a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

今の私

こんにちは♪

急に寒くなってきましたね。

各地で雪の被害のニュースを観ると

そんなに雪が降るのかと驚きです。

高齢の方で 一人暮らしの方の事を想うと 心が痛いです。



少し体調を崩してしまってから

なんとも ずっとスッキリしない感じが続いており

全く何もやる気が出ず困っております。

仕事は休めないので 頑張って行ってるんですが

これが やらないといけないって思ってる事が 上手く順序立てて

やる事が出来なくて 自分で とっても変な気分です。



仕事から帰ってからは だらだら過ごしてしまって

お風呂に入るのが精一杯。

我が家の晩御飯事情 大変哀しい事になってしまって・・・。

お母さんや 妹に申し訳ないと思いながらも

体がダルくてダルくて どうにもならない。



どうしちゃったんだろうかと・・・。

精神状態も悪く これが いくら改善しようと思っても

上手くいかず・・・。

ずっと下を向いて過ごしているような苦しい感じです。

きっと会社でも 暗い感じが出てしまってるんじゃないかと思うと

皆に申し訳ない気持ちで・・・。

正ちゃんにも こんな気持ちで話したので 喧嘩してしまい

そのまんま。




お母さんも 先日行った病院では 病院に着いてから

胃カメラの検査をしないと言い出し

何もしないで帰って来ました。

ならば 行く前に言ってくれれば良かったのになぁって。

年齢的に 麻酔を使っての検査は良くないと言われながら

麻酔を希望していたので これで良かったのかもしれませんが

体調が悪い時に一緒に行っていた私は 余計気分が落ちてしまう事に。

今は やっぱり体調を崩しており 朝は目眩で起き上がれないと・・・。

この事も 私は どうしたら良いのか分からず モヤモヤした気持ちばかりです。




少しの間 ブログもお休みしようと思います。

また 体調が戻ってから。

なんとも暗い内容で 申し訳ありません。




誰かに 理解して欲しいような気持ちだったり

これは こんな感じになった人しか解らないじゃないかと思ってみたり。

病院で漢方の いつもの薬を貰ってきて飲んでも

今回ばかりは効果なし。





コメントのお返事も出来ず ごめんなさい。

なんとも気持ちが暗い方向にばかり向ってしまって

イライラしてしまって。

こんな気持ちは辛いのに 改善方法が見えず。





また来年 明るい気持ちでブログが出来たらと思います。

今年最後のブログが こんな内容で哀しいですが

ちゃんと自分と向きあって色々考えたいと思います。

きっと復活は早いハズ!



本当に どうしてしまったんだろう・・・。




こんな時 あいちゃが居てくれればと思うと泣けてくる・・・。
[PR]

by ai-taeko | 2014-12-18 11:31 | 日記


<< お久しぶりです。      スタバのエスプレッソロースト ... >>