a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

ガリガリ君 依存

おはようございます。

最近 朝晩涼しくなったなぁって 秋を感じていたのに

今朝は暑かったー。

汗をかいて目覚めたよ~。





お盆休みから ハマった物

c0250917_07242704.jpg
ガリガリ君 ソーダ味

ちょっと薬を飲んでいて それがムカムカするので

ガリガリ君を食べると少しの間 スッキリするので

なんと1日に 4.5本食べてしまう・・・。

その時の幸せな事~♪

近くのドラッグストアーで買うと 1本36円の安さ!!

安い物にハマって良かった~。

1回に買うのが10本 それが2日で食べてしまうので

また10本と買いに行っているんだけど

レジの男性が同じ人にばかりになってしまって

1度は 「このガリガリ君は少し溶けていますので 商品を交換致します」と

言ってくれる親切な方。

昨日 仕事帰りに買いに行くと また同じ方がいらして

ガリガリ君 10本を見て なぜか うなずいた・・・。

きっと私の あだ名は ガリガリ君に違いない・・・。

カロリーが心配で 調べてみたら 70kcal 

カロリーが少ないからと言って 油断は出来ない 

着実に太ってしまってるー でも今は止められない・・・。


 
c0250917_07310991.jpg
何十本も食べて 昨日 やっと当たりがでたー!!

食べた後 何か書いてあるのか こんな柄の入った木だったのかと思って

眼鏡をかけてみたら 「1本当たり」

当たりは何歳になっても嬉しいねぇ~。

今度 もらってこよう~♪

ちょっと買いに行くのが恥ずかしいので 妹に頼んでみた。

明日には また10本ストックされると思うと安心♪




これだけ冷たい物を食べているので

お腹の調子は すこぶる悪い。

胃腸が弱いので アイスはあんまり食べない方だったのに

人間 何にハマるか分からないねぇ~。

食べ過ぎて 舌が痛いし。

きっと もう直ぐ飽きるかなぁ(笑)

飽きてもらわないと困るなぁ

あだ名が ガリガリ君は寂しいわぁ。





さて 今日も仕事から帰っての

ガリガリ君を楽しみに頑張ろ~♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  







[PR]

by ai-taeko | 2014-08-20 07:39 | 日記 | Comments(15)
Commented at 2014-08-20 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rose35s at 2014-08-20 07:55
おはようこいます。
ガリガリくん10本買いはあだ名にされますね!
お腹や舌に影響がてでもたべちゃうんですか(笑)ほんとはまるとこわいですが安くてカロリーも低いのでいいじゃないですか。
しかもなかなか当たらないと聞きますが当たってるし!!さすがです。
昨日のケトルの話!
うちも買いたくて色々物色してたのですがニトリ今度見てみたくなりました、あまり行かないんですよね…。同じようなの使ってます、似てるなとまた思ってしまいました。
Commented by sabu-mama at 2014-08-20 09:58
こんにちは♪
毎日暑いね~。
何をするにも、気力と体力勝負です。
ところで、ガリガリ君依存、そんなに食べてお腹大丈夫?
ガリガリ君は美味しいけど、気を付けてね。お大事に。
あっ、当たりが出たのは、良かったね~♪
お店の方も喜んでくれるね、きっと!(^^♪

ニトリで沢山お買い物したのね。
私も義母のレースのカーテン買いに行ったけど、
いいと思ったのにはサイズの対応がなかったりと、選ぶのに苦労しました。
最後には、まっ、いいか!自分のじゃないし・・・とテキトー。
悪い嫁です。笑
Commented by shizuku0826 at 2014-08-20 12:39
こんにちは♪
えぇ~そんなに食べるのwww
確かに美味しいけどお腹壊すよ。
アイス食べた後は
喉が渇くでしょう
水分補強には、常温のお水がいいのよ。
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-08-20 14:23
こんにちは~。
taekoさん・・・。ブログ読んで ビックリしちゃったょ。
1日に 4〜5本も??
お腹 大丈夫かな?? お腹・・・冷やさないようにしてね(>_<)

