「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 05日

IKEAのゴミ箱

おはようございます。


今日は曇り ちょっと風があって肌寒い感じ。

毎日色々で体調が変になりそうだね。






この前 淡路島へ叔父のお見舞いに行った時

叔父は一緒に お昼ご飯を食べたら 眠くなってしまい(笑)

お昼の2時ごろからお昼寝

その後 従姉妹と一緒にお墓参りして

もう叔父を起こさず帰ったので まだ時間も早かったので 

妹とIKEAに寄り道してお買い物をしましたよ。


c0250917_18354794.jpg
そしてゴミ箱買いました!

前からずっと欲しかったんですが

いつも何も買わないで お土産買って帰る~みたいな事をしてたので

次回行ったら必ず買うぞ!と決めてた物の1個です。

ゴミ箱 ゴミが入れば良いじゃないって事なんですが

やっぱり可愛い物の方が嬉しいですよねぇ。

今まで かわりの物を買わなくて良かった~♪


c0250917_18385373.jpg
取っ手などは 後から自分で取り付け

蓋には このフックのような物と 

解り難いけど 上の所の白いポッチ

この白いポッチ 蓋をした時に大きな音がしないように付いてるのかな?

滑り止めかな?

白いポッチはシリコンのシールみたいになってましたよ。
c0250917_18411895.jpg
このフックが優れもの~♪

こうやって引っ掛けられるんですよ!

c0250917_18420330.jpg
ゴミ箱 1個ですがテンション上がって

キッチンに居ると 何度も可愛いなぁって見てしまう。

買って良かった♪






今週はバタバタ忙しかったので

あっと言う間に1週間が終わりました。

今日を頑張れば お休み~♪

お休みって嬉しいね。

みなさんも素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[PR]

by ai-taeko | 2015-06-05 07:20 | 日記 | Comments(16)
Commented by rose35s at 2015-06-05 07:45
おはようございます、こちらはまだ晴れていますがだんだん悪くなるんだろうな…。
素敵なゴミ箱ですね!!
ずっとお店で欲しかったものがおうちにくるととっても嬉しいですよね♪
テンションがのらないときはコレを見たら少しUPするといいですね!
あと1日でお休みですね、頑張ってください~わたしは日曜日も半日仕事で午後は用があるのですが早く済ませてゆっくりしたいなと思っていますが…。
Commented by daffy-at at 2015-06-05 08:01
おはよう!
かわいいね、このごみ箱。
フックがいいね??
テンションが下がり気味の時に、お気に入りの物を見ると気分が上がるね!
IKEAは、おしゃれなものが沢山売ってるから、見てるだけで楽しいね。

明日明後日は、まあまあのお天気そうだよね。
今週もお疲れ様。
私は遊びに行ってきます!
Commented by momopororon at 2015-06-05 10:21
おはよう〜
可愛ね〜
昔は、こんな形のプラゴミ箱をそのまま
ゴミ置場に出していたよね〜
いつの間にかビニール袋になって
これも、資源の無駄遣いだよなぁ〜なんて思ってしまう。

こんな可愛いゴミ箱なら
インテリアになってキッチンが
素敵に??
たえちゃんは、可愛いものを探してくるなぁって尊敬よ〜(o^^o)
Commented by h-717-m at 2015-06-05 10:24
西日本も梅雨入りしたんですね^_^;
昨日のtaekoさんのブログで知りました。

可愛いゴミ箱ですね♪
私も先月ゴミ箱買ったんです(^^)
ネットをしててもカラスの被害が凄かったので~_~;
外用なんでポリですが、少しでも可愛い物を!と、ネットで探して白の四角いゴミ箱を買いました♡
これでカラス被害も無くなりスッキリしました♪

昨日、本見てきました(^_^)
本屋で1人テンション上がりました!!
あのカゴ可愛いですね♡
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-06-05 13:26
あっっっ…
これ!!! 私も同じの持ってるぅ~(*´ω`*)
可愛いよね~(*´ω`*)♪♪

私はね…
子供たちの冬用の小物類(マフラーや手袋)などを
収納してたんだけど
この冬は、使っていなくて…
玄関に 置いたまま、飾りっぱなしだょ(~_~;)苦笑

キッチンのゴミ箱が可愛いいと
お料理もテンションあがっちゃうね♪
お気に入りのもの。
増やしたいよね~~(*´ω`*)☆




Commented by shizuku0826 at 2015-06-05 14:59
こんにちは♪
また可愛いゴミ箱、見つけましたね^^
此方には、IKEAがないのよね~
色んなものがあって、楽しいでしょうね

我が家のごみ箱も数十年たってるwww
ブリキのバケツだから、なかなか壊れない。
そろそろ買い替えたいと思ってけど♫

雨が降るとカメラ散歩がなかなかです
週末たえさん、カメラ散歩行くのかな。
Commented by sabu-mama at 2015-06-05 18:40
こんばんは♪
ゴミ箱にしてはオシャレすぎる~。
ゴミ入れるのもったいない感じだけど
お気に入りが買えて良かったですね。
最近IKEA行ってないなぁ。
電車で行くと大荷物になるし、sabu-papaは大嫌いな場所だし。。。笑

