「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 30日

薔薇フェアー 

おはようございます。


今日もお天気~♪

暑くなりそうだなぁ~。

こうなってくると髪が切りたくなるんですよねぇ~。

毎週 ドラマのキョンキョンを観ると

こんな感じに切ろうかなぁって

そうそう顔が違うけど 気分だけでも

カッコ良くて可愛いキョンキョンになれそうで (*;゚;艸;゚;)ブハン

想像するだけで 幸せだわぁ~♪








土曜日の事を まだアップ (;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

「コメリ」に行った後 薔薇フェアーが 24日からって所に

(場所の名前を忘れた~ 総社の道路沿い 分からないか・・・)

c0250917_22453975.jpg
c0250917_22470657.jpg

初めて見る 大量の薔薇の苗

どの薔薇も全部可愛いし綺麗で

みんな自信を持って咲いてる感じ。



c0250917_22531089.jpg


c0250917_22552889.jpg
これが私の1番のお気に入り
c0250917_22534700.jpg

結構 手頃な値段で 凄く悩んだんですが

いつ引越しするか分からないしで我慢。

c0250917_23074787.jpg

これが正ちゃんの1番のお気に入り

c0250917_23081634.jpg

いつか買って お庭に地植え出来る事があるかもしれないと

名前だけチェックしておく~ ( ´艸`)ムププ



c0250917_23110782.jpg

他にも大量の苗が売られていて 

可愛い寄せ植えも沢山ありました。


c0250917_23115429.jpg

素焼きの鉢も お洒落な物が多くて

今度素焼きの鉢を買う時は こちらで買いたいなぁ♪









今日は朝 少しボーッとする時間を長く取り過ぎてしまい

バタバタ (A;´ 3`) ぁせぁせ

会社に着いてみれば

ハンカチを忘れ

なんと必需品のメガネがケースの中に入っていない・・・。


も~メガネが無いと、お仕事になりません。

なーんにも見えないわぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ケースはあるのにねぇ・・・。

まいったわぁ・・・。

まぁ 私のメガネは遠視用って言うけど老眼鏡

後で100均にでも行かせてもらって

今日だけ用のメガネを~。






お仕事 頑張ります




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  






[PR]

by ai-taeko | 2014-05-30 07:48 | 日記 | Comments(10)
Commented by rose35s at 2014-05-30 08:25
メガネないので帰らせてもらいますというわけにはいかないですものね、100均で見つかるといいですね。

どこも薔薇が綺麗に咲いていますよね♪
コレきれい~と思ったらたえこさんがお気に入りのヤツでした!
いつかはという思いがあると色々楽しみですね!
髪切りたくなる気持ち分かりますが私は散々懲りてるのでこの先もロングでいきます。
切っちゃいますかぁ??
あと一日頑張ってください。
Commented by h-717-m at 2014-05-30 09:50
今日は気圧が不安定なんですかね〜。
私も朝からヤル気が出ず…普段なら晩ごはんの用意をしてるこの時間まで、ダラダラしてます^_^;

キョンキョンの髪型かわいいですよね♪
毎回、かわいいなぁと思いながら見てます(*^^*) 美容師さんに似合うか聞いてみて、やってみてはどうでしょう?(^O^)

正ちゃんお気に入りの薔薇。こんなのがあんですね♪
幾重にも重なって、ギュって感じが素敵ですね(o^^o)
Commented by winedelunch at 2014-05-30 17:41
こんにちは^ ^

薔薇はなんとも気品があって華やかでまた可憐でそれでいて色っぽい花ですね。
昨日のコメ返追記です。
後ろに写り込んでるピンクの花は額紫陽花の一種なの。

忘れ物私もしょっちゅうです。
忘れたと思ったら帰宅して、入ってた、なんてことも。
もう笑うしかないわぁ ??
Commented by minto421 at 2014-05-30 18:55
こん♪

薔薇が、たくさんあって綺麗ですね
私は、薔薇は難しいと敬遠してきたんだけど
最近は、薔薇に興味が湧いてきて
イメージだけは、一人前に持ってるんだけど~~~    笑
友達に本も借りてるの、勉強しないとね^^

忘れ物は、得意ですよ
どうしょうもない処置なしかもです。。。    汗

たえちゃんは、髪が長いのかな?
私は、超短めです。
Commented by sabu-mama at 2014-05-30 22:08
こんばんは♪
mintoさんと同じく、バラは難しそうなので、
今まであまり興味がなかったけど、先日ローズガーデンに行って、
バラの素晴らしさに魅了されました。
種類が多いので、名前を覚えられないけど、
私はブルー系のバラが好みです~。
いつかは育ててみたいね。

