a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

ニトリ ハンドル付きバスケット

おはようございます。

昨日の雨は よく降りました。

50年振りの大雨だと・・・。

本当に自然災害は怖いです。

被害が無ければよいんですが・・・。

今日は曇りですが 日中は晴れの予報です。










ニトリで お取り寄せをお願いしていた物が届きました。

c0250917_20302882.jpg
以前 お店に行った時 

沢山積み上げられていた時には見るだけで買わず

後から欲しくなって行った時には すでに遅く売り切れだったので

お取り寄せをお願いしていました。

待つ事 約1ヶ月 やっと手に入りましたよ~♪

今はネットでも 直ぐ買えそうですよ~。

沢山 再入荷したのかな。



どうして お取り寄せまでして欲しかったかと言うと・・・。
c0250917_20342963.jpg
素敵なレース編みを 仲良くして頂いてる 

mintoさんから沢山頂いて

1番大きいサイズのレース編みを

どうしても こんな風にして部屋に置きたくて~♪

この中に 読みかけの雑誌などを入れたりして使いたいと思っています。

素敵なレース編みにピッタリでしょ~!!

お部屋が 急にお洒落になりました~♪

嬉しいなぁ~。

mintoさん ありがとう~♪



昨日も はやーい時間から 寝てしまい

目が覚めたら5時 たっぷり寝たなぁ~って満足な気分で起きました。

少し時間があるので ゆっくり珈琲も飲めて

30分早起きするだけで全然違いますね~♪

これから 毎日 この時間に起きようかなぁ~。




今日は金曜日 またメガネを忘れて出勤してしまいましたが

お仕事頑張ります(汗)

メガネ もう1個 買おう・・・。

会社用に次回はPC用にしよ~。



明日は教室で 初和菓子 物凄く楽しみです~♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  



[PR]

by ai-taeko | 2014-07-04 07:48 | 日記 | Comments(15)
Commented by daffy-at at 2014-07-04 12:17
こんにちは♪
かわいいバスケット。
ニトリに売ってたのね~!
レース編みをかけるだけで、すごいいい感じ!

あさから早起きで珈琲がゆっくり飲めたんだね。
バタバタしてなかなか優雅な時間が過ごせてないよ。
明日は和菓子教室なんだね。
楽しみだね♪
あと半日頑張ろ~!
Commented by winedelunch at 2014-07-04 13:54
こんにちは??

こんなバスケット、大好きです。
mintoさんのレース編みでさらに夏らしい素敵なものになりましたね。

和菓子教室?
楽しそう。また写真楽しみにしてますね(*^o^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-07-04 16:28
こんにちは♪
ありゃ~良いもの貰ったねぇ~~www
従妹は、レース編み得意だもの良かったねぇ♡*+:•*∴
籠にお似合いです^^
少し復活,まだヨレヨレだけどorz
このままじゃ~~雫姉さんの名がすたる  爆
また遊びに来ます。
Commented by h-717-m at 2014-07-04 22:41
このカゴかわいいですね~♪
リビングに置くお菓子入れにカゴに良さそう(^^)
ネットで見てみます♡

明日は和菓子なんですね♪
楽しみですね~(^O^)
Commented by minto421 at 2014-07-04 23:24
こん♪

たえちゃん
籠が素敵ですね・・・
素材も柔らかそうで、可愛い形がいい感じ。
二トリに行って見ようかな^^
レース注文、承りますよ~~~    笑

和菓子教室の写真
また、見せてくださいね~(*^_^*)
Commented by ai-taeko at 2014-07-05 14:43
daffyちゃんへ

こんにちは♪
このバスケット 結構大きいので色々使えそうですよ。
ニトリに行ったら見てみてー♪
レース編みをかけたら 凄く柔らかい感じになって
可愛くなりました。

早寝早起きすると時間が長く感じるんだと この年齢になって
感じるよ。
朝 のんびりした時間を過ごすと1日気分が良いねぇ。
来週も早起きで お互いお仕事頑張ろうね~♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-05 14:49
wineさんへ

