a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

ネオ君は ご機嫌ななめ

おはようございます。


今日は晴れ とっても冷えております。

でも 色んな方のブログを見させてもらって

梅や桜が咲いていて 

春を感じる事が出来ます。

もう直ぐですね。



また携帯忘れて出勤(涙)

も~困るわぁ。





最近ネオ君がご機嫌ななめ。

恋の季節なんですが これが感情をコントロール出来なくて

イライラしてるみたい。

c0250917_22041980.jpg
ガオガオ鳴いて ちょっと疲れ気味

凄い声で家中をグルグルまわってます(汗)
c0250917_22063635.jpg
あ~眠い。

もう我慢できませんよ~。


今は オモチャも動画も全く興味なし。

c0250917_22074387.jpg
ちょこっとだけでも 治まれば良いんですが

またスプレーが始まってしまって(大泣)

恋の季節だから 仕方ないねぇ~。


寝るのも眠いくせに しっかり寝れないようで・・・。

余計イライラするのかなぁ。
c0250917_22112553.jpg
暖房の風でユラユラ揺れる

モビールを眺めるのが好き。

早く落ち着きますように~。




外でもガオガオ鳴いてる声が聞こえます。

みんな恋は実ったのかなぁ。

にゃんこの世界も大変ですね。





今日も お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


[PR]

by ai-taeko | 2015-02-18 07:50 | にゃんこ | Comments(9)
Commented by daffy-at at 2015-02-18 08:34
おはよう♪
恋の季節なんだね~。
やっぱりイライラしてるのが分かるんだね(>.<)
過ぎ去るまで仕方ないのかな…?

チューリップの球根も芽が出てきたね。
春が近づいているみたいよね。
今日は寒いけど。
お母さん、どうですか?
Commented by shizuku0826 at 2015-02-18 08:58
おはようございます♪

そうなんだね、今、恋の季節かぁ~
みぃやん、毎朝、10分くらい集会に出かけるけど
なんのこっちゃって顔で帰ってきます。歳だしねwww

スプレーには悩まされるね
ネオ君、早くおさまるといいですね
Commented by sabu-mama at 2015-02-18 10:37
こんにちは♪
ネオ君、恋の季節?
ネオ君は好きな子がいるの~?(*´з`)
何かじっとしてられないのね。
最近ウチの方のネコさんたちは大人しくなったよ~。
一時期ホントうるちゃいネコさんたちでした。
ネオ君も早く落ち着くといいね。

今日もお仕事頑張ってね~。(*^^*)
Commented by アリババ at 2015-02-18 11:33 x
めっちゃ可愛いです

癒されますね

また、ブログお邪魔します(*^.^*)
Commented by ai-taeko at 2015-02-19 20:32
daffyちゃんへ

こんばんは♪
恋の季節になるとイライラしてるみたいで
この季節が良いのか悪いのか・・・。
ほんと過ぎ去るまで待つしかないよねぇ。
スプレーが辛いわぁ。

チューリップ出て来たねぇ。
我が家のお母さんに踏み潰されたチューリップも
頑張ってるよ。
お花が咲くかも~♪

お母さん だいぶん良くなりました。
心配してくれて ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2015-02-19 20:35
雫さhんへ

こんばんは♪
そうなんです。 今恋の季節みたいで
イライラしてますよ~。
もうオモチャで遊ぶのも どうでも良いみたい。
みぃやんは元気に集会に出てるだねぇ。
可愛いわぁ。
ネオ君は外が怖くて出れないから出逢いがないのが
可哀想で・・・。
早く恋の季節が終わりますように~です。
スプレーが本当に辛いです。
直ぐに見つけれれば良いんですが 探しても見付けれない時があるし
家がねぇ 臭うのです(大泣)
Commented by ai-taeko at 2015-02-19 20:38
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
そうなんです ネオ君 恋の季節でイライラ~。
イライラしてる顔見たら笑ってしまうんだけどねぇ(笑)
好きな子が居てくれれば良いんですが
外には全く出ないので出逢いが無いのです。
可哀想でしょう・・・。
外でも鳴いてますよねぇ。
もう少し可愛い声で鳴いて恋の季節を過ごしてくれたら
良いのになぁ~。
ほんと早く落ち着いて欲しいです。
Commented by ai-taeko at 2015-02-19 20:42
アリババさんへ

こんばんは♪
本当に可愛くて癒されています。
居てくれるだけで幸せですね。

遊びにきてくれて ありがとうございます。
Commented by momopororon at 2015-02-21 00:43
こん♪
のんびり、お風呂に入っていたら、こんな時間!??
ネオ君の、恋の季節も
大変なんだね。
遠くに居る、可愛子ちゃんの匂いでもするのかしら?
モビールが、少しでも気を紛らわせてくれてたら嬉しいな。

夜に一緒に寝られるのは嬉しいねェ〜
たえちゃんの愛情の賜物だわよ。

私も、注文したいチョコレートケーキ
近い人が羨ましい〜
送って貰ったら
絶対にぼろぼろだあよねェ〜
残念〜σ(^_^;)


<< ご注文頂いたチュコレートケーキ      四国の山下うどん >>