2014年 07月 31日

JINS めがね

おはようございます。

今日も良い天気で 朝から暑いわぁ~♪








何回も会社に忘れて行っていた めがね

少し前にもう1個購入しました。

やっとです(汗)

c0250917_22490323.jpg
JINSめがね 2個目

前のは 赤色 よく見てみたら 前のはメンズを買っていたみたい。

今回買った物より 大きめでした。

新たに もう1個買わなければ全く気が付かなかったよ(笑)

新しく買った方を会社に置いておくので もう忘れて辛い思いをしなくて良くなった!

忘れて 慌てて100均で買った めがね にもお世話になりました。

これが どうしても目が疲れてねぇ。


めがねが必要になってから 読書が出来なくなってしまったんですが

読みたい物が沢山。

週末は またのんびりする予定なので 読書でもしてみようかなぁ。

体調が良くなるまで 大人しく~♪




今日も お仕事頑張ります~。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  










[PR]

by ai-taeko | 2014-07-31 07:43 | 日記 | Comments(10)
Commented by daffy-at at 2014-07-31 11:02
おはよう!
新しい眼鏡買ったんだね。
会社に置いておいたら、もう困らないもんね。
やっぱり合わなかったら、目が疲れるもん。
最近は目を使うことが多いので、大変だよね。

次のお休みは、ゆっくりしてね…(*^.^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-07-31 12:22
taekoさん。
しばらく 更新してなかったから 心配してたよ。

眼鏡・・・もう一つ、購入したんだね
私も 眼鏡。JINS使ってるよ( *´艸`)。
私も あっつちこっち置きまわってさぁ~
 毎日 探し廻ってる日々です(^_^;) 笑

子宮筋腫。大丈夫かな・・・
無理しないでね。
お休みの日は ゆっくり 読書して休養してね。
Commented by h-717-m at 2014-07-31 17:11
私も同じような色の眼鏡です(*^^*)
でも、これが5年ぐらい前に作った物で度があってなくて10分かけると気分が悪くなるので最近はかけてないんですが…^_^;
これを気にコンタクトにしようか迷ってます。

外に出ても暑いので、身体が疲れてる時はクーラーの効いた部屋でのんびり読書が1番ですね♪
Commented by rose35s at 2014-07-31 20:40
やはり調子悪かったんですね・・・でもいい先生に診察してもらえたようでよかったです。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
眼鏡買われたんですね!私も今度はJINSでと思ってるのですがなかなか行けず・・・。
週末はゆっくり読書できるといいですね、暑いので冷えすぎないようにエアコンかけて家でゆっくりがいいです!
今日買い物に行きふらふらしていたら暑くて参りました。
Commented by sabu-mama at 2014-08-03 10:48
こんにちは♪
その後、体の調子はどうですか?
少しは疲れ取れたかな?
明日からまたお仕事でしょうから、今日もゆっくり休んでね!

私は完全に老眼なんだけど、年々、目は悪くなっています。
目だけは良いのが自慢だったのに、悲しいわ。。。
メガネどうせかけるなら、オシャレなのがいいよね~。
今回買ったメガネ、きっとtaekoさん似合うんだろうなぁ・・・と、
勝手に想像してま~す。(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2014-08-04 07:35
daffyちゃんへ

おはよう♪
やっとめがねを買いました(笑)
あれからも忘れる事が多くて 100均のめがねをした何日か
苦痛だったぁ~。
これは会社に置いてるので忘れる事なく 早く買えば良かったなぁって思うよ。
Commented by ai-taeko at 2014-08-04 07:37
donaちゃんへ

おはよう♪
donaちゃんもjinsめがねなのねぇ~。
色々あって迷ったんだけど 結局 正ちゃんが選んでくれた物にしました。
軽くて使いやすくて お気に入りになりました。

お腹が痛いのが 治らなくて まだ痛いんだよなぁ~。
先生は筋腫が原因じゃないって言ってたから
その内治るかなぁ。
お互い健康が1番 気を付けようね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-08-04 07:40
h-717-mさんへ

おはよう♪
同じような眼鏡なんですねぇ~。
オソロみたいで嬉しいけど 今の目に合ってないんですね。
合ってないと疲れるよねぇ・・・。
コンタクト 私は慣れてないから ちょっと怖いけど
チャレンジは大切だよね!
気になるのが瞳が大きく見えるコンタクト!
h-717-mさん このタイプにしてみたらどうでしょう♪
より一層可愛くなるよ~♪

週末 のんびりしすぎて 今日の朝がダルくて~(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-08-04 07:43
ローズさんへ

おはよう♪
体調が悪くて お仕事休んでしまって・・・。
せっかく有給休暇を大切に貯めてたのに使ってしまって
ガックリです。
jins眼鏡 とっても手頃な値段で色々あって嬉しいですよね。
次回は是非!
前のは赤い眼鏡 これも気に入ってます♪

お天気が良い日は ちょっとお買い物って言っても
凄く暑くて疲れますよね。
週末 こちらは2日間雨で涼しく過ごせました。
久しぶりのケーキ教室にも行ってきましたよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-08-04 07:48
sabu-mamaさんへ

おはよう♪
週末 あまりに のんびりし過ぎて 今朝起きる時
ダルくて~(汗)
この1週間 ちゃんと仕事出来るかと不安ですが
頑張ります!

私も老眼と乱視 本当に眼鏡が無いと 何も見えなくなり
不便ですよねぇ・・・。
あんなに本が好きだったのに読むと凄く疲れてしまって。
年齢を重ねる事は素敵な事だと思っているんですが
目が悪くなったり~ あっちこっちが痛かったり~が
辛いですよねぇ。
いやいや こんな事に負けず!楽しみを見つけるのが上手にならなくちゃ!!


<< 可愛いモビール      ガラスのクッキージャー >>