a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

土曜のロッキーガーデン♪ NO・1

おはようございます。

ビックリ 寝坊しました\(◎o◎)/!

月曜日は早く行かないとダメな日なのにぃー!!

出社時間ギリギリ。

ふぅ~(-∀-`; )








土曜日は 私のお誕生日でした。

お誕生日は何歳になって 凄く嬉しい日です。

c0250917_23214993.jpg
正ちゃんに ずーーーーっと行きたかった所へ連れて行ってもらいましたよ。

我が家から高速に乗って2時間くらい。


c0250917_23232688.jpg
お庭が、とっても素敵なロッキーガーデン

台風が来てたから週末は無理かなぁって

ちょっと諦めてたんだけど晴れてくれて良かった~。


c0250917_23251191.jpg
こんな素敵なお庭の家に住めたら

どんなに幸せだろう~。

c0250917_23285473.jpg
c0250917_23293423.jpg
可愛い お花が沢山咲いていました。





cafeでランチとかって 正ちゃんは嫌いなんだけど

お誕生日だと言う事で ご馳走してくれました。

ランチは また明日アップさせて下さいね♪








土曜日 遅く帰ったので 日曜日は疲れてしまい

ボーッと過ごしてしまいました。



お誕生日に お祝いメールありがとう♪

覚えていてくれてるって凄く嬉しい。





お祝いの電話もありがとう~♪

ドキドキしましたよ~。




私の誕生日を覚えていてくれて

プレゼントも贈ってくれて ありがとう♪





雫はん ブログにアップしてくれてありがとう♪

あまりに嬉しかったので 勝手にリンクしちゃう(笑)

 ↓
おめでとう

( ありがとうとごめんねの繰り返し

出会った日を忘れずにね )

本当にお互いを思いやり大切に出来たらと思います。

いつも私を見ていてくれて お姉ちゃんのよう。

甘えれる存在が出来た事に感謝です。 





私が私で良かった~と思える1日でした。


皆さん 本当にありがとう♪




以前の私は何も良い事なんか これから先ないんじゃないかと

思ってしまうような毎日を過ごしていました。

でも先って分からないんだ!って

お父さんは 今の私を見て喜んでくれているんじゃないかと

思えるようになりました。

これも 私の周りに居てくれる人が良いからだと感謝です。

皆さんにブログで出会えた事に感謝です。

素敵な毎日を ありがとう♪









今週も ご機嫌さんで お仕事頑張ります~!!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




[PR]

by ai-taeko | 2014-07-14 08:48 | ガーデニング | Comments(27)
Commented by h-717-m at 2014-07-14 10:39
たえこさん、お誕生日だったんですね(*^^*)
おめでとうございます??

沢山の方からのおめでとうを貰えるたえこさんが羨ましいです♪
たえこさんが素敵な女性だからですね(*^^*)

正ちゃんも苦手なカフェでランチに付き合ってくれたり、高速で2時間も掛けてお出掛けしてくれたり、優しいですね(*^_^*)

私が私でよかった。いい言葉ですね(^^)
Commented by gojyagojya at 2014-07-14 10:50
お誕生日おめでとうございます~
大好きな正ちゃんと
日頃から行きたかったところへドライブ、
素敵なところでのランチ・・
とても思い出深い誕生日を過ごせてよかったでしたね。
それから雫さんからのメッセージもうれしいですよね~~

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます~~
これからも充実した人生を歩んでくださいね~~



Commented by donarudo-happy-mi at 2014-07-14 12:42
taekoさん。
お誕生日だったんだね・・・おめでとう♡

素敵なガーデンに・・・
birthdayデート。 いいな♡
素敵な Happy birthdayな一日になったね( *´艸`)

これからも 素敵な毎日を過ごして
楽しんで下さいね(#^.^#)♪
また 一年・・・。
taekoさんにとって 素敵な一年になりますように*

Commented by momopororon at 2014-07-14 13:50
たえちゃん
本当におめでとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
幾つになっても、嬉しいよね。
ねぇ〜、私が笑顔で居られるのは、たえちゃんはじめ、
ブログのみんなのおかげなんだよ❤️
素敵なカフェでの、楽しいお食事、
いつか連れて行ってね♪
Commented by akeming at 2014-07-14 14:18 x
お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たえさんの記事
いつも楽しみにしています♪

素敵な1年を♡
Commented by akeming at 2014-07-14 14:18 x
お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たえさんの記事
いつも楽しみにしています♪

素敵な1年を♡
Commented by rose35s at 2014-07-14 15:20
おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね、良い一年になりそうじゃないですか!!
皆さんに祝福されるのはたえこさんの人柄ですよ~わたしも見習って素敵女子にならなくては。
素敵なカフェですね☆
そうそう男の子の人は苦手ですよね…でも誕生日だから連れてってくれる正ちゃんさんいい人。
何を食べたのかな?楽しみです♪
ブログでのつながりをえっ!って驚く人もいますが私は本当に感謝してます、ありがとうございます。
Commented by kotorishu at 2014-07-14 15:27
taekoさん
お誕生日おめでとうございます~!
いくつになっても、嬉しい日ですね♫
優しい正ちゃんと一緒にお祝できて、思い出に残る1日❤

