a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

ネオ君はYouTubeがお好き。

おはようございます。

もー寒いねぇ。

今朝は車のフロントガラス ガチガチに凍ってましたよ。

ドアを開ける時もバリバリって(涙)

春よ早く~!!






最近のネオ君は

c0250917_07381487.jpg
毎晩 2階の部屋にやって来て

「ねぇ~ねぇ~ あれやって~♪」と

せがまれています。

そうそう 何にハマッているかと言うと

YouTubeの動画です(笑)


c0250917_07392746.jpg
自分の座布団に座り 

ファンヒーターが 丁度当たりすぎず寒すぎずの場所で

真剣に見ております。

にゃんこの動画が1番好きで 動きの早いものだと

iPadの後ろを見に行って見たりと可愛いです。

c0250917_07425178.jpg
何個も動画を観た後

少し眠くなった感じ。

お母さんの部屋で お母さんは寝てしまってるのに

ネオ君 1人で韓国ドラマを観てる事もよくあります。

内容が分かってるかのよう(笑)

今までの にゃんこは あんまりテレビは好きじゃなかったんですがねぇ~。

色んな性格の子が居て 楽しいですね。

ネオ君を見ていると癒されます♪



今週も後少し

ご機嫌さんで お仕事頑張ります〰♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  







[PR]

by ai-taeko | 2015-01-29 07:47 | にゃんこ | Comments(12)
Commented by rose35s at 2015-01-29 08:29
おはようございます。
昨日からかなり寒いですよね、朝が早いと大変ですね。
雪、降りませんように。
すごい!!見てますね。
面白い~ねだるんですか?かわいいなぁ~。
真剣な様子でお気に入りなんですね!!
ほんと可愛いです♪
Commented by daffy-at at 2015-01-29 09:04
おはよう♪
真剣だ~(笑)
どんな映像がすきなんだろ?
いつも見る定番の映像があるのかな~?
朝からほっこりした(*^^*)

今日は寒い~(>.<)
明日はもっと寒いらしい。
taeちゃんも風邪引かないように。
今日はお休みなんだ。
ちょっとお出掛け…。
Commented by shizuku0826 at 2015-01-29 21:26
こんばんは♪
ひゃ~ネオ君動画サイト観るのね
なんちゅう可愛さ♫꒰・◡・๑꒱
その座り具合。。。

こんな姿見てると
何もいらない~~って思うちゃうね♫
明日も寒くなりそう
雪かもね
気をつけてお仕事がんばってね。
Commented by h-717-m at 2015-01-29 21:59
ネオ君、可愛いですね(*^^*)
猫も動画を見るんですね〜。
犬は付いてたら見るけど、せがむ事はないので驚きです(≧∇≦)
子供みたいですね♪
Commented by sabu-mama at 2015-01-30 10:00
こんにちは♪
ネオ君、YouTube見てるの~。
可愛すぎ!
さぶろーもTVでワンコが出ると気になるみたいだけど、
ハマってはないみたい。笑

そちらは雪?
こちらは横浜辺りまでは雪みたいだけど、我が家は雨です。
taekoさん、明日はお休みかな?
お仕事頑張ってね~。(*^^*)
Commented by momopororon at 2015-02-01 08:32
おはよう〜
可愛いネオ君??
また来るね〜ポチ
Commented by ai-taeko at 2015-02-01 22:20
ローズさんへ

こんばんは♪
本当に寒いですよねぇー。
もう少し暖かくなってくれないかなぁ~って思います。
面白いでしょ~ねだるんですよ~(笑)
2階に来て手でポンポンしてくれます。
真剣に観て終ったら私を見て 終ったんだけど~みたいな(笑)
見てると飽きません。
本当に可愛いです。
Commented by ai-taeko at 2015-02-01 22:27
daffyちゃんへ

こんばんは♪
真剣でしょう~ じーっと観てますよ。
1時間くらいは平気で観てるんだけど
その後は眠くなるみたい(笑)
本当はテレビの大きな画面が好きなんだけど
妹がテレビを観てるから ネオ君は少し小さいサイズ(笑)

まだまだ寒いねー。
湯たんぽポカポカで寝ないと夜中に寒くて目が覚めちゃう。

お出掛けのお蕎麦ランチ 美味しそうだったわぁ~♪
なので 今日のお昼 家でお蕎麦食べたよ~。
パックに入った 狸そばだったんだけど食べた買った物食べて
満足~だったよ♪
Commented by ai-taeko at 2015-02-01 22:30
雫はんへ

こんばんは♪
ちゃんと座って観てるのが可愛いでしょ~(笑)
本当に この子が元気で居てくれたら
何もいらないって思ってしまいます。
甘やかしすぎってよく言われるけど
良いのです~(笑)

まだまだ寒いですねぇ~。
雫はんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
会社の方も風邪引きさんが多くて移らないかと
ちょい怖いです。
Commented by ai-taeko at 2015-02-01 22:33
h-717-mさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ~猫もテレビが大好きなようです。
見せて欲しい時って 手でポンポンして気が付いて~
観たいよ~みたいな感じです。
その姿も可愛いので見て欲しいなぁ~。
本当に子供のような存在です。
この子のお陰で 我が家は明るくいられる~。
Commented by ai-taeko at 2015-02-01 22:40
sabu-mamaさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ~ ネオ君動画が大好き(笑)
お母さんと部屋で一緒にテレビ観てたり(笑)
あまり運動神経が活発な方じゃないから こんな事に
興味を持つのかな?

こちらは雪が降らず 冷たい雨でしたよ。
絶対に雪が積もると思ってて 仕事お休みの気分満々だったのに~。
なのでお仕事頑張りました(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-02-01 22:42
momoさんへ

こん♪
momoさん忙しい時に遊びに来てくれて
ありがとう~♪
そちらは雪大丈夫?
雪かきして 体が疲れてない?
無理しないでねぇ~。


<< ピーナッツリースで可愛いお客様      クリスマスローズが咲きました。 >>