2014年 07月 18日

ネオ君の夏の寝ぞう

おはようございます。

今日も良い天気~♪

通勤途中に 日産のジュークに乗った人に

物凄く あおられた!

あんなにされると事故しそうだよ(怒)

朝は急いでるのは分かるけど・・・。

その後は でっかい作業車が 私の前に 20キロで走行・・・。

ついてない朝でした。

朝見た 星占い11位だったからなぁ・・・。

気分を変えて~楽しく仕事しよ~♪





最近 暑いから ネオ君のお昼寝の場所は

階段の途中

c0250917_06145726.jpg
しかも こんな姿で(笑)

足が上がっています。 

寝返りをしたら 壁だったーでも眠い~みたいな(笑)

c0250917_06151449.jpg
毛皮は暑いんだろうなぁ~。

これが触ると 気持ち良いんだけどなぁ~。

エアコンつけると 1番 風がくる所を知っていて

あ~気持ち良いって顔して横になります。

本当に可愛いなぁ~。

最近も 我が家のお母さんがお風呂に入ってる間だけ

私に抱っこして欲しそうで お母さんがお風呂から出たら 私は用済み(涙)

まぁ~抱っこさせてくれるようになっただけ 良し!

嬉しい~♪



c0250917_06144411.jpg
妹が先日 

「物凄い 良い物を見つけた!! ちょっと高かったけど 迷わず買ったよ~♪」って

この2品を買って来ました。

「人間 数字に弱いねぇ~99%よ!!」って使う前から喜んでおりました(笑)

ネオ君 可愛いんですが スプレー全く治らず(涙)

シートを貼ってるけど シートにするのは どうも気に入らないようで・・・。

見付けては拭く作業ですが

この子が居なくなったら 我が家は本当に寂しくなるだろうと思うと

健康なら良いって思います。

対策は考えるけどねぇ~(笑)

この2品 使ってみて どうだったか また報告しますね~。

もしスプレーでお悩みの方がいらしたら 参考にしてもらえるかなぁ~。





今日は会社の暑気払い

みんなで うなぎを食べに行ってきます~♪





みなさん 素敵な3連休を~♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




[PR]

by ai-taeko | 2014-07-18 07:50 | にゃんこ | Comments(18)
Commented by momopororon at 2014-07-18 09:57
おはよう
今週も、お仕事お疲れ様でした〜〜
今日も細かい雨が降っていて
車が多かった〜〜
今は、momoパパの定期検査で、病院です。

あおってくる人って居るよね〜〜
絶対、何か報いが来るからね。

うなぎ食べて、暑い夏を乗り切ろうね。
明日から、3日間、お仕事よ。
たえちゃんの3連休と、取り替えっこだね〜〜(o^^o)
Commented by daffy-at at 2014-07-18 13:25
こんにちは♪
朝からついてなかったね。
そんな運転してる人は、絶対事故起こすわ!!
怖かったでしょう(-.-)

ネオくん暑いやろうね(*_*)
毛皮脱ぎたいよね…。
足をあげて、かわいいなあ。
甘えたさんのネオくんに、メロメロなtaeちゃんだね♥
Commented by kotorishu at 2014-07-18 17:35
taekoさん
こんにちは♪
背中は階段の踊り場にくっつけて、アンヨは壁!アクロバティックなネオ君だわ~!
ヒンヤリして気持ちがいのかなぁ?
心地よい場所を探す天才なのよね(#^.^#)

お母様が入浴中の間だけtaekoさんにゴロゴロするって、
お母さまとtaekoさんを両方ともたててる・・・健気なネオ君だニャーン♫
Commented by shizuku0826 at 2014-07-18 18:22
こんにちは♪
ネオ君、暑いよねぇ~
恰好なんて、言ってられないものね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
みぃやんも今、お風呂場の窓が定位置ですwww
涼しい風が来るのでしょうね。

車運転、怖いね
朝の忙しい時間だし、みんなイライラしてるのよね
気を付けてね。
Commented by umisanjin at 2014-07-18 20:52
ネオ君の寝姿に、、しばし、、眺めていました~♪ ^^
ほんと、可愛いなぁ、、、
Commented by rose35s at 2014-07-18 21:36
あおってくるなんてお馬鹿ですよね!あたしならわざとゆっくり走ってやります。
その後もついてませんでしたね…。
ネオくんの寝姿可愛い~癒されますね。ほんの少し甘えてくるのって面白いですね!
スプレー効果あったのでしょうか?
99%ですものね!!

いいなぁ~鰻。
そして三連休じゃないですか!
ゆっくりお過ごしくださいね~。
Commented by minto421 at 2014-07-18 23:01
こん♪
ネオ君の、寝姿可愛いなぁ~~
ほのぼのとするよね。。♪
プリンも、カウンターに背中を付けて、お腹出して寝てるから
習性なんだろうか~~?

