2014年 11月 10日

コスモス畑

おはようございます。

今日は暖かい朝です。

お天気も良さそうだし、1週間の始まりには

良い日になりそです。












c0250917_21362048.jpg
土曜日 簡単なサンドイッチと

あの レトロなコーヒーメーカーで入れたコーヒーを持って

お散歩に行って来ました♪


c0250917_21392272.jpg
行った所は コスモス畑。

物凄い広い場所 全部コスモス。

とっても綺麗でした♪


c0250917_21401424.jpg
c0250917_21403326.jpg
c0250917_21405016.jpg
花びらが大きくて 迫力がありました。



c0250917_21424063.jpg
コスモス畑の近くの 大きな公園にも行って来ました。


c0250917_21440647.jpg
ちらっと紅葉も♪

c0250917_21444168.jpg
カブトガニに有名な場所なので

公園にもカブトガニがデザインされています。


お天気だと思って 散歩に行く事になったんだけど

1日曇りで 寒かったー。

この公園は 無料で自転車も貸し出ししてたので

次回は お天気の良い日に 縦長でかなり広い公園をまわりたいなぁ。

これから寒くなるから散歩 なかなか行きにくくなるなぁ・・・。






少し前に我が家 なんと洗濯機が壊れ・・・。

10年近く使ったから修理するより 買い替えだ方が良いと言われ

買い替えました(涙)

予定していない出費は痛いねぇ。

壊れた洗濯機 見た目は綺麗で まだ新しい様な感覚だったけど

かなりの水漏れ。

私の子供の頃なら 修理したのかなぁ・・・。

最近 壊れたら買い替えってのが なんとなく悲しいわ。

まだ使えるんじゃないかと思ってしまう私です。

10年前の部品なんて最近では残ってないよね。

仕方ない。






今週も お仕事頑張ります♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  







[PR]

by ai-taeko | 2014-11-10 07:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by h-717-m at 2014-11-10 09:03
広いコスモス畑きれいですね〜(^○^)
これぞお花畑って感じですね♡

洗濯機壊れたんですか。
壊れたのは残念ですが、新しくなるのは嬉しいですね(≧∇≦)
私は電化製品は壊れる物と思ってるので、洗濯機や掃除機は安物しか買いません。笑
そんなに愛着を持ってくれてると洗濯機も嬉しいでしょうね♡

今日から初出勤なんです。
起きた瞬間からドキドキです>_<
Commented by rose35s at 2014-11-10 20:31
こんばんは。
サンドイッチ&コーヒー持ってピクニックみたいでいいですね。もう寒いけど私もお弁当持ってどこか出かけたくなりました、最近お互い自分のことばかりで一緒に出かけてないなぁ・・・。
コーヒーメーカー使えてるんですね!!
それにしても綺麗なコスモス畑~コスモスの中で写真撮ったりしました?

洗濯機、お高いものが!
昔のものは直して使えたのにと思いますよね。見積もりが高かったりして結局買い替えみたいな・・・。うちも洗濯機買い換えたいのですが壊れてるわけじゃないのでなかなかです。
Commented by shizuku0826 at 2014-11-10 21:13
こんばんは♪
サンドイッチに珈琲もってお出かけ
秋桜畑、広いですね
こんな広い所で食べると美味しかったでしょうね^^
先日、秋桜撮りに行ったのですねボツばかりでした。 ^_^;

洗濯機、壊れましたの、
10年すると、部品もないと言われるよね。
電化製品って連鎖するのか、次々壊れてしまう感じがします。
我が家も、昨年は冷蔵庫
今年は給湯器、ガスレンジ、レンジと次々と買換えでした  泣

Commented by ai-taeko at 2014-11-11 12:21
h-717-mさんへ

こんにちは♪
コスモス畑広いんですよ~。
この広い所に また季節が変わると違う花で 
いっぱいになるので何度行っても飽きないです。

洗濯機 かなりの水漏れで 毎日拭いて使ってたんですが
もう限界だーと購入しました。
むふふっ高い物は買いませんよ~(笑)
広告の品を目指して行きゲットしました(笑)
これも出来れば長く使えるように大切にしたです。
蓋がピンクで ちょっとラブリ~♪

初出勤どうでしたか?
緊張したでしょう~。
良い職場でありますように♪
Commented by ai-taeko at 2014-11-11 12:26
ローズさんへ

こんにちは♪
レトロのコーヒーメーカー元気にお仕事してますよ~(笑)
まだまだ使えそうで良かったです♪
お弁当を作ろうかと思ったんですが 午後から出掛けたので
軽いサンドイッチにしました。
私たちは週末にしか会わないので どこかに出掛けよう~って
なるのかも。

そうなんです。
洗濯機 お高い物が壊れショックでした。
水漏れが酷くて それでも毎日拭いて使ってたけど 
どんどん水漏れの量が増えてしまって諦めました(笑)
そうなんです 電気屋さんで修理を言ってもたら
たぶん部品は無いし高くつくから購入した方が
電気代 水道代の事を考えても得だと言われ納得しました(笑)
私は広告の品を購入したので そんなに高くない物ですが
新しくなるのも嬉しかったです。
Commented by ai-taeko at 2014-11-11 12:31
雫はんへ

こんにちは♪
サンドイッチとコーヒー 少し寒かったけど
外で食べるのは気持ち良くて美味しく感じました♪
秋桜って 私も もう終わりかと思ってたんですが
ここは まだまだ満開でしたよ。
写真では分かりにくけど 花が凄く大きいんですよ~。
雫はんに見せてあげたいなぁ~。

お~っ 雫はんの所も買換えだったんですねぇ~。
しかも高い物ばかりー。
もー汗が出る 涙出るーって感じですよねぇ。
最近 修理をすすめられる事って無くなり直ぐ買換えですよね。
見た目が あんまり綺麗だから まだ使えそうなんだけど・・・。って思っても部品が無いと言われてしまうしね~。
新しくなると気分が変わって嬉しいだけど 
お財布が寂しいー。
急には やめてよーって感じです。


<< フルーツタルト作り      ネオ君の新しいベット >>