2015年 06月 01日

初めての雑誌掲載のお知らせ

おはようございます。

今日から衣替え 夏の制服はネオ君の毛がつきにくいので

凄く嬉しい♪

新しい週の始まりが晴れだし 気持ち良く1週間送れそう。











なんと 私が

初めての雑誌掲載のお知らせです。


c0250917_12132746.jpg

5月29日 宝島社から発売のMOOK本

「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア」

昨年購入した ニトリのバスケットリングハンドルを

掲載して頂きました。

夏 レース編みを掛けて使っていたんですが 

このレース編みはプレゼントしてもらった物だったので

余計に嬉しさ倍増!

ブログ名で掲載して頂いてるので 

もし本屋さんに行かれる事がありましたら

私を探してみて下さいね~♪


こんな事 初めてなので も~お話しを頂いた時は

なんで私が~って凄くビックリしましたし嬉しかったです。

自分で写真を撮った物を送って それがそのまんま掲載になるので

ドキドキ 

一眼レフ買ってて良かった~って(笑)

締め切りが近かったので ただ撮って送ってしまったんですが

こんな事 まず もう無いだろうから大満足!

発売までが とっても楽しみだったんだけど

楽しみが無くなってしまって ちょっと寂しいなぁ。

このバスケット 去年は売り切れてしまっていて 予約までして取り寄せてもらったんですが

あ~買って良かったなぁって(笑)

とても良い思い出が出来ました♪

ちょっとだけ自分がお洒落に暮らす方達の

仲間入りが出来たようで ワクワクしたり恥ずかしかったり。

皆さんが素敵に収納されてるのを見て

良い刺激を沢山もらったり 参考にさせて頂いて 

我が家も整理整頓しなくちゃなぁ~♪


何度も何度も自分の掲載されてるページを見ましたよ(笑)





すごーくアクセス数の少ない私のブログを見付けてくださって

編集者の方に本当に感謝です。

ワクワクした気持ちになれて 本当に嬉しかった~♪







土曜日には やろうと決めていた

我が家の草抜き 頑張りました。

今回は家の周りの草抜き 朝5時に起きて5時半から開始!

終わったのが9時過ぎ

出た草の量は 45ℓのゴミ袋 11袋

これを夕方から雨の予報だったので 直ぐに車にパンパンに積んで

捨てに行き 翌日には身体中が筋肉痛・・・。

でも玄関先の草抜きは まだなのでジャングルは そのまんま。

1人でやると かなり時間が掛かるけど 達成感は ハンパない(笑)

次は玄関前を頑張るぞ!





今週も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 








[PR]

by ai-taeko | 2015-06-01 07:20 | 日記 | Comments(24)
Commented by daffy-at at 2015-06-01 08:14
おはよう!
おめでとう~!
すごいね(^^)
雑誌に取り上げられるって。
本屋さん行ってみるわ。

草抜きご苦労様。
草ってほんと元気すぎるね(~_~;)
すぐ生えてくるから。
でもスッキリしたでしょう。
ゴミだしも大変だったね。
Commented by momopororon at 2015-06-01 09:20
たえちゃん
おめでとう〜
私まで嬉しい〜早速 本屋に行かなくちゃ〜
草抜きも、頑張って
次はガーデニングの掲載だわ〜??
Commented by sabu-mama at 2015-06-01 09:44
taeさん、おめでとう~!
早速本屋さんで見ますね。
自分の事の様にドキドキして見ると思うわ。笑
今日楽しみが1つ増えました。
ありがとう~♪

草取り、お疲れさまでした。
素敵な庭の写真、バンバン撮って下さいね。(*^^*)
Commented by shizuku0826 at 2015-06-01 11:40
たえさん、こんにちは♪
籠とレースの記事、覚えていたんだけど
いつだったかなぁ~と検索かけました。
やっぱり素敵だわ!
ライターさんの目のとまるはず^^
いい記念になったね(#^.^#)
ますますカメラ楽しくなることでしょう~楽しんでね。
おめでとうございます。
Commented by 47nori at 2015-06-01 12:32
たえさん(とお呼びしていいですか?)、初めまして。

ローズさんのところから時々おじゃまさせてもらっていました。
雑誌掲載、おめでとうございます!
収納上手な方、尊敬します。
本、拝見させていただきますね!

