2015年 03月 27日

日曜日のお散歩

おはようございます。

やっと金曜日!

はぁ~今週も頑張ったー!







日曜日 あんまり気持ちの良いお天気だったので

急遽お散歩に行く事に♪

いつもよく行く広い公園。

c0250917_20324928.jpg
梅が咲いていたり

c0250917_20344603.jpg
沈丁花の良い香りがしていたり

c0250917_20361246.jpg
川の流れを眺めてみたり

c0250917_20364811.jpg
可愛いにゃんこに 大きな声で 呼び止められたり(笑)
c0250917_20373470.jpg
これは さくら?が咲いていて この淡いピンクに感動したり
c0250917_20395966.jpg
c0250917_20401207.jpg
初めて見る お花を発見したり
c0250917_20404690.jpg
こんな山道を のんびり散歩は楽しかったです。

結構沢山歩けて健康的な日曜日。






今週末も晴れてくれますように♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  



[PR]

by ai-taeko | 2015-03-27 07:37 | 日記 | Comments(16)
Commented by h-717-m at 2015-03-27 09:17
キレイなお写真色々に癒されました(*^^*)
こんな休日が理想です♡
Commented by shizuku0826 at 2015-03-27 11:09
おはようございます♪
最近、花を見る余裕もなく
身体に痛みがあって、、、
なんだか臥せっていましたが
ここへ来たら綺麗な花が
ありがとうございます~♡*+:•*∴

昨日は、買い物があったので街へ
春色の街は華やかでウキウキ
真新しいスーツを着た人を見るとなんだか輝いて見えました。
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-03-27 13:55
日曜日のお散歩。
気持ちよさそう~(*´ω`*)
お天気がいいと、ほんと、気持ちいいよね~。
あれこれ、やりたいこといっぱい~(*´ω`*)
明日までは、お天気も大丈夫なのかな。
今週末……??来週頃には お花見が出きるかな~(*´ω`*)♪♪
楽しみだね。
Commented by sabu-mama at 2015-03-27 14:35
こんにちは♪
今日は気持ちがいいお天気ですね。
やっと暖かくなって嬉しい~♪

今の時期、散歩するといろんな花に会えて、
ホント楽しいね。
この日は正ちゃんのおむすび持参ですか~?(^ω^)
今日明日で桜が満開になりそうだから、
taekoさんどこかにお花見に行くのかな?
楽しんでね~♪
Commented by ラビット愛 at 2015-03-27 18:41 x
今晩は。良い日曜日ですね。私はソルダムの花が今咲くか~今咲くか~と毎日気をもむ日々です(笑)。

沈丁花はどんな香りがするんでしょう。可愛らしいですよね。
Commented by daffy-at at 2015-03-27 21:25
こんばんは^^
のんびりお散歩もいいね~。
今週末、明日の方がお天気いいのかな~?
今日、近所の公園の桜が少し咲いてたよ。
明日も暖かいみたいだから来週には満開の桜でお花見できそうじゃない?
暖かいとどっかへ行きたくなっちゃうね(^-^)
Commented by momopororon at 2015-03-28 06:58
おはよう〜
のんびりのお散歩いいねぇ♪
新しい発見もあったりして。
岡山はあったかいから
たくさんのお花に出会えるね。
鳥の声もいっぱいでしょう〜
望遠レンズ持って
お出かけしたいなぁ。
Commented by yunn-3 at 2015-03-28 18:55
こんばんは。
素敵な休日でしたね(*^_^*)理想的です♪
癒されましたか?
これからお散歩が楽しいシーズンですよね
お出掛け楽しいね(*^^)v
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:37
h-717-mさんへ

こんばんは♪
暖かくなると みんな外に出たくなる気持ちは同じようで
公園にも沢山の人が居ました。
みんな 歩く事を楽しんでるようで気持ち良かったです。
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:41
雫さんへ

こんばんは♪
身体の痛みは大丈夫ですか?
季節の変わり目 気圧がダメなんでしょうか?
無理されないで下さいね。
私も ちょっと無理したみたいで 今日は1日中ダラダラ過ごしました。
やりたい事があって気持ちは やろうと思っても身体が動かない(笑)

街に出ると華やかですよねぇ。
真新しいスーツに緊張の面持ち 可愛いですよね。
頑張れーって心の中で応援しちゃいます。
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:43
donaちゃんへ

お天気が良い日に外へ出掛けるのは
気持ち良いねぇ~。
山の中で森林浴を楽しみました♪
今週末は こちら桜はまだのようだった~。
でも来週末には散ってしまうのかなぁ?
どうか来週末 お互いに満開の桜が見れますように♪
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:47
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
どんどん暖かくなって薄着で出掛けられるようになって
嬉しいですよね。
なんだかワクワクします。

見た事がないお花を見ると発見!!って楽しくなりますね。
正ちゃんのおむすび 今週末に持って来てくれてました。
写真を撮るのは恥ずかしいからって禁止になりましたが(笑)
お花見 今週末はまだ咲いてなくて無理でした。
来週末まで お花が待っててくれるかなぁ・・・。
sabu-mamaさんは 見に行かれましたか?
また綺麗な写真楽しみにしています~♪
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:51
ラビット愛さんへ

こんばんは♪
ソルダムの花をネットで調べてみました。
可愛い花ですね~。
お花の後は実が成るんですね~。
少しだけ似た花が今我が家に咲いています。
我が家のは 大家さんが植えている ゆすら です。

沈丁花は 私は くちなしの花の香りに似ている気がします。
とっても良い香りですよ~。
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:55
daffyちゃんへ

こんばんは♪
そうそう暖かくなると出掛けたくなるよねぇ。
みんな同じみたいで どこに行っても週末は人が多くて。
薄着で出掛けられるようにったのが嬉しいなぁ~。

こちらは桜まだみたいだよ~。
今週中に咲いてしまうかなぁ?
週末まで お花が待ってくれるかなぁ。
満開の桜みたいよねぇ。
daffyちゃん 今週末見に行ったのかなぁ?
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 20:58
momoさんへ

こん♪
暖かくなると お散歩が出来て嬉しいわぁ~。
見た事ない お花に出会えたりしてねぇ。
岡山暖かいのに桜がまだみたい。
私が気が付いてないだけかな?
鳥の声も沢山してて可愛かったよ~。
うぐいすも上手に鳴けるようになってた(笑)
望遠レンズで撮ると綺麗に撮れるだろうなぁ~。
私も そろそろ一眼レフの仲間入りしたいなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2015-03-29 21:00
ゆんさんへ

こんばんは♪
暖かくなると のんびり散歩が出来て
肩の力も抜けて気持ち良いですねぇ~。
とっても癒されましたよ~。
色んな所を お散歩したくなりますね。
ゆんさんの綺麗な写真が見れて良かった~♪


<< 土曜日はムーミン展に行って来ました。      日曜日は朝からシュークリーム作り >>