a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

チョコレートコスモス

おはようございます。

ちょっと お久しぶりです。

先週からの風邪が全く治らずー((´;ω;`)

私の鼻が壊れてしまったかのようです。

いくらでも生産され 

ちょっと休憩してよ~って感じ。

まだまだマスクは外せずです。

早く治らないかなぁ・・・。


c0250917_07350070.jpg
この前 寄せ植えをした お花が咲き始めました。

チョコレートコスモスが1番に咲いたよ。

可愛いねぇ~♪

寄せ植えした時は まだ硬い蕾だったのになぁ。

我が家で咲いてくれるのは嬉しい。

微かにチョコの香りがするらしいんですが 鼻が壊れているので

分からない・・・。

c0250917_07375623.jpg
アラビアンジャスミン

こちらは咲いたら コロンと直ぐ落ちてしまう((´;ω;`)

真っ白な可愛い花

これは壊れた鼻でも 良い香りがしてますよ♪

c0250917_07410491.jpg
ミリオンキッス

綺麗な黄色の花 

こちらも沢山咲いてます。


c0250917_07442245.jpg
少し華やかになってきましたよ。

ってチョコレートコスモスが 切れてて見えないね(笑)






会社の方が 心筋梗塞で 昨日の夜 緊急手術をされたそう・・・。

今朝 会社に来て直ぐ聞いたんですが 本当にビックリ

昨日 電話で話したのに・・・。

私より まだ若いのに・・・。

今は手術も終わり 集中治療室だそう。

人間 明日は何があるか分からない。

何を気を付けていれば良いんでしょうか・・・・。

会社の方は 体調が悪くなって直ぐに病院に行ったので

命に別条は無いそうです。

本当に良かった。





1日 1日を大切にしないとなぁ~。









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  





[PR]

by ai-taeko | 2014-10-07 07:54 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by h-717-m at 2014-10-07 09:09
秋でも色々可愛いいお花が咲くんですね(*^^*)
チョコレートコスモス♡初耳ですが、名前に釘付けです♪ 花もチョコ色で可愛いいですね♪

会社の方、ご無事でよかった。
近い人がおっきい病気をすると自分も健康に気を付けようと思いますね。
心筋梗塞も脳梗塞も血液サラサラにするぐらい?しか対策がわかりません>_<
病気はこわいですね。
たえこさんの風邪も早く治りますように^ - ^
Commented by daffy-at at 2014-10-07 16:51
こんにちは。
風邪、長引いてるんだね(*_*)
チョコレートコスモス、想像するだけで美味しそう。
鼻が早く治って香りを感じたいよね。
若くても急にということがあるんだね。
こわいね。


<< ナッツボン と いちごミルク      栗クリームパンの体験ミニレッスン >>