この時期の雑草は元気が良くて困ってしまいますよね(>_<) お疲れ様でした。

またおじゃまさせてください。
nori
Commented by h-717-m at 2015-06-01 13:47
taekoさんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雑誌掲載なんてスゴイですね!!
一生の記念になりますね(^O^)
本屋行きますね♪

草抜きも違う意味でスゴイですね!
45Lが11袋(O_O)
お疲れ様でした(^_^)
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-06-01 14:12
taekoさん。
こんにちは~。

まずは・・・
雑誌掲載・・・おめでとう~♪♪
すごいょ~。
私 ↑ ↑ 本屋さんでパラパラパラ・・・って
眺めてたんだけれど(^_^;)
もう一度 じっくり 探してみるね~( *´艸`)
taekoさんにとって 宝物の一冊の本だね☆☆

それから
草抜き、朝早くから お疲れ様~☆
でもさ、朝早くから 草抜きすると気持ちがいいよね~。
これからは 日中は暑くなって出来ないし(;´∀`)

筋肉痛・・・大丈夫かな??
達成感半端ない気持ち。分かるかも~( *´艸`)
私は 草抜きじゃないけれど(^_^;)
達成感半端なくて・・・
パワー 燃えてくるよね~( *´艸`) 笑 笑


Commented by ラビット愛 at 2015-06-01 20:04 x
今晩は。季節外れの真夏日が続いてますから、熱中症には気を付けてくださいね。私も草抜きならぬ、草削りをしました。蚊除けスプレーをかけて、あっという間にお昼になりますね。

夢中でやっちゃうから、喉カラカラ~気を付けないとですね(私がね笑)。
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:08
daffyちゃんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとう~♪
本屋さんに行ってくれるなんて凄く嬉しい~。
でも掲載されてるの小さいよ~(笑)

草抜き も~大変だったわぁ。
今も筋肉痛で腰が痛い(汗)
でも抜いた後を見ると気持ち良くて やって良かったって思うから
また頑張らないと~!
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:11
momoさんへ

こんばんは♪
ももさん お祝いの言葉ありがとう~♪
も~嬉しかったよー!!
ももさんも本屋さんに行ってくれるの~嬉しいなぁ♪
小さい掲載だけど本当に嬉しくて~。
草抜き頑張ってジャングルを どうにしかしなくちゃ~だよ(汗)
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:18
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとう~♪
本屋さんで見てもらうってなるとドキドキしちゃいます。
本当に小さい掲載だけど凄く嬉しかったです。
こんな事もうないだろうから凄く良い記念になりました。

草抜きって本当に大変ですねぇ~。
もーくたびれました。
あちこち筋肉痛で(笑)
でも ジャングルがまだ残ってるのでもう少し頑張ります~♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:21
雫さんへ

こんばんは♪
雫さん 今日ありがとう~♪
も~凄く嬉しかった!!
ねぇ~レース編みが素敵だったから目にとまって
もらえたんだと思います。
ほんともう こんな事ないと思うので記念になりました。
自分で1冊買ってしまいました(笑)
一眼レフ買ってて良かった~。
写真撮るのも緊張してたんですよ~(笑)
こんなワクワク久しぶりでした。
一緒に喜んでくれて本当にありがとう♪
涙が出そうでした。
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:24
4noriさんへ

こんばんは♪
初めまして~♪遊びに来て下さってありがとうございます。

お祝いの言葉ありがとうございます。
それが収納上手じゃないんですよ~(笑)
でもこれからは収納上手になるハズです!(笑)
本 小さい掲載だから恥かしいんですが 是非見て下さいね!
凄く嬉しいです!

本当に雑草が元気過ぎて驚きです。
この子達も生きてるんだから可哀想だなぁって思ったのも
数分で(笑)必死に もう生えてこないようにと必死で抜きました(笑)

是非 また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔します~ お気に入りに入れました~♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:27
h-717-mさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとう~♪
本屋さんに見に行ってくれるなんて凄く嬉しいよ~!
ほんと もうこんな事は無いだろうと思うので
一生の記念になりました。
自分で1冊買ってしまいましたよ(笑)

凄いでしょう~数えたら11袋もあったよ。
それを車に積んでる時も虫が出てこないかと
怖くて怖くて(笑)
でもスッキリ気持ち良くなりました!
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:30
donaちゃんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとう~♪
donaちゃん 本屋さんで見てたのね~。
小さい掲載だから 探してみてくださいなぁ~♪
自分で記念に1冊買ってしまいましたよ(笑)

