「ほっ」と。キャンペーン
2015年 03月 18日

ココナッツオイル

おはようございます。


今朝は起きたら いつも家を出る時間。

驚いたわぁ~。

もーメイクもチャチャッと 着替えもバタバタ。

朝のコーヒーも飲めずだった。

寝坊は いけませんね(汗)







少し前にテレビでやってた

ココナッツオイル
c0250917_20511966.jpg
どうも体に良いらしい。

私は そのテレビを残念ながら観てないんだけど

お母さんが観てて メモをとったりしてて

これを買って来て欲しいって頼まれたので

「ここに あるよ~」って言って 見せた時の あの嬉しそうな顔(笑)

いつも話題の物は 店頭では既に売り切れてしまって買えない我が家

すっかり人気が無くなってから やっと手に入るって言うのが いつもの事。

それが もう家にあるなんて~♪

妹が買って来た物だけど自分の物のように嬉しい(笑)


c0250917_20543998.jpg
25度以下の時は 固まったまんま

これをティースプンで ゴリゴリ取って コーヒーに入れて飲んでいます。

この前の健康診断で 私がLDLコレステロール(悪玉コレステロール)が高かったので

これが良いって買って来てくれましたが

これが ココナッツが 少しだけ苦手(汗)

でも美容にも とても良いそうなので続けて飲んだり塗ったりしなくちゃ♪

妹よ ありがとう~♪

ちなみに これはカルディで買ったそうですよ。




いつ頃 美容効果が出るのかな?

個人差はあるだろうケド 早く出て欲しい。




さて気持ちを落ち着けて

今日も お仕事頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  






[PR]

by ai-taeko | 2015-03-18 07:53 | 日記 | Comments(8)
Commented by sabu-mama at 2015-03-18 18:13
こんばんは♪
今、何かと○○オイルが良いってTVでやると、
次の日には売れ切れ続出。
先日私が見たのは「エゴマ油」
認知症にいいんですって!
すぐネットで頼んだけど、ただ今入荷待ちです。

ココナッツオイルはLDLにいいの?
じゃ、私も買わなくちゃ!(*^^*)
でもtaekoさんと同じく、ちょっと苦手かな。
以前ココナッツミルクが良いって聞いて飲んだけど、
ダメだった~。
それにしても体にいいものを買ってたら、キリないね。笑
Commented by shizuku0826 at 2015-03-18 21:09
こんばんは♪
ほんとよねぇ~
今はTVで紹介されると
すぐ品切れ状態ですね。

あ、私もココナッツオイルは駄目かもしれない
ココナッツミルクカレーが駄目だった。
でも主治医の先生がココナッツはいいって言うんですよ。
Commented by h-717-m at 2015-03-19 01:16
こんばんは(*^^*)
女3人の暮らしは楽しそうですね♪
自分1人の為やと買わないような、ちょっと値が張る物でも3人で使えるし〜とかって書い易そうですよね♪

ココナッツは私も苦手です(^^;;
今はオイルも流行ってますが、⚪︎⚪︎ミルクも流行ってますよね(*^^*)
アーモンドミルクにチャレンジしようと思いながらまだ買ってませんが。
Commented by manekinntetti at 2015-03-19 09:57
ココナッツオイルで飛んできました~(笑)

私もスーパーでお客様に聞かれて一緒に探しましたが
既に売り切れでした。入荷するまでは暫くかかりそうですね(笑)
先日は、くるみが売り切れで今は入荷しても減らない状態(笑)
その前は塩麹もそうだっけ。

またこちらに遊びに来ますねぇ~(*´▽`*)
Commented by ai-taeko at 2015-03-19 20:27
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
そうなんですよねぇ~。
テレビですると直ぐに売り切れで全く買えない(涙)
「エゴマ油」が良いって聞いた事ありますよ。
ビタミンが凄いのが入ってるって 認知症に良いんですね。
買えるようになったら買ってみます!!

そうそうココナッツオイルはLDLに良いそうです。
でもねぇ~ちょっと苦手で すすんで使う事が出来なくて(涙)
そうそう 体に良い物を買っていたら 大変な事になりますよね(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-03-19 20:33
雫さんへ

こんばんは♪
でしょう~テレビで紹介されると 直ぐに買えたためしが無い。
ずっと待って忘れた頃に店頭に山盛りみたいな(笑)

でしょう ココナッツオイル苦手でしょう(汗)
コーヒーに入れて飲んでますが
かなり香ります。
主治医の先生が良いって言うのなら頑張って飲んで~!
私も頑張るから~!!
一緒に頑張って飲もう~!!
Commented by ai-taeko at 2015-03-19 20:37
h-717-mさんへ

こんばんは♪
女3人の暮らしは 我が儘人が いっぱいって感じですよ(笑)
晩ご飯の時 話してても それぞれ別の話ししてたり(笑)
誰が先に喋るかって喧嘩になりそうになったりです。

ココナッツ苦手ですよねぇ(汗)
アーモンドミルクって美味しそう♪
エイジングケアに良さそう~。
そうそう 買おうと思っても つい忘れて
思い出しても また今度でよいかって思ってしまいますよね。
一緒です(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-03-19 20:40
manekinntettiさんへ

こんばんは♪
ココナッツオイルで飛んで来てくれて
ありがとうございます♪

そうなんですよねぇ 買えるようになったら
もう飽きてしまってて もう次の体に良いものが
紹介されてたりですよね。
ココナッツオイルも入荷した頃には もう誰も買ってくれないのかも。
これを飽きずに続けた人が効果が出るんじゃないかと
思ったりします。

私も遊びに行かせてもらいますね♪


<< ボディシャンプーとチョコレート...      アップルパイ作り >>