こんにちは♪
1度見てて 買わないで帰って やっぱり欲しくなって
買いに行くと もう無い~って事が多いんですよねぇ。
やっと手に入って 可愛いレース編みと一緒に使えて良かったです♪

今日は和菓子教室でした♪
季節にピッタリな和菓子だったので また見て下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-05 14:52
雫はんへ

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう~♪
最近は早寝早起き実践してるんですねぇ~!!
むふふふっ。
私と一緒だー!!
mintoさんに頂いたレース編みにピッタリでしょ~。
部屋が急にお洒落になりました!
こんなの出来たらなぁ~。

お姉ちゃん のんびりと復活ですよ~♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-05 14:55
h-717-mさんへ

こんにちは♪
ほんと~h-717-mさんの お家のリビングに合いそう?
ニトリだから とっても手頃で可愛いので
是非 おソロ~で!!
私は読みかけの雑誌を入れています。
お部屋がお洒落になって嬉しいです。

今日は和菓子教室でした。
またアップしますので見て下さいね♪
季節ピッタリな可愛いお菓子でした♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-05 14:58
mintoさんへ

こんにちは♪
やっとmintoさんから頂いていた レース編み
こうやって使おうの相方 籠が届いて凄く嬉しかったです。
急にお部屋がお洒落になりました!
本当にありがとうございました。

今日の和菓子教室は 今の季節にピッタリな
可愛いお菓子でした。
またアップしますので 見て下さいね~♪
Commented by kotorishu at 2014-07-05 19:32
taekoさん
こんばんは♪
mintoさんの素敵なレース編みに、これまたぴったりなカゴ❤
相思相愛とはこういう事なのね!
taekoさんルームに又宝物が増えましたね (*^。^*)

早起きして珈琲タイム、見習いたいナ♪
貴重な朝の30分、とっても充実しそうですね♪
私はカフェオレタイム・・・笑

和菓子のお教室、いいわぁ~ん❤素敵
冷菓のUP、楽しみにしていまーす♪

↓お庭の草むしり、今回はtaekoさん1人で頑張ったのねー
お疲れ様~!とっても綺麗になったでしょう!?
でも、無理しないでね(*^。^*)
Commented by momopororon at 2014-07-06 12:38
こん♪
mintoちゃんのレースが素敵な、バッグになったんだね〜
私も、籠に付けてみたよ(*^o^*)
可愛いよね♪
昨日は、和菓子を作ったんでしょう〜
上手に出来たかな?
新しい事に挑戦するのは、
大人になって楽しいと思えるようになったなぁ。
私も、メロン販売で、疲れて早く寝たの
やっぱりm睡眠が一番だね。
今日は、テレフォンマネキンのお仕事(o^^o)
楽しくがんばってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽち♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-07 07:40
kotorishuさんへ

おはよう♪
長らく待って やっと届いた籠なので嬉しかったです。
こんな風に使えたらと思っていたレース編み 
掛けてみたらピッタリで嬉しかったです。
少しだけの変化でも 部屋が変わってみえますね!

和菓子教室 初めてだったので楽しかったんですが
一緒にレッスンを受ける方が あまり話さない人だったので
ちょっと残念でした。

草抜き頑張って綺麗になったんですが
この後って疲れますねぇ~(汗)
やってる時は必死なので分からず やってしまうですよねぇ。
これも運動不足と年齢的な物でしょうか(笑)

これからは無理しないで少しずつします。
ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2014-07-07 07:43
momoさんへ

おはよう♪
momoさんも籠にmintoさんのレース編みをかけたんだねぇ。
こうすると本当に可愛いよねぇ~。
長らく待って届いた籠だから嬉しいなぁ~♪
お部屋がオシャレになりました!

メロン販売どうだった?
沢山売れたかなぁ~。
テレフォンマネキンって言うのもあるのねぇ~。
momoさん頑張り屋さんだから凄いよ!
無理しないでお互い夜は早めに寝よう~♪
Commented at 2015-04-16 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 初和菓子作り      アイロン台の簡単リメイク >>