草抜きねぇ~朝早くだと身氏が少ないだろうと思って
早起きしました やっぱり虫少なかったよ!
も~お尻や腰が筋肉痛で辛いです(笑)
ほんとdonaちゃんは毎日頑張ってるから
達成感半端ないよね!解る!
私は1日だけの事で やったぞーだったもん!
一緒に燃えて頑張ろうー!!
Commented by ai-taeko at 2015-06-01 20:34
ラビット愛さんへ

こんばんは♪
本当に季節はずれの暑さですよね~。
朝早く起きてやったら まだ涼しく出来ました。
それでも終った頃には汗だくで喉カラカラでした(汗)
私は長袖、長ズボン 長ぐつ 帽子に虫除けネットをして
やりました。
この虫除けネット優れものです。
ただ誰かに見られると恥かしいですが(笑)
私も喉カラカラ~気を付けます~!
お互い熱中症には ならないようにしましょうね!
Commented by rose35s at 2015-06-01 21:13
おめでとうございます☆
すごいです!!
仕事帰りに寄ったコンビニに本がありまして、早速見ました!!
レースをかけてるのがまた素敵で夏らしかったり、冬のあったかいセットが入っていたり一年中使えて便利そうですね!もう一人の方より写真大きくて2枚も載っていて私まで嬉しくなりました♪

今日から夏服ですか!
そういうのがあると気分も変わって頑張ろうってなりますね、また一週間がんばりましょう。
今週の木曜日は教室で薬膳料理三回コースの一回目を受けてきます。楽しみがあるので頑張らなくては!
Commented by kaori2121 at 2015-06-01 23:24
え~!たえさん凄いなー✨✨✨
??✨??✨??おめでとうございます‼

なんか宝くじでも当たったように嬉しいですね!
私も是非拝見してみたいから~♥
明日本屋行きますー!

収納上手な人本当に尊敬します‼
私は苦手で…。でも、たえさんの本参考にちょっと収納して気持ちもすっきりしたいです??✨

なんか楽しみがまた増えました!
Commented by ai-taeko at 2015-06-02 07:23
ローズさんへ

おはようございます♪
わぁ~コンビニにあったんですね!
見てもらえて嬉しいのと ちょっと恥ずかしいのと~。
ブログにアップした写真でも良いとの事だったんですが
依頼を受ける何日か前に 手違い写真を全部消去してしまってて
新たに取り直したんですが まぁ~写真を撮るだけなのに
これが緊張してて(笑) 
日頃経験の無い事は刺激になりますね。
良い経験が出来て良かったです。

昨日から夏服で なんだか軽いです(笑)
洗濯しても直ぐに乾くので嬉しい~♪

薬膳料理をすすめてもらったんですが
悩み中のまんまです。
ローズさんのを見て満足~♪って事にします♪
楽しんで来て下さいね♪

お祝いの言葉ありがとうございました♪
Commented by ai-taeko at 2015-06-02 07:26
kaori2121さんへ

おはようございます♪
お祝いの言葉ありがとうございます!
も~本当にそうです!宝くじにもで当たったような
信じられない気持ちでした。
本屋さんに行ってもらえるなんて嬉しいような恥ずかしいような。

実は私は収納上手ではないんです・・・(笑)
他の方の掲載されてる記事を見ていると
凄いなぁ~って刺激をいっぱいもらいました。
これがチャンスと私も収納上手になれると嬉しいな♪
Commented at 2015-06-02 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-taeko at 2015-06-02 19:51
鍵コメさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
去年のプレゼントしてもらったレース編みを掛けたバスケット
見ててくれたんですね~♪
ありがとうございます。
本屋さんに行ってくれるなんて本当に嬉しいです!

そうなんです仕事をしていると やりたい事と 
やらなければいけない事が 週末に 沢山になっていて 
仕事が忙しかったりした時は 結局何も出来なくて
それがストレスになっていきます。
仕方ない事だと思うようにしてるんですが
気持ちが上手くいく時と いかない時があります(笑)
お仕事しな生活が憧れですが 独身ですので
頑張らねばー!!です(笑)
頑張れる事は楽しい事だと ボチボチですよね♪
Commented by umisanjin at 2015-06-02 22:54
うわうわ! 凄~~~い♪ おめでとうございます! ^^
Commented by ai-taeko at 2015-06-03 21:09
umisanjinさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
私が こんな素敵な出来事が起こるなんて
びっくりです!
凄く嬉しかったです!


<< 今年も梅仕事      小さい巾着袋 >>