2014年 07月 16日

お誕生日にローズさん便♪

おはようございます。

今日は良い天気~ 朝から蝉の声がしてますよ~。

ミンミン~ ミンミン~

日中は気温が上がりそうです みなさん 熱中症に気を付けて下さいね!!

水分補給の後には 塩も!!






お誕生日の日に素敵なプレゼントが届きました。

ブログで仲良くして頂いてる ローズさんから♪

c0250917_05462436.jpg
インセンスです。

とっても良い香り♪

我が家 おしゃれな家じゃないんですが

お客様が来られる前に お香をします。
(我が家にお客様と言っても 正ちゃん以外来ないんですが・・・)

なぜかと言うと ネオ君のスプレーがねぇ・・・。  匂いが気になる・・・・。

私が使ってる物は とっても安い物なので こんな箱に入った素敵なの使った事がない!

お香立ても素敵~。

使うのが勿体無いなぁ~。

私の好きなブルーでテンション上がります。

ローズさんと会った事ないのに 本当に好みが似ているのを感じる毎日です。

お教室もローズさんに紹介してもらって通う事になったり♪


c0250917_05461051.jpg
美味しそうなお菓子も一緒に♪

妹に狙われ 家族で早速食べました(笑)

ご馳走さまでした♪


私のお誕生日を覚えていてくらたのが

何よりビックリしました。

ローズさんのお誕生日は 私の誕生日の ちょうど1ヶ月前だそう!

私も覚えました♪

ローズさん 素敵なサプライズありがとう!!

物凄く嬉しかったです♪



ブログで知り合ったのに 遠くに沢山の親友が出来たようで

凄く嬉しいです。

自分の事を分かってくれてる人が居るって 本当に安心出来る事ですね。

みんなに仲良くしてもらえて 本当に有難い気持ちで いっぱいです。







最近 お仕事が忙しいのと また昨日 メガネを忘れたのとで

とっても疲れていて 昨日は晩ご飯を食べ 部屋に帰って

お母さんに 「お風呂の用意をするから待ってねぇ~ 準備出来たら言うね~」と

言っておきながら そのまんま爆睡。

お母さんが まだか?と部屋に見に来たら寝てたので

お風呂に入らそうと お母さんが準備してくれ 何度も起こしてくれたそうでうが

全く起きずだったと・・・・。 


朝 お風呂に入りスッキリしたんだけど やろうと思ってる事が出来ない。

う~。

今日は もう少し起きていたいなぁ~。

でも よく寝たので頭はスッキリ~です(笑)


今日もお仕事頑張ります!!









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  












[PR]

by ai-taeko | 2014-07-16 07:53 | 日記 | Comments(14)
Commented by momopororon at 2014-07-16 08:00
おはよう〜〜
ぐっすり寝て、今日は元気いっぱいだね。
ローズさんからの嬉しい贈り物♪
好きなものが似ているって
なんだか運命を感じるね。
早く寝ると、色々出来ないけど、
疲れた時は寝よう寝よう(o^^o)……と、
自分に言い聞かせているσ(^_^;)
Commented by rose35s at 2014-07-16 17:30
喜んでいただけて私も嬉しいです。
こうやってほぼ毎日やり取りしているとお会いしたことなくても親友ができたようで私も嬉しいんです♪これからも仲良くしてやってください。
私の誕生日!2ヶ月前の5月です(笑)
お客様が来られる前には~と言いたいですが我が家も誰も来ませんよ。
Commented by shizuku0826 at 2014-07-16 18:02
たえさん、こんにちは♪
素敵なプレゼント、素敵なお友達
良かったですね。
たえさんは努力家ってみんなわかってるもの

ローズさんも、わかってらっしゃるのよ素敵な女性だって♡*+:•*∴
私もたまにローズさんのお料理やスィーツたまに拝見しております。
食べたくなりますwww
Commented by kotorishu at 2014-07-16 19:30
taekoさん
こんにちは♪
ブログで繋がった御縁、大切にしたいですよね♪
roseさんからのプレゼント、嬉しいですね❤
taekoさんらしくて、とても素敵!
Commented by minto421 at 2014-07-16 20:06
こん♪
たえちゃん、嬉しい贈りものですね
素敵な、プレゼントが、たえちゃんの好きなブルーで良かったですね^^
ローズさんも、素敵な方ですね
ご縁を大切にと、私も、しみじみ思います。。
お風呂に入って
お香をたいて、リラックスしてくださいね~(*^_^*)
Commented by daffy-at at 2014-07-16 20:08
こんばんは♪
大丈夫?かなりお疲れなんじゃないかなあ。
今日は、メッセージありがとう(*^^*)
ローズさんのセンス、素敵だね♪
お香立ても綺麗だし。

taeちゃんのお人柄が友達の輪を広げていってるんだと思うよ(*^.^*)
Commented by h-717-m at 2014-07-16 23:44
こんな素敵な、お誕生日プレゼントが届いたらとっても嬉しいですね(*^^*)

