「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 29日

ユニクロ RELACO 買ってみた

おはようございます。

今日もお天気。

今週は週末もお天気良さそうで嬉しいな♪

梅雨前のお天気を楽しまなくちゃですね。




土曜日の買い物の続きなんですが

ユニクロで RELACOを買ってみました。

c0250917_19572463.jpg


左側のアップルが妹 右側のが私用

あまりに沢山の柄があって選べなくなり

正ちゃんが これが お互いに1番似合うと選んでくれました。

この時 全く気が付いてなかったんですが

RELACOが欲しいと言っていた妹の分だけ買ってしまい・・・。

そうそう お母さんが 欲しい欲しいと・・・。

そりゃそうだよねぇ 週末に行けたら行ってこようかな。

この日は通常 990円が200円引きの790円に!

もー凄い人で 何枚も買われている人ばっかり。

私はケチなので まず1枚試してから(笑)

気になる穿き心地は スペシャルRELACO!!

まぁー楽 楽チン リラックスです。

今年からポケットもついたそうで 去年の物を持っていない私はラッキー!!

ちょっとポケットがついてると便利です。

もう1枚 買えば良かったかと ケチな自分が嫌になる~(´;ω;`)ウゥゥ







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






最近 凄く疲れていて 何で疲れているのかも 分からず・・・。

毎日 5時半に起きて 事務所に7時半に着き お仕事して

帰りに買い物をして 家には6時に着く。

帰って直ぐに 晩ご飯の用意 お風呂の用意

晩ご飯を食べて お風呂に入って 速攻寝てしまう という生活。

みんな もっと忙しくされてると思うんですが・・・。

全く自分の時間が無い感じ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

先週の日曜日は お昼寝も出来ず 夜も一睡も出来ずでした。

次の日が お母さんの病院で本当に良かったと。

会社でお仕事だったら ボーッとして何も出来なかったかも・・・。

こんな時は 寝たいだけ寝るのが1番でしょうか?

無理して起きてた方が良いのかな?

ムムーーーッ ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン






お仕事は頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


[PR]

by ai-taeko | 2014-05-29 07:43 | 日記 | Comments(16)
Commented by daffy-at at 2014-05-29 08:50
おはよう♪
リラコ、去年のモデルを持ってるよ。
すごくサラサラでいいよ~!
私も3枚くらい持ってる。
色んな柄があるよね(*^.^*)
また安くなるよ、きっと。
お得なときに私も買うよ♪

お疲れなんだ~taeちゃん。
無理しないでね~(((^_^;)
Commented by momopororon at 2014-05-29 11:29
こん♪
え〜〜
リラコって何??
ヤバイ。。。完璧に遅れてるよ。。。
すぐ近くにUNIQLOあるのに〜〜
速攻で見てくるね〜〜

ねぇ。眠い時は寝るのがいいんだよ。
最近、昼も気が付けばうとうと。
夜もソファで、うとうと。。
意外と準備してないんだよσ^_^;
たえちゃん頑張れ〜〜応援ぽち♪
Commented by sabu-mama at 2014-05-29 11:35
こんにちは♪
今日すご~く蒸し暑い!
こんな日はリラコ、いいねぇ。
と言っても、まだ買ってないの。CM見て気になってた。
Goodなのね!よし、買いに行こう~。

taekoさん、忙しいのね。
最近涼しかったり暑かったりで、体調崩し易い時期だから、
気を付けて下さいね。
寝不足は辛いね。ラベンダー嗅いでる?
Commented by h-717-m at 2014-05-29 12:12
こんにちは(^ ^)
リラコ、気になってました(*^^*)
3年ぐらい前にベルメゾンで買ったステテコがあるので、それで我慢してたんですが、そんなに履き心地がいいんなら私も買ってみます(^O^)