毎日一生懸命なtaekoさん、応援してるよーん♫ (*^。^*)
暑さに負けないでね^^
Commented by minto421 at 2014-07-14 18:40
こん♪
たえちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
いつも前向きに進んでいる素敵な可愛い女性だと思っています。
おばさん(私)も、いい刺激を貰ってるんだよ     笑
ありがとうね。。
笑って、ゆっくり、ゆっくり進んでくださいね
いつも、応援しています~♪

たえちゃんと、正ちゃんに乾杯^^
素敵な一年になりますように。。♪♪
Commented by shizuku0826 at 2014-07-14 20:46
こんばんは♪

Happy Birthday たえさん!!
This is YOUR day! Have fun!!
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 21:36
h-717-mさんへ

こんばんは♪
また年齢を重ねてしまったけど 私 お誕生日が大好きで(笑)
年齢を重ねる事も良い事だと思ってます。
白髪や顔のシワも なんだか私頑張ったんだなぁって思えて♪
おめでとうって言ってもらえるのは 凄く嬉しいです。

高速に乗って遠くに行くのは凄く楽しいです。
前々から 行こうって言ってたのを お誕生日の日に行けて
より一層嬉しかったです。
いつもどこでも付き合ってくれるので 本当に優しいなぁって
感謝してます。
もっと大切にしないとなぁ~。

自転車の姿を見ちゃいけないんですね(笑)
必死なところが可愛いのになぁ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 21:42
gojyagojyaさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
また年齢を重ねてしまったんですが お誕生日って大好きで
ワクワクします。
ずっとブログで拝見させてもらってるcafeで お庭が素敵だったので行けて本当に良かったです。
あんなお庭がある家に住めたら幸せですよねぇ~。

雫さんのブログを見て キャーって
凄く嬉しかったです。
ブログで知り合えて 皆さんと仲良く出来るなんて
こんな幸せな時間があるって知りませんでした。

これからも どうぞ仲良くして下さいね。
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 21:45
donaちゃんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとう♪
前から行きたかった所に連れて行ってもらえて
本当に素敵な誕生日になりました。
お庭が素敵だったよー。
donaちゃんにも見せてあげたいなぁ。

元気が無いってブログに書いてあったけど
大丈夫かな?
色んな時があるよねぇ・・・。
でも気持ちが沈んでしまう事があった後は 必ず良い事があるよ~!!
早く元気になれますように♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 21:54
momoさんへ

こん♪
お祝いの言葉ありがとう♪
お誕生日って本当に何歳になっても嬉しいよねぇ~♪
産まれて来た日だもん。

私もこのブログに引っ越してきて とっても毎日が楽しくなったよ。
最初は お友達が出来ずに寂しかったんだけど
momoさんや 皆が友達に友達になってくれてから
気持ちが変わりました。
本当にありがとう♪

いつか一緒に このcafeに行こうねぇ~♪
素敵なお庭だったよ~。
絶対にmomoさん好みだよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 21:56
akemingさんへ

こんばんは♪
お祝いコメントありがとう♪
いつも私へのブログをありがとう!!
娘ちゃんの成長が とてもとても楽しみで楽しいです。
いつか抱っこ出来たらなぁ~♪

素敵な1年になるよう頑張ります。
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 22:02
ローズさんへ

こんばんは♪
ローズさんプレゼントありがとう♪
本当にビックリサプライズが嬉しかったです!!

ずっとブログで観ていたcafeに行けて凄く嬉しかったです。
最初は珈琲だけと言っていたんですが
私がランチを食べたいって行ったら付き合ってくれて(笑)
本当に男性はcafeが嫌いですよね。
正ちゃんと数えるくらいしか行った事がありません(笑)
どこでも一緒に行けるのは楽しいので良いんですが
たまには お洒落なcafeに行きたいですよね。

本当に凄いお庭でした。
いつか自分の家が持てたら こんな庭にしたいなぁって思うけど
これは夢で終るのかなぁ・・・。
いや!強く願ってみよう~!!

いつも気に掛けてくれてて 本当にありがとう♪
そうブログの出会いの話をすると えっ!!って言われます。
教室の紹介の時も 驚かれましたが 「良いでしょ♪」って
言っておきました(笑)
いつか会える日を楽しみにしています。
私も楽しい毎日にしてくれて 本当に感謝しています。
ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 22:09
kotorishuさんへ

こんばんは♪
kotorishuさん お祝いのコメントありがとうございます。
いつも応援してくれてるの伝わってますよ~♪
ありがとう!
最初 小鳥のブログって可愛いとお邪魔させてもらって
こんなに仲良くしてもらえるなんて思ってなかったので
凄く感謝しています。
正ちゃんは、あんまり得意じゃないcafeに連れて行ってもらえて(笑)凄く嬉しかったです。

