人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 13日

羊ちゃんの根付が届きました♪

おはようございます。

今朝も寒い朝。

早く春が来ないなぁ。

パジャマ脱ぐのが辛いもんね~。







お正月が明けて ポストを覗くと

私宛てのプレゼントが届いていました。

ブログで仲良くして頂いてる 

ローズさんからの素敵便♪

羊ちゃんの根付が届きました♪_c0250917_20523524.jpg
手作りの 可愛い羊ちゃんの根付

私の大好きなブルー♪

どこかにつけようかと思ったんだけど 汚れてしまうと勿体ないので

お財布の中に大切に入れています。

こんなに細かくて可愛い物を手作り出来るなんて凄いなぁ~!!

ケーキや和菓子もとっても上手で憧れの女性です。

羊ちゃんの根付が届きました♪_c0250917_20544174.jpg
一緒に こんな可愛いチョコも。

こんなお正月用のような可愛いチョコもあるんですね。

色々アンテナを張っていないと こんなの見付けれない。

私もアンテナをピーンと張っていなとダメだなぁ。



羊ちゃんの根付を頂いて 

本当に嬉しくて 

なんたって 私は年女だもん! 
(何回目かはご想像におまかせいたします(笑))

ローズさん 本当に いつもありがとう♪

幸せが 沢山来る1年になりそうです。

お互いに たくさん運命を感じながら過ごしましょうね♪

その方が絶対楽しいし嬉しいが増えるもんね♪








新しい1週間 今週も忙しいけど

頑張るぞー!!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  





by ai-taeko | 2015-01-13 07:38 | 日記


<< みんなで安全祈願へ      グリーンネックレスの蕾 >>