でも 確かに・・・
ガリガリ君は 安くて買いやすいよね(^_^;)

Commented by kotorishu at 2014-08-20 17:09
taekoさん
こんにちは♪
確かに~ガリガリ君は暑い日には頼れるお方です~!
でも、1本でも結構ボリューミーなので、身体がヒンヤリしてきちゃう。 
食べすぎて、お腹冷やさないようにネ(*^。^*)
Commented at 2014-08-20 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-taeko at 2014-08-22 21:55
ローズさんへ

こんばんは♪
最近 お返事が遅くてごめんなさい。
ねぇ~10本を何度も買うと あだ名にされますよねぇ(笑)
もーお盆から何本食べたんだろう?
まだハマってるのは続いています(笑)

むふふっ また似てますか?
なんだか嬉しいです!
ニトリ今度行ってみてください。
案外可愛い物があって楽しいですよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-08-22 21:59
sabu-mamaさんへ

こん♪
ニトリに買い物に行ったの 同じ日でしたよねぇ~♪
私はケトルを買いに mamaさんはカーテン。
そっかぁサイズが無かったんですね。
そりゃ 最後には まっ いいかっ!ってなるなる(笑)
素敵なお嫁さんです♪

ガリガリ君 まだ続いてて自分で怖いです(汗)
これを食べてる時が気持ち良くてスッキリなんです!
お腹は壊れてます(涙)
当然ですよネェ。
Commented by ai-taeko at 2014-08-22 22:01
雫はんへ

こん♪
そう いつもの私なら冷たい物を食べると
お腹壊すから食べられないハズなんだけど
今年は どうした事か ガリガリ君が 止められないんです(汗)
お腹 壊れてしまってて・・・。
もう少ししたら 飽きてくれると思うんですが・・・。
困ったもんです。
Commented by ai-taeko at 2014-08-22 22:04
donaちゃんへ

こんばんは♪
ねぇ~ 4.5本食べてしまうから確実に太ってます。
なので レッグマジックを また引っ張り出し頑張ってます(汗)
ねぇ1本の値段が安から 買いやすいし本当に安い物に
ハマって良かったー!
これがハーゲンダッツだったら結構出費が・・・。

Commented by ai-taeko at 2014-08-22 22:06
kotorishuさんへ

こんばんは♪
そう昔はガリガリ君 半分に割れましたよね?
今は1本なので 結構ボリュームありますよ~(笑)
これが食べるのが早くて上手になりました!
って1日に何本も食べたら そうなりますよねぇ(笑)
もう お腹が壊れてしまってるんですが まだ止められなくて
食べてます。
今年は どうしちゃったんですかねぇ・・・。
Commented by ai-taeko at 2014-08-22 22:08
鍵コメさんへ

嫌われなくて良かった!
今日も頑張っています。
今のところ 成功するかなぁって自分に期待してます。
これからも辛いけど 頑張るネェ!!
本当にありがとう♪
Commented by yunn-3 at 2014-08-26 09:23
ガリガリ君、なつかしい~(*^_^*)
うちの末の息子がいつもコンビニで買って食べてました。
友達ママさんから、「今日もコンビニでガリガリ君ソーダ味食べてたよ~」ってメールが入ってました。
そうか~息子は安くて美味しいからはまってたのかな?
Commented by ai-taeko at 2014-08-26 12:40
ゆんさんへ

お久しぶりです~♪
ガリガリ君って私が子供の頃からあって懐かしいですよねぇ。
昔は棒が2本で半分に割れたのに 今は1本 なんでかなぁ?
息子ちゃんが好きだったんですね。
あっさりしてるからかなぁ・・・。
そう値段もカロリーも最高なのです!!
もうハマり過ぎて 舌が痛くて 今食べたくても食べれず
休憩しております(涙)

ゆんさんも久しぶりに食べてみて~。
梨味があって 年配のおじさんが 私のライバルかって言うくらいの本数を買ってた これも美味しいのかも~♪
次回は梨味も買ってみる~♪


<< 病院へ つきそい      ニトリでお買い物 >>