暑さに負けず これからも頑張りますね~!!
kotorishuさんも体調大丈夫ですか?
私も応援してますよ~!!
Commented by daffy-at at 2014-07-14 22:16
こんばんは♪
taeちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
私は、16日の水曜日がお誕生日です。
素敵なお誕生日を迎えられたのですね~。
正ちゃんにお願いして連れていってもらったカフェ、すごくいいね♪
続きも楽しみだわ(*^.^*)
キレイなお庭に、お花。
あこがれるねぇ(*^^*)

taeちゃんにとって素敵な一年となりますように!
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 22:25
mintoさんへ

こん♪
いつも仲良くしてもらえて本当に感謝しています。
出会いって大切なんだなぁって本当に思います。
私が誰かの刺激になれてるなって凄く嬉しいです。

ゆっくりゆっくり前に進んでいけたら本当にいいなぁ♪
そうですね いつも笑っていたいと思います。
本当に このブログに引っ越してきて良かったと思います。
私が毎日楽しく居られるのも 皆のお陰です。
いつも見守ってくれているのを感じています。
本当にありがとう。

これからもずっと仲良くして下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 22:28
雫はんへ

こん♪
雫はん ありがとうー!!
凄く嬉しかったー!!
こんな素敵な事ってある?って♪
大切な素敵な思い出になりました ありがとう!!
素敵な写真 あんな写真が似合うようになりたいなぁ。
素敵に のんびり笑顔で少しずつ前に進んでいきたいです。
Commented by ai-taeko at 2014-07-14 22:34
daffyちゃんへ

こんばんは♪
お祝いのコメントありがとう♪
daffyちゃんもかに座だねぇ♪
夏産まれだからか夏が好きです。
cafeが苦手な正ちゃんが頑張って連れて行ってくれました(笑)
居心地悪そうで申し訳なかったんだけど 私は嬉しかったです。
お庭がねぇ 私からすれば夢のような お庭だったよ~。
daffyちゃん こちらに来れる事があったら一緒に行こうね♪
冬は雪でお休みみたいで暖かい時期だけ開いてるんだけど
それも素敵だよねぇ。

次のお誕生日はdaffyちゃん!
もう直ぐだねぇ!!
楽しみだねぇ~♪
Commented by sabu-mama at 2014-07-14 23:26
taekoさん、こんばんは♪
そして、お誕生日おめでとう♪
素敵な場所へ正ちゃんと出掛けて、楽しい嬉しい誕生日でしたね。
皆に祝福されて、幸せいっぱい感じたtaekoさん。
来年の誕生日まで、この気持ち持続して下さ~い。
そして来年も、あ~幸せ♪って言ってくれたら、
皆も幸せだよ~。(*´▽`*)

ちなみに私は8月が誕生日だけど、
今年もサラッ~と過ぎる事でしょう。笑
素敵なロッキーガーデンの報告、楽しみにしていま~す。
Commented by umisanjin at 2014-07-15 00:03
土曜日、お誕生日だったのですね! おめでとうございます♪ ^^
これからも、素敵に、歳を重ねていってくださいね。
Commented by ai-taeko at 2014-07-15 07:50
sabu-mamaさんへ

おはよう♪
お祝いコメントありがとう~♪
sabu-mamaさんは8月がお誕生日なんですね♪
夏生まれ 一緒ですね!
そうですね!この幸せな気持ちを来年まで持続出来るよう
頑張ります!!
ずっと行きたいと思っていた所に行けるって 凄く嬉しいですね。
知らない道を色々探しながら行くのも楽しいし~。
私は道の駅が好きなんですが ちょこっと寄り道したりして
珍しい物を買ったり♪
私は また行きたいんですが 正ちゃんは やぱりcafeは苦手なようです(笑)
お誕生日は特別なので ちょこっと我慢して連れて行ってくたのが素敵なプレゼントになりました。

素敵に年齢を重ねたいです♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-15 07:52
umisanjinさんへ

おはようございます。
また年齢を重ねてしまいましたが 年齢を重ねて
シワが増えたり 白髪が増えたりって言うのも良いもんだと
思える方なので お誕生日は嬉しいです♪
これからも 年齢に合わせた素敵な女性になれたらと思ってます。
がんばりまーす!!
お祝いコメントありがとうございました。
Commented by miporonn at 2014-07-16 07:38 x
お久しぶりです。
たいへん遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
お父さんもきっと今のtaeさんを微笑んで眺めてると思いますよ。
月日が経つのは早いですが一日一日を大切に過ごしてゆきたいですね。

素敵なガーデンですね♡
Commented by ai-taeko at 2014-07-17 07:59
miporonnさんへ

おはよう♪
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

お祝いコメントありがとう~♪
お父さんも 今の私を見たら 楽しそうで良し!と
言ってくれそうな気がします。
こんな風に思えるのは初めてなので 持続出来るよう頑張ります!
これからも仲良くして下さいね♪
miporonnさんに おめでとうって言ってもらうのは
何回目だろう~♪
毎年 ありがとう!!


<< 土曜のローキーガーデン NO・2      妹の習い事 >>