スプレーの、感想教えてね
良かったら、買いに行こうかな。
明日から、ゆっくり過ごして下さいね~(*^_^*)
Commented by miyabiflower at 2014-07-19 13:03
ネオ君の姿、かわいらしくて 思わず笑顔になりました。
足の裏、す押しはひんやりするのでしょうか・・?
Commented by sabu-mama at 2014-07-21 09:14
こんにちは♪
taeさん、3連休楽しんでいるかな~?^^

ネオ君の寝姿、癒される~。
そして毛並みがきれいなニャンコよね!
撫でたら、こちらは気持ちいいよねぇ。
ネオ君のスプレー対策は大変!
買って来た物が効くといいけど~。
でもホント、健康ならいいのだ。(*^^*)

今週には、こちらも梅雨明けしそう。
そろそろ我が家も、鰻を食べようかな♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 13:45
momoさんへ

こん♪
momoさん お仕事最終日だねぇ~。
頑張ってるかなぁ。
私は毎日暑くて ちょっと夏バテです。

あおってくる人 本当に迷惑で 通勤って 毎日同じ人に
会うんだよねぇ・・・。
また会ったら嫌だから少しだけ時間をずらそう~!
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 13:47
daffyちゃんへ

こんにちは♪
毎日暑いねぇ~。
もう夏バテ気味で困るわぁ~。

ねぇ~朝からついてなかったわぁ。
毎日会うから 少し時間をずらして行こうかな。
ねぇ 絶対事故するよねぇ。
皆を あおってたよ。 急いでるんだったらもう少し早く出れば良いのにって思っちゃうよ。
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 13:49
kotorishuさんへ

こんにちは♪
毎日暑いですねぇ~。
私は もう夏バテ気味なんですが kotirishuさんはどうですか?

ねぇ毛皮 暑いだろうなぁって可哀想な感じですが
ほんと涼しい所を探すのが上手です。
足を上げてる方が涼しいのかなぁ?(笑)
お母さんと私の間で ネオ君も気を遣ってくれてます(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 13:53
雫はんへ

こん♪
ネオ君 ほんと格好なんて言ってられないんだろうなぁ(笑)
カメラを近づけたら普段なら嫌がるのに最近は 暑いからか
どうでもして~って感じですよ(笑)
みーやんはお風呂場の窓の所が好きなんだぁ~。
いい風が来るんだろうなぁ~。
みーやんもネオ君も夜中には 毛皮 あちぃーって脱いでるかも(笑)

朝はイライラしてる人が多いので 気をつけます。
凄いスピードで走ってるよ 毎日怖いよ。
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 13:56
umisanjinさんへ

こんにちは♪
毎日暑いですが 夏バテされてないですか?
私は ちょっと夏バテです・・・。

ネオ君 毛皮が暑そうで可哀想です。
毎日 凄い格好で寝てますよ(笑)
その姿も可愛いんですが(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 14:01
ローズさんへ

こんにちは♪
あおってくるって嫌ですよねぇ・・・。
ほんと私も ゆっくり走るかブレーキ踏もうかと思ったよ!
通勤って毎日同じ人に会うから 時間を少しずらそうかと思います。

ネオ君 暑そうですよ~。
可哀想なくらいです。
お母さんと私に気を遣ってるのが これまた可愛くて(笑)
どっちにも抱っこして欲しい時があって 決められない時は
悲しそうに鳴く(笑)
スプレー試してみたけど効果なし・・・。
布の香りが消えるのは 今使ってる物よりマシな気がします。
スプレー対策 本当に大変だけど可愛いから仕方ない。

3連休 なんか夏バテしてるようで ダラダラ過ごしてしまいました。
あれもこれもしようと思っていたのになぁ~。
終ってしまった(涙)
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 14:05
mintoさんへ

こん♪
毎日暑いねぇ。 もう夏バテしてしまったみたいです。
お腹出してると涼しいのかなぁ~?
今はエアコンが1番効くところで寝てますよ~(笑)

残念ながら スプレー 「ちゃんと しつけ剤」まったく効果なし・・・(涙)
スプレーされたくない所にシュシューってするみたいで
やってみたら そこにスプレーしてた(涙)
慌ててまたシートを貼りましたよ。
プリンちゃんもスプレーする?
どうしたら良いのかなぁ?
怒ると オシッコしなくなると怖いしなぁ・・・。
布の臭いが消えるってのは 今使ってるのよりマシかなぁって感じです。
また良いの見付けたら報告するね♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 14:08
miyabiflowerさんへ

こんにちは♪
ネオ君 暑いから凄い格好で寝ております(笑)
今はエアコンが1番効いてる所で気持ち良さそうに寝ています。
足の裏 ひんやりするのかなぁ?
怖がりなので なかなかお腹を出して寝るってないんですが
今年は暑いようです(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-07-21 14:13
sabu-mamaさんへ

こん♪
ネオ君 少し毛が多い子なので 余計暑いのかなぁ・・・。
小さい頃から 他の子と違ってフサフサ(笑)
抜け毛も多いから大変だけど触ると気持ち良い~♪
スプレー対策が本当に大変で・・・。
買って来た物 全く効果無し(涙)
心の問題なんだと思うんだけど どうしたら良いものか・・・。
寂しがりやなんだけど あんまり構われるのが嫌いだしー。
けど健康が1番だから良しです。
皮膚病も治ったから 服も着てないし(笑)
1週間後に また病院だったんだけど 怖がるし薬は合わなかったしで連れて行かなかったんだけど・・・。
もう少し良い病院が近くにあると良いんだけどなぁ。

3連休楽しまれましたか?
私は夏バテで全くダメでしたー(涙)


<< 少し遅い紫陽花      オオデマリの植え替え >>