人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

綿谷の肉うどん

こんにちは♪

今日はビックリしましたよー。

起きたら7時10分(°д°)!

私が毎日起きる時間は5時半。

目が覚めた時 明るいから変だなぁって思ったんだよなぁ・・・。

そうそう 遅刻です。

急いで急いで急いでみたけど 10分遅刻した((´;ω;`)

大人なのになぁ。


最近 意識して多く歩くようにしています。

これも健康のためなんですが 以外に疲れてるようで

ぐっすり深い眠りにつけるようになりました。

これはこれで良い事なんですが スマホのアラームが聞こえないくらい

ぐっすり寝ているようで・・・。

健康的になったなぁって思うけど 遅刻は心臓に悪いわ~。





この前の祝日は 午前中から 妹と正ちゃんと3人でお出かけしてきました。

目的は 妹がお仕事で出張なんですが

その夕食が少しドレスアップしないとダメだという事で

その時の お洋服を3人で探しに行きました。

私が住んでる場所は 瀬戸大橋を渡ると直ぐ四国

四国に買い物に行くほうが駐車場も混んでなくて 

ゆっくり見れるので四国へ

ならば お昼ご飯は おうどん~♪
綿谷の肉うどん_c0250917_00472121.jpg
丸亀にある綿谷さんの 肉ぶっかけうどん 

サイズわかりにくと思いますが 大盛りくらいの量で こちらのサイズ 小です。

妹は少食なので

綿谷の肉うどん_c0250917_00470374.jpg
ハーフの肉ぶっかけ(小さい方)

ハーフが普通で言う 並サイズくらいです。

私は、お腹が空いてたので 欲張って 小 にしたら

あまりに多くて食べきれませんでした・・・。


この日も凄い行列が出来ていて 並んで入りましたよ~。

いつ来ても凄い人です。

美味しいし量が多いからかねぇ♪


この後 買い物に行き 無事 素敵なお洋服ゲットしました。

楽しい出張になると良いなぁ~。








明日は出勤日の土曜日ですが

ちょっくら用事があり お休み致します。

明日がお休みは嬉しいなぁ♪

午後からもお仕事頑張ります。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  





by ai-taeko | 2014-09-26 12:43 | 食事


<< 9月の寄せ植え教室      海沿いを散歩 >>