「ほっ」と。キャンペーン
2015年 03月 31日

カレー皿50%オフだった

おはようございます。


先週末は まだ咲いてなかった桜

出勤途中に満開に近いものを発見!

あ~ 今週末は雨の予報だし

今年は満開の桜を見に行く事が出来ないかもなぁ~。









土曜日 妹の買い物に付き合いつつも

目線は色んな所に飛んでおり(笑)

雑貨屋さんで見つけた

カレー皿

c0250917_18225805.jpg
なんと50%オフ

1000円が500円なのです。

どちらを買うか迷って 両方買った(笑)

もちろん日曜日の晩ご飯はカレーとなりましたよ。
c0250917_03473156.jpg
夜の写真は難しいねぇ。

ピラフカレー 美味しかったんだけど

美味しそうに写真を撮るのは難しいねぇ。

特に もう夜は写真を撮るな!って感じ(笑)


これカレー皿と書かれて売られていたけど

カレー皿だけの使い方じゃなくて 色々使えそうで

買って良かった~♪

お料理が楽しくなるね。







最近 迷ってるもの・・・。

c0250917_18264078.jpg
それはカメラを そろそろ買おうかと。

で自分は どのカメラを選ぶと やりたい事が出来るようになるか

私のような初心者でも使えるか・・・。

と まず1番は予算オーバーしない事であったり・・・。

今のコンデジも好きなんですが 何度も落としてしまって

最近ピントが合わなくなってしまって・・・。


ちょっと欲しいなぁって思うカメラを検索したら

もうネットの広告が全部カメラ、レンズ(笑)

焦るじゃないー。



やっぱり ずっと欲しいと思っているのを買うのが1番なのかなぁ。

欲しいのが買えたら 

首からカメラを ぶら下げてスキップだわぁ♪



こうやって悩んでいる時も楽しいですね。


ただカメラの話しばっかりに付き合わされてる

正ちゃんに申し訳ない気分いっぱいだけど。









お天気良い日は 

お仕事で事務所の中で過ごすのが

とっても残念に思うけど~

御機嫌さんで頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  



[PR]

by ai-taeko | 2015-03-31 07:33 | 日記 | Comments(6)
Commented by sabu-mama at 2015-03-31 09:00
こんにちは♪
素敵なお皿ね。(*^^*)
パスタでも合いそうだし、いろいろ使えそうですね。
それも半額なんて超ラッキー!

taekoさん、いよいよ一眼レフデビューね。
でも安いものじゃないから悩むの分かる~。
一眼はカメラ本体はもちろんだけど、レンズが大事なので、
その辺も含めて検討してね。
ちなみに私が良く使うレンズは、単焦点とズームの2本です。

新しいカメラを持ったら、
ますますお出掛けが楽しくなる事間違いなしね♪ヽ(^。^)ノ
Commented by shizuku0826 at 2015-03-31 13:58
こんにちは♪
わぉ!半額だったら
お持ち帰りしたくなる女子\(^o^)/
そりゃ~連れて帰るよね。

うん、カメラ迷うでしょう~
私も新しいのが欲しいです^_^;
じっくり見定めて買ったらいいよね
正ちゃん、お付き合いしてくれるなんて優しいの♡*+:•*∴
Commented by h-717-m at 2015-03-31 19:10
こんばんは(*^^*)
可愛いお皿ですね♪
ロコモコとかしてもオシャレになりそう♪
しかも50%オフ!!
お買い物上手ですね~♡

一眼レフ。私もたま~に欲しくなる時があります(*^^*)
でも私の場合、宝の持ち腐れになる事はわかりきっているので買いませんが。笑
欲しい物を悩んでる時って楽しいですよね(^^)わかります♪
Commented by ai-taeko at 2015-03-31 20:19
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
そうなんです!可愛いなぁ~いくらだろう?って見たら
半額だなんてー 本当にラッキーでした。
今度はパスタで使ってみます♪

いよいよ一眼レフデビューしようかと考えてます♪
そうなんですね。
やっぱり単焦点レンズ必要ですよね。
マクロレンズ?って思ったりしたけど高くて直ぐには買えない(涙)
ちょっと悩んでから買うと思うので もう少しだけ先になるかも
しれませんが 買ったら撮り方教えて下さい!
よろしくお願い致します!
あんなに優しい感じの写真が私も撮りたい~♪
Commented by ai-taeko at 2015-03-31 20:24
雫さんへ

こんばんは♪
そうそう半額だったから絶対買いだ!と(笑)
お持ち帰り致しました♪

そうなんです。
カメラ悩む~。なるべく自分がやりたい事が出来る物をと
思うと高くてビックリ(涙)
それに初めての一眼レフなので少しレンズも購入しないとダメだし・・・。
でも買ったら嬉しくて嬉しくて涙が出るかも~。
もう欲しいと思って かれこれ15年くらい(笑)
我慢強いでしょ(笑)
正ちゃんは心配性で 1人で決めさせると失敗すると思ってるのかも(笑)
私の趣味に付き合ってもらえて本当に感謝です。
Commented by ai-taeko at 2015-03-31 20:27
h-717-mさんへ

こんばんは♪
わぁ~ロコモコなんて思い付かなかった~!
今度作ってみますね 可愛いだろうなぁ~♪
ありがとう♪

一眼レフが欲しくて欲しくて 長らく我慢してます。
長らく我慢しすぎて いざ買うぞってなると
選ぶのも慎重になって ちょっと緊張してます(笑)
カタログ見てるだけなんだけどねぇ(笑)
もう少し先になるかもですが 買ったらスキップです♪
気持ちわかってもらえて嬉しい♪


<< これで大丈夫だと思ったのに・・・。      土曜日はムーミン展に行って来ました。 >>