趣味が同じ人に出会うととても嬉しいですよね♪
私も今日、初めて行った美容院がとっても好きな空気感で本なんかも私が好きな本や詩集が置いてあって嬉しくなりました(*^^*)


Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:34
momoさんへ

おはよう♪
毎日 早く寝てる・・・。
本当に何も出来ないわぁ でも健康のために体が睡眠を
求めてるんだと思って寝る(笑)
昨日は仕事から帰って すぐ寝てしまっても良いように
晩ご飯の前にお風呂に入りましたよ。
小学生のような毎日だ(笑)

ねぇ~好みが似てるお友達に会えるって嬉しいなぁ。
近くなら趣味も似てるから一緒に教室に通えるのにって
思うけど出会えた事だけでも感謝しないと~♪
と 皆の事を思います♪

momoさんも早く寝てね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:38
ローズさんへ

おはよう♪
むむむむっ!!2ヶ月前なんですね!!
はい!ちゃんと覚えました!
会社のカレンダーにも書いたよ~♪

本当にサプライズって素敵だねぇ~。
凄く嬉しかった!
お客様(正ちゃんだけ(笑))が来た時に使わせてもらいます~♪
素敵な香り お客様も喜ぶと思います。
お菓子 落花生の形の最中可愛いですねぇ~。
凄く美味しかったです。 中に豆がそのまんま入っていて
食べごたえがありました!!

こちらこそ これからもずっと仲良くしてくださいね♪
いつか 必ず会えますように♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:41
雫はんへ

おはよう~♪
雫はんに褒めてもらえると嬉しいなぁ~。
もっと努力して素敵な女性になるぞー!!
こちらのブログに引っ越してきて 本当に素敵なお友達が
沢山出来て毎日幸せな気分で居られます♪
みんなに感謝です!

雫はんもローズさんのブログに遊びに行かれていますか。
毎回素敵なお菓子を作られていて凄いですよねぇ~!!
ほんと食べたくなります。
私も頑張って あんな素敵なお菓子が作れるようになりたいなぁ♪
上手になったら 絶対食べてね!
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:44
Kotorishuさんへ

おはよう♪
お誕生日に届くって本当に嬉しい!
遠くに住んでいても 親友って感じがまた嬉しいです。
好みが似ている人に会えるのは 嬉しいです!
こんな お付き合いが出来るなんて思っていなかったので
こちらのブログに引っ越してきて幸せな気持ちでいっぱい。
kotorishuさんとも出会え 私のコッコへの思いも
少しずつ改善されています♪
いつも みーちゃん キョロちゃんに癒される~♪
これからも仲良くして下さいね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:47
mintoさんへ

おはよう♪
本当にご縁を大切にしなくちゃ!って思います。
mintoさんからのレース編みも 見るたびにニヤニヤしちゃいます♪
部屋を可愛くしてくれてますよ~♪
昨日は早めにお風呂に入ったので 早く寝てしまっても
時間が少し長く感じました。
リラックスするって大切ですねぇ~♪
本当にローズさんは素敵な方で女性らしい方です。
私も見習いたい事がいっぱい!
可愛いお菓子を沢山作られてて 憧れです♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:51
daffyちゃんへ

おはよう~♪
今日の気分はどうかなぁ~♪
こちらは晴れてるから そちらもお天気良いかなぁ♪
早く心も晴れますように♪

daffyちゃんもローズさんと仲良しになって
みんな仲良しになれたら良いなぁって思います♪
素敵なプレゼント大切にしなくちゃ~♪

なんか今週は疲れが溜まったまんまって感じで
今日は熱っぽいなぁ~。
もう少し頑張れば お休みだー。
それまで 頑張る~!!
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:56
h-717-mさんへ

おはよう♪
ねぇ~サプライズで こんな素敵なプレゼントが届いたら
テンション上がりますよねぇ~!!
凄く嬉しかったです。
出会いって大切ですね。
よく 自分が変われば出会いも変わるって言うけど
私も前進 成長したから こんな素敵みんなに出会えたんでしょうか!
h-717-mさんも なぜか ずっと前からのお友達って感じがしています。
これからもずっと仲良くして下さいね~♪

美容院 素敵な所が見付かって良かったですね。
好きな本を持って来てもらえると 
おっ!なんか ここは素敵な所が!選んで良かった~!
ってなりますよね。
好きな空間に居るとリラックス出来るしねぇ~♪
で 可愛くしてもらって~♪ 幸せな時間ですね。

私も美容院に行かないと・・・。
髪が長いので 1年ちかくそのまんま~(汗)
もー ヤバイ(´д゚`ll) 汚くなった~(涙)


<< オオデマリの植え替え      土曜のローキーガーデン NO・2 >>