「ほっ」と。キャンペーン
2015年 04月 15日

夕暮れ時の美観地区

おはようございます。

今朝は雨が降ってなくて晴れそうです。

天気予報では今日まで雨だったのにな。

今日はお昼休憩中に 一斉清掃で草抜きがある日

雨が降ったら中止になるんだったのに。

雨が降って欲しい時には降らないもんだねぇ。

諦めて草抜き頑張ろう。







菜の花畑の後 移動して

夕暮れ時の倉敷美観地区

とっても綺麗でした。

c0250917_19052935.jpg


c0250917_20154529.jpg


c0250917_19062808.jpg

c0250917_19070288.jpg

どこのお店も 店じまいが始まっていました。




c0250917_20123270.jpg



c0250917_20141998.jpg
どんどん薄暗くなってきて これまた綺麗。


c0250917_20150493.jpg


c0250917_20174391.jpg

この後も もう少し写真を撮ろうかと思ったけど

お互いに お腹が空いてしまったので

あっさり諦めて ご飯を食べに行きました(笑)

この日は沢山歩いたので ご飯を食べたら眠くて眠くて

健康的な1日を過ごしました。

来週も どこかカメラ散歩行けたら良いなぁ~♪







今日も お仕事頑張ります♪









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  



[PR]

by ai-taeko | 2015-04-15 07:37 | 日記 | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2015-04-15 08:48
おはよう♪
今日は草抜きなんだね(((^_^;)
こちらは何だか変な天気。
晴れてると思うと、雨がふったりね。
頑張って…。

カメラ、綺麗だね。
すごい、キレイに撮れてるわ。
私のスマホカメラ、なんだかくもりで、きれいに取れないの。
最近は、コンデジやけど、来月Xperiaに機種変更します。
今週は、週末に晴れるんじゃない?
いい写真撮れますように。
Commented by shizuku0826 at 2015-04-15 21:02
こんばんは♪
ひゃ~なんとも綺麗な写真(#^.^#)
美観地区はやっぱり、絵になりますね。
正ちゃん&たえさん、一眼カメラ初心者なのwww
切り取り上手い~

今日は草ぬきだったのね
お疲れさまでした。

Commented by ai-taeko at 2015-04-15 22:57
daffyちゃんへ

こんばんは♪
今日 草抜きしたよー。
10時くらいに激しく雨が降ったのにお昼休憩には晴れた(涙)
まぁ~他の女性社員の人と抜くから お話ししながらなので
楽しいんだけど風が強くて寒い寒い。
お昼休憩ってのを止めて欲しいわぁ。

スマホ 機種変更するんだねぇ。
新しくなるの嬉しいよねぇ~。
次のスマホカメラ随分良くなってるよ~。
楽しみだね!
曇りの日の写真って難しいよねぇ~。
新しいスマホカメラでの写真楽しみにしてるよ~♪
Commented by ai-taeko at 2015-04-15 23:02
雫さんへ

こんばんは♪
美観地区って何度も行ってるけど
いつも素敵なぁって思います。いつか近くに住みたいのが
最近の願いになってます。
またまた正ちゃんの写真が多いですよ(笑)
今回のは私のもアップしてみたんですが
酒屋さんの写真と 屋根の上に見える飛行機雲の写真です。
後は全部 正ちゃんでした。
どうだこうだ言いながら変な体勢になりながら撮ってて
カメラ持ったまんま川に落ちそうになったり(笑)
本当に写真って楽しいですね~。
この前買ったばかりなのに 2人もハマってしまってます。

雫さん いつか一緒に美観地区を のんびり散歩しましょ~♪
その日を楽しみにしています。
Commented by umisanjin at 2015-04-16 00:34
私なら、酒屋さんに入ったきり、出て来ないかも(笑) ^^;
Commented by momopororon at 2015-04-16 07:17
おはよう〜♪
カメラ散歩楽しそうね〜♪
正ちゃんも、センスがあるから上手で、
お互いに刺激をもらえるね。
倉敷の街並みは、素敵だね〜
いつか私も遊びに行きたいよ〜
その時は案内してね。

菜の花畑のたえちゃん、
髪の毛随分伸びた感じ(o^^o)
さぁ、私も草抜き頑張るよ〜笑
Commented by ai-taeko at 2015-04-19 15:21
umisanjinさんへ

こんにちは♪
むふふふっ 酒屋さんに入って出て来ないんですね~(笑)
ほろ酔いで美観地区散歩も楽しいかも~。
色んな種類のお酒が売られていて見てるだけで
楽しかったですよ~。
Commented by ai-taeko at 2015-04-19 15:23
momoさんへ

こんにちは♪
カメラ散歩は楽しいねぇ~。
これまた知らない世界でした!
ももさん いつか倉敷美観地区に遊びに来て~♪
一緒に散歩しよ~。
案内しますからねぇ~!!

そうそう年末に少し切ったんだけど
その時に もう少し切っておけば良かったよ。
もうバッサリ切ろうかなぁ。
ドライヤーで乾かすのが もう大変。


<< ネオ君も春が嬉しい~♪      土曜日は満開の菜の花畑へ >>