人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

防虫ネット購入

おはようございます。

今朝は肌寒かったけど 良い天気です。

昨日も早い時間から寝てしまい 

観ていたテレビの続きはどうなったんだろう・・・。

晩ご飯の時に 妹とビールを飲んだので

寝てしまってはいけないと 直ぐにお風呂に入ってて良かった~。

今日はもう少し起きてたいわ。







土曜日に正ちゃんにお願いして

お買い物に付き合ってもらいました。

どうしても欲しかった物。

防虫ネット購入_c0250917_18253702.jpg


防虫ネット。

麦わら帽子につけて使用します。

なかなか近くのホームセンターでは見つける事が出来ず

少し離れた所にある 「コメリ」まで

農業用具の物が多く置かれてると聞き ここなら絶対あると思って行ってみたら

直ぐに見付ける事が出来ました。


防虫ネット購入_c0250917_18280565.jpg


私も このように 

長袖 長ズボン 長靴 軍手 防虫ネットで 

虫が怖くなく 心ゆくまで草抜きが出来るんじゃないかと♪

このタイプだけじゃなく 色んなタイプの防虫ネットがありましたが

防虫ネット初心者の私は まず1番手頃な値段の物から

こちら400円しなかったですよ。


最近 蜂がよく遊びに来てくれてるので 怖いんですよねぇ。

水まきした後 ゆっくり水を飲みに来てくれれば良いのに

まきだすと直ぐ来る~。






「コメリ」に行くのは初めてでしたが

鉢植えのお花や 苗が多くて 凄く素敵でした。

実がなる木も沢山売っていて 自分の庭が持てたら植えてみたいなぁ。

何を1番に植えようかと想像するだけで楽しかったです。

可愛いレンガで花壇が直ぐに作れる物も売っていて

時間を掛けて ゆっくり行きたい所になりました。




将来の庭を想像しながら

今日もお仕事頑張ります♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  



by ai-taeko | 2014-05-28 07:35 | 日記


<< ユニクロ RELACO 買ってみた      mintoさんから素敵便♪ >>