人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

妹の習い事

おはようございます。

今日は風が強い曇りの朝。

湿度が高いから涼しく感じないのが残念。

昨日 今年初のセミの声を聞きました。

こちらでは みんみん蝉の声ばっかりで

ひぐらしは1匹も居ないのが寂しいなぁ~。









ずっと妹に何か趣味があれば良いと思い

色々誘ったり 勧めたりしてて

やっと習い事を初めました。

妹の習い事_c0250917_21220848.jpg
お花です。

嵯峨御流
 
最近 お仕事が大変で ストレスが溜まっているようなので

プライベートを充実させて欲しいなぁって思ってて

お花に行ったら楽しかったと♪

良かった 良かった。

少しストレス発散になってくれると良いんだけどなぁ~。

妹の習い事_c0250917_21255080.jpg
お家に帰って ちゃんと いけてみて

「見て~ 見て~♪」と

私が焼いたパンやケーキは見てくれないんですが・・・。

「上手だねぇ~」と褒めました(笑)

お道具も私が使っていたのは もう古いので新しく購入するそう。

少し続きそうで嬉しいなぁ。

お家に お花が活けてあるって これまた嬉しい事です♪

私も また再開しようかなぁ~。





今週は お仕事が忙しくて焦りまくり

なので あっと言う間に週末です。

忙しいと1日が早いので嬉しいんですがクタクタですよ(汗)





昨日は朝 台風の影響で横殴りの雨だったのに

午前中には晴れて蒸し暑い1日でした。

これから関東に上陸ってニュースで言っていましたが

みなさん 気を付けて下さいね。

どうか 被害がありませんように。






今日もお仕事頑張ります。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  





by ai-taeko | 2014-07-11 07:39 | 日記


<< 土曜のロッキーガーデン♪ NO・1      観葉植物カラジウムの増やし方? >>