メガネケースの中身を忘れると、も~ショック!
メガネとスマホは、絶対忘れちゃいけないモノです。
Commented by ai-taeko at 2014-05-31 10:16
ローズさんへ

おはよう♪
ローズさんとは 本当に好みが似てるなぁって思います。
ねぇ 防虫ネットもだし(笑)
写真では分かりにくいんですが お気に入りの薔薇 少し小振りで本当に可愛かったんですよ~。
これはツルの様に 這って伸びる感じだったので 鉢植えは無理そうだったので諦めました。
引越しして連れて行けないと 後がどうなったか心配になるしねぇ。
以前がそうだったので もう後悔しないようにしなくちゃ。

メガネ 無理を言って100円で買って仕事しました。
みんな私がメガネを買いに行くのを待っててくれたようで
帰って来てから書類をまわしてくれました(笑)
100均って本当に便利~ 助かりました!
Commented by ai-taeko at 2014-05-31 10:23
h-717-mさんへ

おはよう♪
ねぇ~なんか ヤル気が出ないですよネェ。
なんでだろう 気圧の変化も関係あると思う!

キョンキョンを見るたびに悩むんですよねぇ・・・。
今はロングで少し長すぎるくらいなんですが、1番良い所は
何もしないでも外に出れるってとこ(笑)
切ってしまうと セットしないと外に出れなくなるしなぁっと
ここが1番悩み所です。

正ちゃんが気に入った薔薇 色も淡くて素敵でした。
中心がグルグルしてて可愛いですよねぇ。
いつか 自分の庭に植えたいなぁ。
有名なガーデナー  ターシャ・テューダーも庭造りを始めたのが57歳から 私も諦めなければ素敵な庭が持てるかも♪
Commented by ai-taeko at 2014-05-31 10:29
wineさんへ

おはようございます♪
子供の頃 凄く薔薇が好きだったそうで お花屋さんの前を通ると泣いて欲しがって 真っ赤な薔薇を1輪買ってもらっていたそうです。
憧れがあるんですが なかなか上手く育てられるかと思うと
枯らしてしまうと可哀想なので我慢。
引越しがあるかもなので我慢なんです。
でも大家さんが植えている薔薇も毎年綺麗に咲いてくれているので やってみると出来るかな?って甘いかな?

wineさんの写真に写ってたのは額紫陽花の一種なんですね
凄く華やかで可憐で綺麗でした。
お花は凄いですね パワーを感じられるようにったのは
少し年齢を重ねてからなんですが 感じられるようになって
良かったと幸せを感じます。

wineさんも忘れる?
もー昨日は困りました。
お店が開く時間に慌てて100円のメガネを買いに行きましたよ(笑)
昨日は1日中 忘れっぽい日でした(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-05-31 10:34
mintoさんへ

こん♪
こんなに沢山の薔薇の苗を見るのが初めてだったので
どれにしようかと買えないのに必死で選んでました(笑)
薔薇 私も憧れます♪
大家さんが植えている我が家の薔薇 少しだけの手入れで
毎年 花も増え 綺麗に咲いてくれているので
もしかしたら思っているより簡単なのかもと甘い考えを~(笑)
私もいつか自分の庭に植える事を考えて 勉強しよう!!

もー忘れっぽくて困るわぁ~。
アロマオイルも やってるんだけどなぁ~。
もーケースの中に入ってなかったのにはショックだったぁ。
げーッ 今日1日 目が無いーーみたいな。
お店が開いた時間に100円でお買い上げしてきましたよ(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-05-31 10:40
sabu-mamaさんへ

こん♪
今朝のお散歩はサブ君大丈夫でしたか?
足を噛まれなかったかなぁ~。

ローズガーデンって聞いただけでウットリしそう♪
momoさんのお家もローズガーデンだよねぇ~。
凄く憧れるわぁ。
沢山の苗があって 買えないのに私はどれにしようって
選ぶのも楽しかったー♪
我が家にある 薔薇の木 1本だけど大家さんの物で
少しだけの剪定とかで毎年大きくなり お花も増えています。
もしかしたら思っているより簡単に出来るかもって
甘い考えを持ったりします。
困った時にはmomoさんに聞く~!!

ねぇ~メガネを どこに行くにも一緒じゃないと困るのに
まして仕事で忘れるなんて凄くショックで おじさんのような
悲鳴を(笑)
お店が開いて 慌てて100円のを買いました(笑)
やっぱ自分のメガネじゃないと目が疲れてねぇ。
スマホを忘れるのは たびたびで
教えてもらった アロマオイルもやってるのになぁ。
もっと量を増やしてみようかな♪


<< フレンチトースト      ユニクロ RELACO 買ってみた >>