人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

ニトリ ブリキジョウロを買いました。

おはようございます。


新しい1週間の始まりの月曜日の朝

カラッと晴れ!

気持ち良い朝です♪





先週末は ちょっとハードに過ごしていました。

金曜日の夜は親友と久しぶりの晩ご飯に行き

たっぷり夜中まで喋り(笑)

スッキリした気分です。

なんであんなに話せるのかと いつも不思議に思いますが

とっても楽しい時間でした♪



土曜日は久しぶりにお昼前まで寝て これまたスッキリ♪

お昼ごはんは 正ちゃんと冷たい物が食べたいねぇって事で


ニトリ ブリキジョウロを買いました。_c0250917_23155772.jpg

美味しい ざるうどんを食べに行きました。

冷たくって美味しかった~。

暑くなってくると麺類ばかり食べてしまうようになるなぁ。




この後 ニトリへお買い物へ

目的の物は 天ぷら鍋を買う!だったのに

可愛い物を見つけてしまって 衝動買い



ニトリ ブリキジョウロを買いました。_c0250917_23185618.jpg

ニトリのブリキジョウロ♪

我が家の庭には小さいジョウロなんだけど

私は花瓶として使いたくて買いました。

今の季節は 我が家の庭のお花が沢山咲いてるので

本当に嬉しい。

あ~幸せだなぁって思える瞬間。


ニトリ ブリキジョウロを買いました。_c0250917_23204606.jpg

このコデマリが 今年も満開

白い小さな花が沢山集まって咲いてるのが

も~可愛くて可愛くて

大好きな花です。


ニトリ ブリキジョウロを買いました。_c0250917_23222454.jpg

持ち手の所を後ろ側に倒して

お花を入れる方が可愛いかなぁとか

色々悩んでしまいましたが 

その時によって使い方を変えても楽しいかなぁ。





と写真を撮ってると ネオ君も気になる(笑)



ニトリ ブリキジョウロを買いました。_c0250917_23263600.jpg
なんでも気になるネオ君

ご自慢の尻尾だけ参加(笑)








連日ハードに過ごしていて コメントの返事が出来ていないし

皆さんの所にもお邪魔も出来てなくて

申し訳ありません。

少し遅れてしまったけど もう少し待って下さいね。








先週の お母さんから貰って辛かった風邪も

ちゃんと病院に行き 薬を飲んだら回復~。

病院の薬は凄いね。

市販の薬では治らなかったよ~。






今日もお仕事頑張ります。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 







by ai-taeko | 2015-04-27 07:39 | 日記


<< 日曜日は児島せんい祭りへ      牛窓クラフト散歩に行って来まし... >>