眠たい時は寝れるだけ寝たほうがいいと思いますよ♪
体も脳も休めの指令を出してるんでしょうし(( _ _ ))..zzzZZ
それにしても日曜日、一睡も出来ずって辛いですね(*_*) そんな時はyoutubeで不快じゃない快眠音楽を流して吐く事を意識して深呼吸してみてください(*^^*) 悩みがない時はこれで寝れます♪
イライラで寝れない時は効果無しですが^_^;
Commented by ai-taeko at 2014-05-29 12:28
daffyちゃんへ

こんにちは♪
お仕事頑張ってる時かなぁ~。
私はお弁当食べて お腹いっぱい~。

リラコ去年も買おうと思っていて買えなかったから
今年こそ!って思って買いました。
あまりに沢山あるから迷ってしまった~。
2枚目は自分で選んでみよ~。

なんか疲れが取れない感じでねぇ。
なんに疲れてるのかねぇ・・・。
そんな無理な事してないでしょって自分に言いたくなるよ(涙)
Commented by ai-taeko at 2014-05-29 12:31
momoさんへ

こん♪
今 お弁当食べて気持ち良くなってきて 今寝たら いい夢みれそう~♪
momoさん リラコ買ってみてー凄く楽で良いよ。
あまりに楽だから こりゃ太るぞ!と(汗)
週末の方が安くなるかも~。
momo子ちゃん分も~ papa用のもあったよ~♪
素敵な柄が いっぱいで選ぶのが楽しくなっちゃうよ~♪

私も色んな所で ウトウト・・・。
直ぐにお風呂に入れた日は優秀な日 寝たいだけ寝る事にするよ!
Commented by ai-taeko at 2014-05-29 12:35
sabu-mamaさんへ

こん♪
ねぇ~CMで観たら欲しくなるよねぇ~♪
行ってみたら あまりに種類が多くてビックリ!
選ぶのが楽しい~ で1枚では済まなくなってしまう♪
sabu-mamaさんも行ってみてー 週末の方が安いかも~♪
2枚くらいあった方が洗い替えに良いので 私も もう1枚
どんな柄にしようかなぁ。

お仕事今は そんなに忙しくない時で これから秋にかけて
忙しくなるのに 今 こんな事じゃダメなのにねぇ。
眠くて堪らない日と全く寝れない日 困るわぁ~(涙)
Commented by ai-taeko at 2014-05-29 12:39
h-717-mさんへ

こんにちは♪
ベルメゾンのステテコを持ってるんですねぇ♪
もしかしたら それに似てるのかも
凄く楽で これで過ごしてたら太るなぁって(笑)
でも家でくらい のんびーりしたいですよね。
なので良し!
柄がいっぱいで見たら楽しくなりますよ~。
御主人用のも あるよ♪

時々 睡眠のバランスがとれなくなって・・・。
以前もこんな風になった時にh-717-mさんに
アドバイスのコメントを貰って それから仲良くなれた♪
悪い事ばかりじゃないね!
うん!今度寝れなかったら やってみるね♪
吐くことを意識して深呼吸 なんだかスッキリしそうです!
いつも ありがとう♪
Commented by winedelunch at 2014-05-29 14:25
こんにちは??
今年のリラコはポッケもついて、ちょっとそこまでにも履いていけるとか。
楽ちんたものね〜。柄も可愛い!
正ちゃんお見立てなら間違いないですね。週末はまた安くなるから次はお母様のね^ ^

体調もこの時期はなかなかバランスが取れないわね。
睡眠は大事だけど、無理に寝ようとしないで、リラックスしてハーブティーを飲んだり、部屋を暗くして好きな音楽を聴くとかもいいかもね。

とにかくリラックス〜お過ごし下さいね♪( ´θ`)ノ
Commented by shizuku0826 at 2014-05-29 17:01
こんにちは♪
暑いねぇ~
リラコが流行だよねぇ~サラサラ感がいいのかな
去年から見てるけど、まだ買ってなくてwww
そうそう、週末は安いのよね♫꒰・◡・๑꒱