明日は雑貨マーケットとまたまたイングリッシュガーデンへ。(;^ω^)
お天気回復するといいな!
taekoさんも楽しい週末を♪
Commented by kaori2121 at 2015-06-05 22:29
こんばんわ??
我が家にもおんなじのあります~♥
嬉しくてついコメント??✨
去年あたり?一昨年?忘れちゃたけど、ベージュの方を購入しました??
我が家は玉ねぎとかじゃがいもまとめ買いするのでキッチンに可愛く保管できるように✨って??
見た目にも可愛くて確かにいいですよね~♥
でもゴミ箱にはもったいないな…??✨
おしゃれな使い方!
お家に中にお気に入り!気分が上がっていいですよね??
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 14:38
ローズさんへ

こんにちは♪
ローズさん 最近お仕事忙しそうですね。
半日出勤したら もう1日仕事した気分になりそうです。

ほんと欲しかった物が おうちに来ると嬉しいですね~。
お掃除して もっと可愛く見えるようにしたくなります
って まだ出来てないんですが(笑)
今ごろは もうお仕事から解放されてるかなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 14:41
daffyちゃんへ

こんにちは♪
そうそうIKEAって買わなくても見てるだけで楽しいよねぇ。
でも遠いから なかなか行けないけど(涙)
ねぇ~このゴミ箱 フックが考えられてて良いよねぇ。
蓋を下に置かなくても引っ掛けるって凄い!

週末のお出掛け楽しんだかなぁ~♪
こちらは雨が降らずにすみました。
週末は晴れて欲しいよねぇ~。
お洗濯出来るとスッキリするもんね!
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 14:47
momoさんへ

こんにちは~♪
そうそう昔はブルーのプラゴミ箱ばっかりだったよねぇ。
これはスチールで出来てるみたいです。
ほんとゴミ袋を買うって子供の頃はなかったなぁ。
これ買ってからキッチンに居るのが楽しくなったから
良い買い物をしました~♪
momoさんは可愛い物を産み出すのが上手~♪
こちらこそ尊敬してるよ~。
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 14:50
h-717-mさんへ

こんにちは♪
そうそう梅雨入りしたんですよ~。
でも週末雨が降らなくて良かったねぇ!

h-717-mさんもゴミ箱買ったんですね~♪
こちらもカラスが荒らしてしまって大変な事になります。
そうそう どうせ買うのなら可愛いのが良いから
探しますよネェ。
その時間も楽しいですが これがおうちに来た時には
テンション上がりますよね。

本屋さんに行って見てくれたんですね!!
凄く嬉しいです~♪
私の事を一緒に喜んでくれるって 幸せな事です。
あのカゴお部屋になると可愛いですよ~♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 14:53
donaちゃんへ

こんにちは♪
donaちゃんと オソロなんだねぇ~♪
嬉しいなぁ~♪
これちょっと大きめの40リットルなので 我が家のキッチンには
大きいかなぁって思ったけど 思い切って買って良かった~♪

あれもこれもは物が増えてしまうだけだけど
本当に欲しい物を買いたいよねぇ
って思いながら 物が増えてしまうんだけど
donaちゃんを見習わなくちゃ!!
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 14:57
雫さんへ

こんにちは♪
可愛いゴミ箱でしょ~ IKEAに行ったら いつも欲しいと思いながら
我慢してたんですが 本当に買って良かったです。
も~大満足です。
ちょっと40リットルだからキッチンには大きいけど(笑)
ブリキのバケツも可愛いですよねぇ。
そうそう 良い物はなかなか壊れない!
雫さんもオソロにしましょう~♪
でも通販で買うと なぜかかなり高くなってるのは何故?
ビックリだよ。

今週は雨が降らなかったので 
久しぶりにカメラ散歩行って来ました。
カメラ散歩って凄く歩くから健康的ですね~♪
雫さんは どこか行かれましたか~?
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 15:01
sabu-mamaさんへ

こんにちは♪
ねぇ~このゴミ箱可愛いですよねぇ。
ずっと行くたびに欲しかったので買えて良かったです。
男性って あの人ごみが嫌なのかなぁ?
何も買わなくても見てるだけで楽しいし もし欲しい!と
思ったら買えない値段じゃないのが嬉しい~♪
他にも買った物があるので また見てくださいね♪
使った時にアップします~。

雑貨マーケットまたお洒落なんだろうなぁ~。
イングリッシュガーデンに私も行きたい!
お近くならなぁ~。
こちらは雨が降らなかったから そちらも大丈夫だったかなぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-07 15:04
kaori2121さんへ

こんにちは♪
わぁ~kaori2121さんともオソロですか~♪
嬉しいなぁ。
色んな色がありましたよねぇ。
私もベージュと悩んで白にしました。
そうゴミ箱に勿体無いんですが 夏になると どうしても蓋付きが
欲しいなぁって思ってて IKEAで見てたので買うならあれを買うぞ!って(笑)
保存用にも良いですね。
キッチンが可愛いとお料理が自然と楽しくなって
良い流れに変わりますよね。
なんでも楽しんでやらないと損ですもんね♪


<< モラタメさんで miu レモン...      ブライダルベール >>