶、重宝しますよね。
お値段以上かもしれませんwww
麦茶入れにはちょうどいいかも♫

うんうん、ネオ君のしっぽ良い感じ!
だねぇ~まだ始まったばかりの今週、お仕事ガンバレ!!
Commented by ai-taeko at 2015-06-09 12:30
momoさんへ

こんにちは♪
今頃 お仕事してるかなぁ~。
ねぇ~300円だよ~ガラスで可愛いし
有難い事です。
そうそう お母さん麦茶の心配が少なくなったよ(笑)

momoさんがアップしてた山紫陽花素敵だったわぁ!!
中心の色が なんとも綺麗な色だねぇ。

ねぇ~草抜き疲れるよねぇ。
日頃使ってない筋肉が筋肉痛(涙)
お互い午後のお仕事頑張ろう〰♪

Commented by ai-taeko at 2015-06-09 12:33
ローズさんへ

こんにちは♪
そちらも梅雨入りしましたね。
雨が降ったり止んだり梅雨らしいお天気です。
キャニスターこれが300円って凄くないですか~。
可愛いですよね。
我が家も小さいのに入れてたんですが その補充にたびに
もう麦茶が無いって(笑)
なので大きいのにしました!
麦茶とダシパック間違えそう!見た目がそっくりだもんね~。
これ読んで朝から笑ってしまいました。
麦茶ができたと思ったら お出汁がーって^^

はい 何を頑張るのも数日疲れがとれません。
お互いヘトヘトですね。
お休みまで頑張りましょう~!!
Commented by ai-taeko at 2015-06-09 12:38
sabu-mamaさんへ

こんにちは♪
3coins可愛い物が沢山ありますね。
洗濯ネット 次回チェックしなくちゃ~。
あれ あんまり安いの買ってしまうとファスナーが直ぐダメになるー。
ネオ君 気になるのなら可愛く撮らせてくれれば良いのに
いつも尻尾だけ ピン!って立ってるのが可愛いでしょう(笑)
 
このお花「アカバナユウゲショウ」って言う名前なんですね
sabu-mamaさんありがとう~♪
昨日 お母さんと何て名前だろうってお互いに言い合ってみたけど
きっと違うようねって(笑)
我が家の門を出たところに いっぱい咲いてて どこから種が飛んできたのかな?

はい まだ火曜日 気分的に もう木曜日くらいでも良いんだけど(笑)
お仕事頑張ります〰♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-09 12:42
雫さんへ

こんにちは♪
さっきニュースで鹿児島が局地的な雨で
土砂災害がって言っていましたが大丈夫ですか?
雷が鳴ってる時はPC怖くて開けないですよね。
近くに雷が落ちた方に聞いた話しですが
電気製品が ほとんどダメになったって(汗)

これ本当にお値段以上でしょう~。
見つけた時 本当に300円?この値段で売って良いのかなって思ったくらいです。

ネオ君見にくるのなら可愛く撮らせてくれれば良いのに
いつも尻尾だけ参加です(笑)
まだ火曜日 う~頑張りますー!!


<< お誕生日にロールケーキ      ラスト1日のポピー畑 と コンバース >>