寝れないのかぁ~
人それぞれだけど、私、ラジオが好きなのよね
寝るときイヤホンつけて聴いてるけど、いつのまにか寝てるwww
もちろんoffタイマーにかけて・・・

今、花々に水やりしてきたら、蚊に噛まれた~~
ムヒムヒ~~www
Commented by kotorishu at 2014-05-29 17:11
taekoさん
こんにちは♪
リラコ、気になっていました。
風が吹き抜ける感じで、履き心地良さそう~
花柄がtaekoさんにピッタリね♪

眠れないと次の日は本当にキツイ。
仕事や家事でタイトだと、余計にリラックス時間が必要ですよね。仕事でPCと向かい合っていると、身体よりも精神的な疲れでグッタリでしょう。
自分の経験ですが、精神的な疲れだけだと不眠になりやすいので、散歩がおススメです。
時間がある時に、のんびりお散歩してみてね♫
Commented by minto421 at 2014-05-29 21:35
こんばんは♪

リラコ
私、知らなかったよ~
遅れてるね・・・汗
ポッケが付いてるのね、便利ではきやすそうだね^^
明日
お出かけするので、早速ユニクロさんに行ってくるね。。
どんな柄にしょうかな??

睡眠時間が少ないのは、辛いね^^;
私は、ラジオを聞いて寝たりしてますが、
ヒーリングの音楽なんかも、癒し効果があっていいのじゃ♪
体調崩しやすい時期だから
無理しないで過ごしてね。。。
Commented by ai-taeko at 2014-05-30 07:56
wineさんへ

おはようございます♪
リラコ こんなに楽なら去年から買いたかったなぁって思います。
少しずつ生地が違う物もあったので 洗い替え用に買う物は
今とは違う素材の生地を買いたいです。
凄く楽なので 太るかなぁって(笑)

なかなか 上手くバランス良く睡眠が取れなくて
みなさんが色々アドバイスしてくださったので
1個ずつ試してみようと思います。
せっかくリラコを買ったんだから リラックスしなくちゃ。
気持ちの良い音楽を聞いてみます♪
Commented by ai-taeko at 2014-05-30 08:01
kotorishuさんへ

おはようございます♪
リラコ本当に良いですよ~。
締めつけられている所が全くないので楽ちん♪
色々考えるなぁって関心しています。
kotorishuさんも是非ぜひ お試しを~♪

そうなんです 寝れなかった次の日が辛い
特にお弁当を食べた後の睡魔 
なーんで今? でも今寝れたら気持ち良い睡眠が~って思います。
PCが良くないのかなぁ それと事務所の強いエアコン・・・。
朝 散歩したいって思ってるんですが 何時起き?って
朝のお散歩は気持ち良いのになぁ~。
色々 ありがとうございます。
みなさんにアドバイスを頂いたので 試してみます~♪
Commented by ai-taeko at 2014-05-30 08:05
雫はんへ

おはよう♪
リラコ サラサラで気持ち良いよ~。
締め付ける所が全く無い~♪でも太りそう(笑)

ラジオ私は 朝の出勤の時に車の中で聞いています。
そよねぇ イヤホンをつけてれば妹の邪魔にならないよねぇ。
ちょっとやってみる!

水やりの時は 私の血を蚊にあげる時か!!って言うくらい寄ってくる!
もー痒いよねぇ。
我が家も今年用のムヒを買いました(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-05-30 08:12
mintoさんへ

おはよう♪
mintoさん今日はお出掛けなんですねぇ~♪
ぜひリラコを~♪ってユニクロの回し者のようになってる(笑)
もし買ったら どんな柄か教えてねぇ~♪
私も 洗い替えにもう1個欲しいなぁ~。

雫はんも寝る時にラジオを聞いてるって教えてもらいました。
私もイヤホンを買って聞いてみようかなぁ~。
寝れない!と思うと焦って焦って 余計寝れなくなって
ヒーリングの音楽のCDを買ってみようかなぁ~。


<< 薔薇フェアー       防虫ネット購入 >>